91: 名無しさん@おーぷん 2015/04/20(月) 07:47:16 ID:X18 
21の時に30歳の人に迫られて付き合う事にした。
最初は子供っぽい所も可愛く思えたけど、
彼がポリンキーのCM曲を歌うのにイライラしてきた。
真面目な話をしてても笑顔で♪ポリンキーポリンキー。
彼に二股疑惑が出て話し合いしてるのにポリンキー。
ぶちギレて別れました。

人気記事(他サイト様)



その後、二股疑惑のあった女と付き合っていると知り、
私の友人が3人で話し合いしましょう!と言い出して話し合う事に…。
正直どうでも良かったのに彼と女は何やら燃え上がり?

「私子さんにどう責任とるの?」
(可愛い子ぶりつつ上から目線)
私(はい?)

「(女の両手を握り締めながら)お前の事が好きだけど、
 責任もって(ここで私を見る)こいつと付き合う!」
私、女「えっ?」
ポカーンですよ。
「お前は何を言ってるんだ?」ですよ。
えぇ勿論笑顔で
「コレ要らないからあげる」と言って帰ってきましたよ。

92: 名無しさん@おーぷん 2015/04/20(月) 09:28:45 ID:I6Z 
>>91
ポリンキーw

まあ要らないよね、てかもう分かれてるのに
友人は何したかったんだろう

93: 名無しさん@おーぷん 2015/04/20(月) 09:53:41 ID:LbB 
>>91
真面目な話については分からないけれど
二股疑惑は「教えてあげないよ、ジャン♪」だったかもしれん

94: 名無しさん@おーぷん 2015/04/20(月) 12:57:58 ID:i8v 
>>91
元彼と女はほっとけばいいだけのただのバカ
友人は余計なトラブルをどんどん持ち込みそうな厄介なバカ



兄嫁にアポなし託児された姪がいつも昼食を与えてもらってない事が判明してビックリ。しかも学校がある時は給食のみで夕飯がないそうで…

婚約者の親戚に甲殻類アレルギーを理由に食事会で出された海の幸を食べてない姿を見られて「食えないなら嫁は認めない」等と罵倒された。なので場をおさめる為に一口だけ食べた結果…

高校中退後から引きこもってる巨デブの従姉A子を伯母(70代)が「面倒みてくれ」と凸してきた。何でもホームに入るから、らしいけど…

女子会に行くと嘘ついて同僚男性の元に行こうとしてた妻に離婚届と証拠を突きつけて外出を未然に防いだら「最低…」と言われた。最低なのはどっちだよ。裏切りは絶対許さない。

友人が勤めるレストランで恋人とディナーする事になった。その予約を入れる段階でアレルギー除去メニューを頼んだはずなのに当日まさかの事態に…