84: おさかなくわえた名無しさん 2015/03/10(火) 00:56:42.14 ID:riTHCEKA
以前よく通っていた道に面して喫茶店があった。 
しばらくぶりに通ったらメイド喫茶になってた。 
何度か入ったことがあったけど、
普通の喫茶店でマスターと奥さんでやってたのに… 

人気記事(他サイト様)



何があったのかなーと思って入ってみたら、
マスターと奥さんが執事風になってたwww 
そしてご主人様とか言われて
居心地悪そうなちんぴら兄さんとかおばちゃん客…。 
それ以来訪れていないけど、
奥さんがやけにノリノリだったのが衝撃だったw
まだあるのかなw

85: おさかなくわえた名無しさん 2015/03/10(火) 08:50:13.46 ID:URDgmWQP
スレチな気がするけど和んだw 
どんなエリアなんだろ。 
競争が激しいのかそもそも喫茶店のパイがないのか。

117: おさかなくわえた名無しさん 2015/03/10(火) 20:57:15.34 ID:wJq4EySf
>>84 
いいなその店(笑


厳選おすすめ記事
飲食店にディナーの予約を入れる際に6カ月の子供がいる旨を伝えたら予約を断られた。私「分かりました。予約やめときます」店「」→はあ?

庭木の剪定と枯れ葉掃除を何度も頼んでる業者の男性が娘さんを手伝いとして連れてきた→この娘さんに「お手洗いを貸して欲しい」と言われて快諾したら夫から文句が出たんだけど…

親友Kの知人Tに連れられて行った旅行先から帰宅したら母に「あんたの兄は死んだんや」と言われた→「は…?」となりながら兄の部屋に行ったら明らかに様子がおかしい兄がいて…

ある日の夜23時過ぎ、義母と義姉にアポ無し凸されて罵倒の限りを尽くされた→義実家との仲は悪くないと思ってたのに…と困惑しつつ飲み会帰りの夫に先程の件を伝えたら…

離婚を決意したという友人に「旦那と話し合いするからその間子どもたち預かっててくれない?」と言われて承諾した。しかし何故か友人の子供が帰宅しようとしたので事情を聞いたら…

結婚式の〆を「お姫様抱っこで退場」にした俺夫婦の真似をした嫁友人達が全員不幸になってしまったんだが

生活費として月15万渡してる妻がお金を上手く使えないのか全然貯金に回せてないので色々助言してるのに「あなたは細かすぎる」と言われる一方で困ってるのですが

妹の婚約者の神経が理解できない。私の母を呼び出して結婚式の祝儀を全額貰えるかどうかの確認を行ったらしいんだけど…






引用元 https://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1425580283/