215: おさかなくわえた名無しさん 2020/10/05(月) 18:39:53.59 ID:49WaAK4S
旦那が子供のDNA鑑定をしたいと言い出した。
下の子がまったく旦那に似てない事や、
狙ってなかったのに出来た、
思い当たるタイミングの行為が思い出せない事が
ずっと引っ掛かってたんだって。

「疑われて気分悪いのは分かるけど、
 ちゃんと鑑定が出ればこの先安心できるから」と言われた。
だから
「分かった、やろう。
 じゃあ、あなたも今ここでスマホ見せて。
 疑われて気分悪いのは分かるけど、何も無ければ私も安心だから」
と言ったら
「今、俺のスマホは関係ない」とか「論点ずらすな」って言われた。

人気記事(他サイト様)



「終電逃したと朝帰りした事もあるし、
 酔って連絡出来なかったと全然連絡取れなかった事もあって、
 不安はあったけど証拠もないから咎めた事もなかった。
 だから、今ここでスマホ見せてくれたら安心する。
 あなたもDNA鑑定で安心するんだから私も今ここで安心させて」
って言ったら「DNA鑑定はしなくていい」だって。
「いや、DNA鑑定をやりたくないんじゃないの。
 漠然とした不安はあるけど責める証拠もないから
 スッキリさせたい気持ちは分かる。
 だからお互いスッキリさせようよ。
 あなたからそう言ってくれて、私も言いやすくて助かった」と言っても
「もう、やらなくていいから。はいこの話終わり」だって。

ふざけんなよ。っていう愚痴でした。
聞いてくれてありがとう。

221: おさかなくわえた名無しさん 2020/10/05(月) 19:16:06.17 ID:42Mv8EET
>>215
ほぼ完全に旦那クロw(ワロエナイ)

222: おさかなくわえた名無しさん 2020/10/05(月) 19:19:39.61 ID:+MvERrVO
>>215
それ笑い話っぽく義実家で話してやりなよ
「私は信じてるから別にいいんだけど疑い始めた方は
 本当はスッキリしてないんじゃないかなー」って
嫌味で締めとけば味方も増えるんじゃない?

290: おさかなくわえた名無しさん 2020/10/06(火) 22:10:50.39 ID:iDI/XzId
子供のDNA鑑定をしたいと旦那に言われた>>215です。
「不安要素がなくなって安心できる」という同じ理由で
「じゃあ私もスマホ見せて」と言ったら
「じゃあDNA鑑定しなくていい」って言われてたのに
昨日の夜になってまたDNA鑑定の話をして来た。

「だから鑑定していいって言ってるじゃん。
 同じ理由で私も安心したいから
 私にもスマホ見せてって言ってるだけでしょ」って言ったら
「見てもいいよ」と言われスマホを渡されたから
パソコンデスクに持って行こうとしたら
「何でここで見ないの?」って聞くから
「パソコンに繋いで消したLINEとか復元して読むから」
と言ったらスマホ取り上げられた。
「そこまでして見たいか?!」って言われたから
「1日あったら読まれたくない物は消せるでしょ?
 そんなのが見たい訳じゃないから。
 あなたも鑑定して鑑定書を私が偽造したの見ても意味ないでしょ?」
って言ったら
「そんなに俺が信用出来ないのか!卑怯!」ってキレられた。

さっき帰って来たけど、まだ怒ってて「ただいま」も言わない。
復元したりするのは、そんなに卑怯?
旦那が消したかもしれないスマホ見せられて信用しなきゃいけない?

私は「DNA鑑定はしていい」と最初から言ってて、
疑われて怒ったりは1度もしてません。

295: おさかなくわえた名無しさん 2020/10/06(火) 22:28:06.47 ID:WTiVg0Qp
>>290
「旦那が不倫してるんだよ」って言って欲しいんだろうけど
そういうネチネチしたやり方をすでに実施してるんなら
リアルの知り合いや家族に言って然るべき対応をすればいいじゃん
作り話して構ってちゃんやりたいわけじゃないなら陰険なだけだよ

296: おさかなくわえた名無しさん 2020/10/06(火) 22:34:58.37 ID:3Q9iOgz2
>>290
なんかいろいろつっこみどころ満載の旦那さんだねw

294: おさかなくわえた名無しさん 2020/10/06(火) 22:25:00.58 ID:G2UAr4wW
>>290
ある意味バカ過ぎて転がしやすそうな旦那ではあるw


厳選おすすめ記事
フードコートに居合わせた見知らぬ親子にギターを奪われた。俺「それ自分のなんですが」泥親「は?これは息子のです」→おいおい、と思いながら相手の肩を掴んだら…

親友に「既婚者と付き合ってる」と打ち明けたらゴミ呼ばわりされたんだけどここまで言う必要ある…?私がしてる事って10年以上の友情が切れるほど酷い事なの?

義両親が離乳食が始まったばかりのうちの娘の口にトンカツを突っ込んだ→あり得ない行動に思わず「まだお粥しか食べれない子供に何してるんですか!」と怒ったら…

俺の稼ぎだけでは生活が成り立たないのに病気を理由に退職→家事もやらず寝てばかりの妻に再就職して欲しい。妻のせいで新作ゲームも買えないし何とかならない?

今週末までに500万が用意出来ないと家を取られて離婚されるらしい知人Aに借金を申し込まれた。A「とりあえず20万。両方の旦那には内緒で」→そんなお金ないので拒否したら…

旦那がゲーム実況をはじめて辛い。会社から帰宅するなり実況して編集作業、土日は生配信してる。自分のお金でやるならと甘くみてた結果がこれなんだけど…

婚約者に浮気されるも何だかんだあってヨリを戻した義妹が1カ月経たないうちに破局してた。義妹「」→そりゃ無理だわ。

電気屋に行く道が分からないというおじさんに案内を申し出たらセクハラ発言が飛び出した→これはヤバいと思って場を離れようとしたら…



引用元 https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1601557423/