564: 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水) 01:37:03 ID:Pkt 
突然の祖母の訃報で実家へ帰省することになった私。

行く時こそ「気をつけて行ってきてね」
とだけ言って見送ってくれた彼氏だったが

帰ってきてから会ってみると

人気記事(他サイト様)


「え!?おみやげないの!?」と驚いたように言った。

なんでも私が
実家に帰省した時に買ってくるおみやげが大好きで、
今回もそれを待っていたそうな…

しかもその一回だけで
「あいつは実家に帰省した際にみやげの一つもよこさない」
とか周りに言いふらされた。

最終的に
「友達がお前の彼女やべえよって言うから、
 ちょっと俺も不安になってきた。別れてもいいかな?」
と聞かれたので

「お前なんかこっちから願い下げだ!」と叫んで帰った。

あれから何度かメールで
「俺が悪かったよ」とか
「お前の大切さがわかった」とか来たり、
スマホの留守電に何やら入ってたりしたけど、一切応答してない。

568: 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水) 19:37:35 ID:Xwx 
>>564
うわぁ…

569: 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水) 20:57:06 ID:zYL 
>>564
> 「お前なんかこっちから願い下げだ!」と叫んで帰った。
大正解!


厳選おすすめ記事
新入社員A「(俺)さんって中卒なんですよね?何年で主任になりました?」俺「7年かな」A「じゃあ…」→うちの職場に就職したネタみたいな奴の話を聞いて下さい。

お喋り怪獣の同僚Aが大阪に行った後日、「関西での生活が辛すぎる」と連絡してきた→話を聞いたら…

昔の少年漫画はお金をよくないもの、友情こそ美しいと描かれていたけどあれは今思えば有害だった。現実に必要なのは友情よりも…

一人暮らしを始めた妹に「終電ないから泊めて」と押しかけてくる大学の先輩に困ってると相談された→妹の為に一肌脱ごうと思った俺は自前のアメフト防具に身を包んで…

「専業主婦希望の女は論外?」と聞いてきた彼女に「子供ができるまでは働いてほしい」を始め自分の考えを伝えたら振られた。どうやら欲しい答えと違っていたみたいで…

後輩Aに「女捨ててますね」と言われた。他の家族がいない日のお昼は納豆or卵かけご飯か夕飯の残りだと話した結果がこれ。私の中で女捨ててるというのは…

「甘いもの食べたいからコンビニで何か買ってきて」と頼まれたらどうする?多くの人がスイーツかアイスを買うと思うんだけど、同様の頼み事をした彼が斜め上すぎて…

私の彼氏の親の名前を知った両親がどこかに出掛けた約1時間後、両親が彼両親を連れて戻ってきた。何がなんだか分からずにいたらショックな事実を告げられる事に…



引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427008714/