240: 私が不幸だった結婚式 2017/05/24(水) 01:50:15.48 ID:2Oq0zBmM
新婦は幼なじみ。
私は新婦から披露宴のスピーチを頼まれた。
ロマンチストな新婦を泣かせてやろうとはりきって文章を作った。 
披露宴当日、
私がスピーチを始めたとたん会場からどっと笑いがもれた。

人気記事(他サイト様)

 


私のアニメ声のせいで…。 
「声が可愛いぞ」等とヤジがとび、
進行のスタッフにも「声優さんですか」と言われる始末(会社員です)。
顔があつくなり、
私の顔が赤くなってるだろうことが分かった。 
盛り下がるよりはいいだろうけど、
もう二度と人前でスピーチはしたくないと思った。

241: 愛と死の名無しさん 2017/05/24(水) 04:13:58.60 ID:JRfZqrJa
いくらアニメ声でもいきなり笑われるってことは不思議だな 
それ、ただのアニメ声じゃなくて、
よっぽど幼い話し方が加わってたのかもしれない


厳選おすすめ記事
先輩とビュッフェ形式のホテルで食事中、ティラミスを普通に取って皿に乗せたら先輩に「馬鹿じゃないの?」と言われた→何かしちゃったかなと思ってたら先輩がとんでもない行動を…

小学校から帰ったら自宅前に女性がいた。女性「車から荷物を降ろしたいんだけど重くて大変だから手伝って」→案内されるままに女性の車に近づいたら押し込まれそうになり…

知らない間に私と同じ職場のバツイチ課長と交際してた妹に「結婚を視野に入れていると言われた」と相談された→この課長の離婚理由には少々問題があったのでその事を妹に伝えたら…

妊娠5か月の嫁が里帰りを希望して困ってる。隣の家の奥さんも妊婦だけど里帰りせず家にいるし結婚したのに別々に住むとか意味不明なんだが…

残業で朝帰りしたら俺の部屋から若い女が出てきた。女「おはようございます」→知らない間に部屋の中でとんでもない事が起きていて…

私の弟に惚れたというコトメに紹介を頼まれた→弟は家業を継いだとはいえお金持ちでも高学歴でもイケメンでもないので惚れた理由を聞いてみたら…

体調を崩したという知人に引越しの手伝いをドタキャンされた友人が「恩を仇で返しやがって!」と激怒し始めた。俺「恩って?何かしたの?」友人「」→いくら何でも見下しすぎだと…

「見た事のない指輪を隠していた」という理由で私がクロだと思い込んでカメラを仕掛けた旦那に普段はだらしない生活をしてる事がバレて辱めを受けた。これって離婚案件?






引用元 http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1490422967/