264: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/03(木) 08:05:17.85
嫁が「『てのりんこ』とかいう動物、
テレビで見たんだけど、可愛かった!飼いたいな」と言った。 
何その新種の動物…と思ったが、 

人気記事(他サイト様)




嫁は手乗りインコのことを『てのりんこ』と言っていたようだ。 
しかも、わざとではなくかなり本気で言っていた。 
嫁曰く
「どう考えてもテレビの人『てのりんこ』って言ってたよ」だそうだわ。 
挙げ句の果てには
「分かったよ。『てのりいんこ』とも言うってことにするか」
とか言ってたな。 
ひねくれてる~

265: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/03(木) 08:17:48.98
痔の薬に「ヘモリンド」というのがあるのを思い出した

266: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/03(木) 08:26:51.48
痔の薬を思い出されるとは、
さすがのてのりんこもビックリ!


厳選おすすめ記事
大腿骨を骨折後に寝たきり生活に突入した恋人を私の辞書から抹消した。使えない男を相手にしていられるほど女は甘くないんだよ。

彼「同じ職場の新入社員の子の事が好きになったのでお前とは別れる」→一方的に音信不通にされた数週間後…

俺は正社員なのでパート勤務の妻に家事を全て任せてるんだけどたまに掃除が出来てない時がある。その度に「今度やってね」的な感じで注意してたら泣かれたんだけど何で?

出来るだけ早急に不妊治療を受けたいという長女(32)からのお金の無心を拒否したら毒親呼ばわりされた。経済的な理由で不妊治療が受けられないなら諦める事も大事だと思うんだけど…

我が家の飼い犬を危険な目に遭わせた叔父が許せず家凸したり警察への相談を繰り返してたある日、両親が事故で亡くなった。その後迎えた両親の一回忌当日、叔父が驚愕の一言を…

学生時代すごいボロアパートに住んでいた。全部で4部屋あって奥の部屋には母と娘の親子が居住。自分(高校生くらいの娘かな。仲良くなれたらいいな)→しかしこの娘の年齢層がまさかの…

【ロミオメール】おまwww俺をフるとかテラバカスwwwいまさら女がとか言わねーよww戻wwってwwこwwいwwやww

「月が綺麗だな」と聞いてきた彼氏と話してたらブチ切れられたんだけど







引用元 https://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1379600442/