379: 名無しさん@おーぷん 2020/10/31(土) 23:06:50 ID:???
義兄嫁のことなんだけど。
正直気持ち悪い。ずっと黙ってたけど、
昨日とうとう夫に打ち明けたら「俺も」って言われたw
義兄が結婚する時に
(私たちが結婚した2年後だった)
「うちの嫁ちゃんは純粋無垢に育った
 真っ白なお嬢様だから世間知らずで心配。
 私ちゃん、だから嫁ちゃんのことよろしくね」
って言われたんだけど、デキ婚なんだよなぁ・・・(ハナホジ)。

人気記事(他サイト様)



義兄嫁、病院関係は全て女医を探して、
どんなに遠くても女医じゃないとダメだって。
夫以外の男性に肌を見られたり
触られたりは嫌なんだって。例え整形外科でも。
先日義実家に遊びに行った時に、
肩こりが酷くでリラグゼーションに寄ってきた~って
義母と話してたら、義兄嫁に
「それって男性の施術師じゃないんですか・・・?」
って言われたから
「女性施術師を指名できるんだよ」って言ったら
「良かった・・・
 男性に身体を触られても平気な人じゃなくて」って言われたわ。
いや別に平気ですけどwやらしいことしなければ。
義母、横で埴輪みたいな顔してたわw
義兄嫁、子供は女の子だったんだけど
「女の子で良かった。男の子にお乳吸われるとか・・・ちょっと・・・ね・・・」
って言われたんだけど、
私、息子に吸われまくってるんですけどwww
一体どういう切っ掛けで、
どういう決心で、義兄とせっくるしたんだろう、この人
・・・と、妙な興味が沸いてくる。
ちなみに、義父は何かのゲームのように
義兄嫁と一定距離を保っているw
夫は「触りたくないなら向こうが避けろ」というスタンス

380: 名無しさん@おーぷん 2020/11/01(日) 07:22:46 ID:???
>>379
義母さんが埴輪顔から土偶顔になったら危険ライン突破ですね。
って言うか
「義兄嫁さんは義兄嫁父が気持ち悪いいのですか?」
といきなり質問ぶつけたくなりますね、
そんなことチラとも言ってなくても。
じゃなきゃ
「義兄嫁さんは義兄嫁母が
 そういう感覚だから受け継いだんですか?」でもいいな。
でも出来ちゃった結婚だから筋が通らない話。

381: 名無しさん@おーぷん 2020/11/01(日) 07:30:18 ID:???
>>379
あなただけじゃなく義兄と
379夫を産んでくれた義母さんも目の前でディスってるな
場所が義実家なら、義父さんも379夫スタンスでいいのに

382: 名無しさん@おーぷん 2020/11/01(日) 08:52:35 ID:???
>>381
何かのゲームのようにって書いてるから、
馬鹿にして面白がってるように読めたw

383: 名無しさん@おーぷん 2020/11/01(日) 10:14:42 ID:???
>>379
すごいなw
思ってても口に出して言うのがまたすごいわ

義父さんがどんなゲームのように対応してるのか見てみたい

384: 名無しさん@おーぷん 2020/11/01(日) 11:56:17 ID:???
>>379
義兄嫁さんは実は人工受精で生まれてきた人で
出来婚ってのも人工受精で妊娠した、なら
「しょーもない人ではあるがそういう人もいるんだなぁ」
とはなりますがそんなわけないし
ハッキリ言ってかなり気持ち悪い人ですね。

385: 名無しさん@おーぷん 2020/11/02(月) 03:10:20 ID:???
純真無垢を演じてるだけとか?
「結婚まで純潔を守るのが当たり前〜
 結婚前に体の関係なんてあり得な〜い」
それを信じてる義兄さんが真の純真無垢な心の持ち主では?
「お嫁ちゃんにとって僕が最初で最後の男なのさ♪」ってね


厳選おすすめ記事
諸事情で我が家に同居中の兄を追い出して義両親+コトメ一家を同居させるべく強硬手段に出た夫をクローゼットに収納した。愛情ゲージがATMゲージに変わる寸前にこの所業。さて…

回転寿司屋で大騒ぎを始めた自称「最強の客」のDQNが店員に警察呼ばれた。DQN「警察滅ぼすぞこら?」→幼稚な発言に吹き出しそうになってたらトドメの一言が…

「男が結婚しなくなったのは女が馬鹿になったからだ」というSNS上の書き込みをRTした顔見知りの男子学生が私の知人に反論されたらしい→すると男子学生は…

自ら捨てた元嫁に男が出来た事を知ってから元嫁の事が頭から離れない。やり直すなら今かな?今の嫁は態度デカいし「今行動しろ」と天の声が聞こえる気がするんだけど。

朝食の時間になっても起きてこない弟を母が起こしにいった。その数分後、弟「ぎゃああ!」→何かあったのかと思って戻ってきた母に確認したら…

良い子で面白いのに友達が少ないのが不思議な子と仲良くなったら少ない理由に納得がいった。最初は良い子だけど次第に…

大卒の新人A子が会社の花瓶を勝手に持ち帰った上にネットオークションに流してた→課長に「それは窃盗です」と論されて渋々花瓶を返却するA子だったが…

彼女がラーメンを食べる姿で冷めた。まず無音。ズズッと音を立てなくて本当無音。そして…



引用元 https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1594562109/