902: おさかなくわえた名無しさん 04/07/28 13:56 ID:dTO0OQIq
うちの母親の話。

ある朝私が朝食を食べに茶の間に行ったら、
母親が「○○(弟の名前)は?」
と聞くので「まだ寝てるんじゃないの」と言った。
すると母親は弟を起こしに部屋に行った。
母親が部屋に行ってから数分後・・・

人気記事(他サイト様)



「ぎゃあ」という弟の悲鳴が聞こえた。

母親がニヤニヤしながら
茶の間に戻ってきたので私が「○○どうしたの?」
と聞くと
「お母さんが部屋に行ったらいきなり悲鳴上げたのよ」と言った。
部屋に行くだけで悲鳴を上げるはずが無いと思い私は、
「何かしたんじゃないの?」
と冗談交じりに言ったら、とんでもない答えが返ってきた。

「ただ  朝  立  ち  してたか見に行ったのよ。」

私の隣にいた父は笑いながら
「ははは、朝から何やってんだよw」と言っていた。
そしてさらに"朝立ち確認"をされた弟は、
「見るなら父さんのにしてくれ」と言ったら
さらに母は

「お父さんのは も う そ ん な 元 気 無 い わ よ 」

と言った。

うわぁぁぁぁぁん。。・゚・(ノД`)・゚・。 もう嫌だよ、こんな家族・・orz

長い上につまらなくてスマソ

903: おさかなくわえた名無しさん 04/07/28 14:04 ID:FwSjBEzY
>>902
(・∀・)イイ!

904: おさかなくわえた名無しさん 04/07/28 14:19 ID:KflfXCFM
いい家族じゃねぇかよ。

906: おさかなくわえた名無しさん 04/07/28 15:47 ID:Yhn840XB
902家族に幸あれ!
(って、幸せそうな御家庭に言うのもなんですがw)
いい御両親じゃないか!

915: 902 04/07/28 16:43 ID:dTO0OQIq
ちなみに、母の

>「お父さんのは も う そ ん な 元 気 無 い わ よ 」

という発言をした時のお父さんの寂しそうな顔は
私の脳裏にまだ残っていまつ


。。・゚・(ノД`)・゚・。 


厳選おすすめ記事
義兄嫁が図々しくて嫌。今朝も「ひどい雨なので保育園まで乗せて行ってほしい」と電話が。タクシーで行けばいいのに…

私の意見を聞かずDVを受けて逃げてきたコトメを受け入れる事を決めた夫に抗議したら「出ていけ」と言われた。妻より妹を優先するとか…離婚も視野に入れるべきかな。

昔の少年漫画はお金をよくないもの、友情こそ美しいと描かれていたけどあれは今思えば有害だった。現実に必要なのは友情よりも…

浮気した嫁と離婚が決定後、「浮気中もいつもと様子が変わらなかったよな。新しい服を買ったり携帯を持ち歩くとかなかっただろ」と疑問に思ってた事を聞いてみた→嫁の返事は…

身に覚えのない容疑で警察が来た。容疑は傷害致傷。任意同行を求められるも身に覚えがないので説明を要求したら…

フードコートに居合わせた見知らぬ親子にギターを奪われた。俺「それ自分のなんですが」泥親「は?これは息子のです」→おいおい、と思いながら相手の肩を掴んだら…

妻が精神的に弱いので自分がしっかりしないと…と頑張ってたのに長男のせいで別居になった。懸命に働いて家族を養ってきたのにあんまりだ。俺は感謝されるべき存在なのに。

私の彼氏の親の名前を知った両親がどこかに出掛けた約1時間後、両親が彼両親を連れて戻ってきた。何がなんだか分からずにいたらショックな事実を告げられる事に…



引用元 https://life5.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1089016763/