869: 名無しさん@おーぷん 2016/01/21(木) 19:09:44 ID:bmQ 
かなり理不尽冷め

元カレはかなりの少食だった。
丼物小盛半分くらいで
「お腹いっぱいになってきた…」とか言ってた。
そもそも炭水化物もそんなに食べないらしい。
食べる速度も遅くて、
大盛り頼んだ私の方が先に完食するレベル。
食べ終わった私に追いつこうと必死になる姿を見て、
段々申し訳なさが募ってきた。

人気記事(他サイト様)



しかし彼は少食なのに料理が上手く、よくご馳走してくれた。
ある日唐揚げをたくさん作ってくれたんだけど、
レモン汁と甘辛ダレも用意してくれて、
甘辛→酸っぱい→甘辛で永遠に食べられるかと思った。
ふと彼氏の方を見たら、彼は飲み物だけ飲んでて、
私が食べるのをお母さんみたいな優しい表情で眺めてた。
それを見たら何故か突然冷めた。
申し訳なさのメーターがいっぱいになったともいう。
私には一緒に食べ放題行けるような人じゃないと駄目だった。

別れる前に唐揚げのレシピを聞いたけど、
あの味は自分で作っても再現できなかった。

870: 名無しさん@おーぷん 2016/01/21(木) 19:26:10 ID:7Og 
>>869
予想以上に理不尽すぎてワロタ

873: 名無しさん@おーぷん 2016/01/21(木) 19:47:05 ID:VAd 
>>869
羨ましい
料理上手い彼氏はモテるだろうね

879: 名無しさん@おーぷん 2016/01/21(木) 20:49:54 ID:1mp 
>>869
でも分かる
私も大盛り大好き食べ放題大好きだから
同じような人じゃないと気を遣っちゃうしね
食の好みが合うって大事なことだよね


厳選おすすめ記事
嫁いびりされて義実家に逃げ帰ってきたコトメに同情した義家族が「コトメ夫は何をしてるんだ」とコトメ夫を叩き始めた。私「私そんなの毎日だよ?」→義家族と喧嘩に…

賃貸住みの彼が更新料を払ってると聞いて「更新料なんて払ってるの?」と聞いたらヤバイ奴を見るような目でみられてショックだった。

ラーメン屋に居合わせた子連れ客に「お前にチャーシューは似合わない」という意味不明な理由でチャーシューを奪われた→何様だよと思ってたら店長が出てきて…

妻に皿洗い担当を代わってほしい時があるのに「何時間もかけて料理してるから嫌だ」と言われる。要領が悪いだけだと思うので効率的に料理して余った時間で皿洗いして欲しいんだけど…

食べ物を咀嚼中ずっとこちらを見てくる彼氏に我慢の限界で「もう一緒に食事をしたくない」と伝える事にした。彼「」→うわあ…

公休の翌日に欠勤の連絡をする回数が多いという理由でバイト先の店長の奥さん(元社員)に説教された。事実ではあるけど体調を崩した結果だし仕方なくない?これ虐めですよね?

兄嫁が私の事を避け始めた原因が兄だった。どうやら「妹(私)が新婚旅行について来たいらしいけどいい?」などの嘘発言を繰り返していたようで…

私24歳、A25歳、B20歳。この3人で焼肉を食べに行った時、Bに「私らもうおばちゃんだから~」と自虐ネタを言ったらAに「一緒にしないでくれないかな?」と怒り口調で言われた。






引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444036647/