18: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 22:49:13
済みませんが相談いいですか?

19: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 22:50:15
ドゾー

21: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 22:51:05
取り合えず、コテ鳥付けてテンプレ埋めてこい

22: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/09(火) 22:51:37
・詳しい悩みの内容・・・
 嫁が離婚届をもってた、俺が浮気したと思ってる 
 俺は浮気してないし、何でそう思われたかわからない 
・最終的にどうしたいのか・・・ 
 離婚はしたくない 

人気記事(他サイト様)


・相談者の年齢と職業、収入・・・
 会社員29歳 
・配偶者の年齢と職業、収入・・・
 専業主婦22歳 
・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別・・・
 なし 
・住まいは持ち家か賃貸か・・・
 賃貸 
・親と同居かどうか・・・
 別居 
・結婚年数・・・
 半年 
・離婚歴がある場合はそれも記入・・・
 なし 
【後出し厳禁!】・・・なし 

23: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 22:52:41
え?これで何をアドバイスすりゃ良いんだ?

24: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 22:53:07
このあとで詳しい話が来ると期待しよう

25: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/09(火) 22:53:59
嫁が今日から嫁の実家に帰ってるんだけど、出かけるときに 
玄関先でバッグをひっくり返した、拾ってやってたら、 
中に離婚届が入ってたのを見た、
俺は見なかったフリをして送り出した 

浮気は残業のたびに疑われてうんざりしてる、何もしてないのに

27: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 22:55:08
こんな所で書き込んでないで、嫁と話し合えよ。 
自分に非がないなら尚更だ。 
ゆっくり語り合って分かってもらわない事にはどうしようもないだろ。 
俺達は理由を探してやるためにいるんじゃないぞ? 
なんだったら過去の寺スレとか読んで、自分で理由探せよ。

29: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/09(火) 22:55:51
仕事の合間に、何でかを考えてみたけど、 
やっぱりわからない、
どういうことをしたら浮気を疑われるのかも謎 
自分では気づかない何かがあるのかもしれないがわからないので 
良かったら相談に乗ってください

30: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 22:56:09
前科なくて疑われるのか?そんなに男前だと?

31: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 22:56:54
俺達はエスパーでも細木数子でもないから 
お前が分からないものが分かる訳なかろうに。

34: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/09(火) 22:57:50
すみません、ほんとにわからなくて。 
疑われたことある人がいたら、防止法とか伺いたいし、 
嫁が実家から帰ってきたら、話し合いはするつもりですが 
俺に疑われても仕方ない何かがあるのなら、
自覚して置かなきゃと思って

35: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 22:58:05
基本的な部分で話し合えないような夫婦関係なのか?

36: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 22:58:08
残業したら、会社を出る時に、会社の電話かメールで 
嫁の携帯に連絡してはどうか。 
会社にいたという証拠になる。

38: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 22:59:13
離婚届け持ってるって、他の理由かもね。

41: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 23:00:04
カエルコールとかしてる?

42: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/09(火) 23:00:28
俺は美形でもいい体でもない普通の男です 
会社では携帯の電源は入れられないけど、 
帰る前のメールもするし

44: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 23:01:05
それ、記入済?白紙? 
白紙なら嫁親かもよ。

46: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 23:02:29
どっかで
「白紙の緑の紙を持っていると、離婚しないおまじないになる」と 
聞いたことがあるぞ。 
嫁さんに冗談っぽく聞いてみたら?

47: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 23:03:02
残業の度に浮気を疑われてたら、世の中の家庭の8割は壊滅だ。 
どういう理由で疑うのかは、おまえの嫁に直接聞かないとわからん。

48: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/09(火) 23:04:19
白紙でした、それと、何日か前から特に機嫌が悪くて 
理由聞いても言わないし、
昨日は夜中に俺の枕元に立って 
俺を見下ろしながら「浮気者浮気者」ってぶつぶつ言ってて 

怖くて寝た振りしてましたが、全然何もしてないのに 
どうしたら信じてもらえるのか本当にわからないんですよ

49: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 23:04:21
嫁が離婚届けを持っている 
その理由は、 
嫁が自分の浮気を疑ってるから。 

この前提が間違ってるんじゃないの?

50: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 23:06:09
普通さ、そんな嫁の奇行は相談の最初に書くだろ。 
お前の話の出し具合おかしいぞ

51: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/09(火) 23:07:01
何がなんだか怖くてもう、何していいかわからないんですよ 
ほんとにすんません、正直動転してます 
後何を説明すればいいのかわからない

52: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 23:07:55
>>48 
この場合、順当に考えられるのは誰かの入れ知恵だよな。 
結婚前に嫁さんに横恋慕してた男なんかが、「旦那が女と 
歩いてるのみたよ」とか言ってるのかも。 

どうしたら信じてもらえるかじゃなくて、なぜそこまで疑うのか、 
というところを話し合ったほうがいいんじゃないのか?

54: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 23:08:59
>>52 
極端な話、誰かがアイコラみたいに
合成した写真を嫁に送ったかもしれない。

55: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 23:10:29
浮気は全く身に覚えがないんだな? 
夜の店も?

56: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 23:11:36
つかさ、ジェントル諸君普通に考えてみ? 
浮気を疑ってる段階で離婚届ってもらってくるか? 
俺も離婚考えた事あったし、嫁も考えた事あったって言ってるけど 
離婚届もらってくる事はしなかったぞ。 
離婚届もらってくるって事は相当覚悟決まってるんじゃないか? 
もしくは家が役所の隣かなんかだろw

57: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/09(火) 23:14:33
すみません、
奇行ですよねやっぱり、なんか信じられなくて、 
俺は浮気は絶対してませんよ、誓って 
ちょっと嫁さんにメールして聞いてみようかな 
直球で聞いたら危険ですよね、工夫しないと 

>>54 
嫁にそういう悪戯をした奴がいて、
信じたかもしれないってことですか 
思い当たる相手がいないんですが、そんな人もいるんだろうか 

役所は車で10分くらいの所にあるけど 
思いつめるほどの事があったってのが想像できないんで、?です 

58: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 23:14:39
夜の店あったら後出しだわなー

59: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/09(火) 23:15:36
夜の店は生まれてから一度も行った事ないです

60: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 23:15:40
昨日の夜中の時点で「どうした?」って聞けよ。 
女にとって男の無言は肯定と同じらしいぞ。

61: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 23:15:54
嫁と話し合えでFA

62: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 23:17:02
何日か前って、具体的にどんくらい前よ。 
何かきっかけがあるはずだろ。思い出してみ。

63: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 23:18:27
プラズマTVを叩き壊す程の奇行じゃないが確かに奇行だなw

64: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/09(火) 23:19:54
俺ちょっとヘタレですかね、マジ怖かったもんで 
幽霊かと思いましてビビッて、薄目で見たら嫁でした 
話しかけたり聞いたりなんて出来ませんでした 

きっかけ・・・先週の金曜日にお盆前の最後の出勤日で、 
(俺は休みも出ないといけないので最後じゃなかったんだけど) 
他のやつの仕事手伝って、
いつもより遅くなって終電ギリギリだったけど 
思い当たるといえばそれだけです

65: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 23:20:56
お前の嫁はメンヘルか?

66: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 23:21:28
>>64 
ヘタレとかじゃなくてコミュニケーション不全。

68: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 23:24:41
>>64 
その同僚は男?手伝うのは頻繁? 
その日は帰るコールした?

67: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 23:22:56
うほっとかに狙いをつけられて、 
悪いように吹き込まれてるんじゃないのか、嫁

70: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/09(火) 23:27:20
うちの部署には男も女も同じくらいいます 
手伝った同僚、というか後輩は、俺の部下で男ですが 
その気はないと思います、失敗が多くてよくフォローしてます 

帰るメールはしました、
コンビニでごめんなさいのおやつも買って帰りましたよ

69: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 23:26:30
話  し  合  え 

↑この日本語読めますか?

72: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/09(火) 23:28:04
そうですね、怖いけど嫁に直接聞いてみます 
くだらないことで済みませんでした、ありがとうございました

71: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 23:27:58
こみゅにけーしょんは めをみてはなすことから はじまります。 
ふうふにひつような 
あんもくのりょうかいなんて えっちのあいずだけです。

73: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/09(火) 23:29:24
>>71 
そうですね、聞けない俺が悪いです、指摘ありがとう 
お騒がせしました

74: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 23:30:50
>>70 
おやつは嫁は喜んだ? 
てか残業ごときでごめんなさいおやつって裏がある様に取られるかも 
メンヘラの気があれば尚更

75: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 23:32:20
今の時点で嫁をメンヘラ扱いするのはやめれ 
書き込みをみる限り何で?のほうが余程精神的に危うそうだ

76: 素敵な旦那様 2005/08/09(火) 23:36:43
>きっかけ・・・先週の金曜日にお盆前の最後の出勤日で、 
(俺は休みも出ないといけないので最後じゃなかったんだけど) 

嫁の妄想 
「最後の出勤日も過ぎてもう会社は休みのはずなのに、 
会社に行くなんて言って出て行った。浮気に違いないわ。キーッ」 

ありえん?

83: 素敵な旦那様 2005/08/10(水) 08:54:20
おやつなんて買って帰れば、
「何か後ろ暗いことがあるに違いない」と責められるし 
「コンビニの店員にヒトメボレしたの?」と言われる。 
デフォでない行動はすべて追及されるので、判で押したような毎日。 
嫁といっしょでないと、映画も買い物もコンビニにも行けない。 
いっしょに行動しても、通り掛かりの女性をチラッとでも見ればえらいことになる。 

そう思わせた原因が、俺のヒトメボレにあったんだから、文句は言えないんだが 
ときどき気が重い。

84: 素敵な旦那様 2005/08/10(水) 08:57:13
めんどくせえ嫁だなー。 
考えただけでウゼ

85: 素敵な旦那様 2005/08/10(水) 08:57:55
嫁、診てもらったほうがよくね?

701: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/10(水) 23:19:21
すいません、昨日の事で少しいいでしょうか?

703: 素敵な旦那様 2005/08/10(水) 23:21:58
>>701 
どうぞ。

705: 素敵な旦那様 2005/08/10(水) 23:22:59
>>701 
ん?なんかあった?

706: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/10(水) 23:24:46
今相談してる人の邪魔になるといけないので、 
もしそうならすぐに失礼します 
昨夜は混乱した書き込みですみませんでした 
嫁と、メールと電話で話ししてみたんですが 
何で浮気だと思ったのかが、大体わかりました 

隣の部屋の奥さんが、俺が残業の次の日とかにいつも 
なんかゴミ捨て場とか玄関ドアの所とかで待ち構えてて 
「お宅のダンナが家の近くまで女の人の車で送られてきてキスしてたね」 
「マンションに入る前にコンビニの公衆電話で女性らしい相手と待ち合わせ 
の約束をしてたのを聞いたんだけど、その通りの日に残業だったね」 
「私にも色目を使った、狙ってるに違いない」 
とか言ってくるらしいんですよ、で、日付とか時間とか服装が合ってるので 
信じた、というんです。何でこうなるのかわかりません 
で、先週金曜日にもスーパーで、
大声で又色々その奥さんに言われたらしいです 

隣の奥さんとは、引越しの挨拶くらいしか話したこともないし 
恨まれるようなことは思い当たらないんです 
嫁とは歳も近いし、最初親しくしてたらしいんですが、 
そういう話をされるようになってからは、流石に聞きたくなくて 
避けるようにしているらしいです、でも向こうから来るそうです

707: 素敵な旦那様 2005/08/10(水) 23:26:50
色ぼけ電波キター

708: 素敵な旦那様 2005/08/10(水) 23:27:45
こんなことをされる原因を二人で考えてみたんですが 
俺も嫁も地味なタイプだし、
やっぱり恨まれるようなことも無さそうで 
とりあえず思い当たる事は今のところ無いです 

調べてもいいが、そういう事実は絶対ないことだけは嫁に説明しました 
その奥さんの言うことは、
「色目」以外は全部後から「こうだったよ」という話ばかり 
ということも、とりあえず信じてくれる材料にはなったけど、決定打ではないから、 
嫁の気持ちや、こうしたら信用してくれるという意見を全部聞いて 
仕事にさわりのない範囲で、それにしたがってみようと思います 
すぐには無理でも、ゆっくり納得してもらえたらと思ってます 

これから早急に対策します、引越しも検討しようと思いますが 
きちんと話を聞いてみて良かったです 
皆さんのアドバイス、助かりました、ありがとうございます

709: 素敵な旦那様 2005/08/10(水) 23:28:28
>>706 
ちゃんと話せてよかったな。乙! 
でも、これからどうするかだな・・・

711: 素敵な旦那様 2005/08/10(水) 23:31:08
こえぇ!電波だ!お隣さん!! 
なかいい夫婦にちょっかいかけて 
楽しむタイプじゃね? 
もしくは何で?が、マジ狙われてる。

712: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/10(水) 23:31:13
隣の奥さんの気持ちを知るとか、考えるとかは 
ちょっと難しいかもなんで 
できればこっそり引越し、がいいかと思ってますが 
嫁さんが実家から帰ったら、細かいことを相談しようと思ってます

713: 素敵な旦那様 2005/08/10(水) 23:32:25
隣の奥さんは構ってチャンなんだろう。

714: 素敵な旦那様 2005/08/10(水) 23:33:10
奥さんとつるんでカマかけてみ? 
奥さんがしばらく帰ってこなかったら 
お隣さん(どうせ見張ってンだろ?) 
おかずとかもって来るぞ!!

715: 素敵な旦那様 2005/08/10(水) 23:34:13
週3声が聞こえてんじゃね? 
ヨキューフマン隣奥は気が狂うっと。

716: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/10(水) 23:34:13
俺、狙われるような男ではないです 
嫁も皆が振り返るほどの美人ではないし(俺は大好きだけど) 
何か気に触ったんじゃないかと考えてるけど、
はっきりわからないし 

カマってチャン、可能性はあるかもしれないです 
嫁に聞いたら少しエキセントリックで、学生時代のいじめ経験とかを 
初対面で言われて、気の毒で信用してしまってたといってました 

717: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/10(水) 23:37:40
向こうから接触してくるかもですね 
俺一人のときは万一来ても居留守します 

そっちの方の声は、聞こえてたらどうしよう 
寝る部屋もそのお隣さんと反対だし気をつけてはいたんですが 
嫁もそんなに大きい声ださないように気にしてるみたいなんですが 
ほとんど毎晩するので・・・あああああ、はずかしいなあーorz

718: 素敵な旦那様 2005/08/10(水) 23:38:42
向こうの旦那に相談すべきじゃないか? 
放置してたら益々イカレた言動が増えるぞ。

719: 素敵な旦那様 2005/08/10(水) 23:40:35
さりげなくのろけられている件について。

720: 素敵な旦那様 2005/08/10(水) 23:40:45
隣の奥さん危なすぎ。 
こっそり引越しが一番かもしれん。 
その前に、一応嫁さんに、その危ない奥さんがどういう嘘をいうのか 
ICレコーダーにでも録音しておいてもらった方がいい。 
万が一、隣ともめた時には、証拠になる。

721: 素敵な旦那様 2005/08/10(水) 23:40:48
嫁さんに猿轡してするといいぞ。 
うちは嫁の声が大きいからそうしてる。

722: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/10(水) 23:46:50
嫁が帰ってきたら、色々話して、隣の旦那さんに 
話すかどうか考えます 
今のところは嫁の日記と、スーパーでのこと位しか 
証拠も無いので(日記は駄目かも) 

のろけになっちゃうのは許してくださいorz 
録音、できればします 
猿轡は俺が何かを踏み外しそうですが、嫁がいいといったら・・・ 

ほんと、おかしな話ですみません 
逃げられずにすむかもしれないので 
これ以上はスレ違いかもしれません、 
お礼だけのつもりがまた助言いただいて 
かえってすみませんでした、これで失礼します 
重ね重ねありがとうございました

723: 素敵な旦那様 2005/08/10(水) 23:50:46
結果出たら報告に来いよ! 
コテは 何で? じゃ無くて 毎晩 でw 
引越しが一番無難だろうさ、まあ頑張れノシ

724: 素敵な旦那様 2005/08/10(水) 23:52:41
引っ越す場合でも隣の女の発言を録音しておいたほうがいいな。 
気違いは引っ越しても粘着してくるかもしれないし。

727: 素敵な旦那様 2005/08/10(水) 23:56:49
旦那にも言ってンじゃね? 
隣の旦那に言い寄られてるの~って

733: 素敵な旦那様 2005/08/11(木) 00:13:35
その奥さん、自分の旦那が浮気してるのでは?

734: 素敵な旦那様 2005/08/11(木) 00:13:50
この場合、ICで録音してたら慰謝料取れるんじゃねぇか?

735: 素敵な旦那様 2005/08/11(木) 00:15:12
>>734 
少なくとも引越し代と念書は取れるだろ、電波発言の録音があれば

736: 素敵な旦那様 2005/08/11(木) 00:17:30
幸せそうな夫婦を見て嫉妬してるんだろう。 
下手に接触すると何しでかすかわからないぞ。接触するとしたら 
作戦を全て考えつくした後にしたほうがいい。 

ただし、風評被害もあるかもしれないし、
嫁さんにはICレコーダーをいつも 
ポケットにでも入れさせといて、
雑談が始まったら即録音するように言っとけ。

740: 素敵な旦那様 2005/08/11(木) 00:25:43
盗聴してたりして。


※逃げられ寸前男の駆け込み寺より
628: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/24(水) 00:48:42
今晩は、この間はスレ違いな結果になったにもかかわらず、 
心配していただいてすんませんでした、
「毎晩」ですw 

隣の家がお盆休み(世間より遅かった)で
留守の隙に、有給とって引っ越しました。 
今は家具をトランクルームに預けて
仮住まいのマンスリーマンションにいます。 
近所の方の協力で証言もいただけたし、、
嫁に対する本人の嫌がらせも、 
嫁の我慢のお陰で二回録音できたので、それを持って管理会社に行き、 
引越しの手続きを済ませて、
あらかじめ聞いてあった隣家の不在を見計らって、 
全部の荷物をとりあえず出してしまいました。 
清掃やなんかは、管理会社が負担してくれるそうです。 
今は新しい部屋を違う場所で探していますが、じきに見つかりそうです。 

もう慰謝料とかよりも嫁の安全や心の平穏を優先しましたが、 
何かの時に備えての根回しだけはして有ります。 
俺だけだとテンパって何も出来なかっただろうし、
いい結果は出なかったと思います。 
皆さんの助言のお陰です、本当にありがとうございました。 
とりあえずご報告まで。

629: 素敵な旦那様 2005/08/24(水) 00:51:17
>>628 
お疲れさん、いい対応だな 
いい新居が見つかるといいな 

コテは毎晩にしないのか?www

631: 素敵な旦那様 2005/08/24(水) 00:53:56
おめでとう 
相手が電波ってすぐ判明して本当に良かったな 
嫁の安全と平穏優先って正しいと思うぞ 
今後もしあわせにな

633: 素敵な旦那様 2005/08/24(水) 00:54:59
次の部屋でも今のマンスリーでも、猿轡使っとけよw 
まあそれは冗談として、調べられないように気をつけろよ。 
逃げるのを優先した処置は、正解だと思う。 
嫁と仲良くしろよ、毎晩w

634: 素敵な旦那様 2005/08/24(水) 00:57:09
今はウィークリーマンソンで毎晩でつか?w

635: 何で? ◆82ZzGPaJTs 2005/08/24(水) 01:04:27
いや、もうテンパってたもんで、意味不明の相談で、 
思い出しても恥ずかしいです、すんませんでした。 
今、駅前のネカフェなんだけど、
嫁が心配してメール寄越してるので 
報告するだけしてこれで落ちようと思います。 
入用だった資料も閲覧終わったし、仮引越しすんで明日からまた仕事だし。 

暫定的にだけど、嫁の信頼も得られたようだし、 
浮気を疑われることの無いように、これからは気をつけます、マジで。 
(毎晩かどうかは秘密ですが、
 猿轡は好評です教えてくれてありがとうw) 

ほんっとありがとうございました。感謝してます。

636: 素敵な旦那様 2005/08/24(水) 01:06:43
>>635 
わかった、早く帰って寝ないと遅刻するぞ、一仕事あるんだろ?w 
後は携帯から見ればいいよ、な? 
とにかく頑張ったなお疲れさん、落ち着いたらまたこいよ。 
アドバイスする側でもいいから、よろしくノシ

637: 素敵な旦那様 2005/08/24(水) 01:08:07
毎晩可愛いよ毎晩w 

相談者が皆お前みたいなのだといいのにな。

650: 素敵な旦那様 2005/08/24(水) 01:49:07
声が隣に聞こえたら恥ずかしいというのを何度も言って、 
羞恥心を煽っておいて、ハンカチ咬みに誘導するのがいいかもな。 

M性は素質がちょびっとあればいくらでも伸ばせるぞ。

651: 素敵な旦那様 2005/08/24(水) 01:54:06
ほ、本格猿轡って、あの穴の開いたボールのヤツか? 
俺はそこまでは考えてなかった。 
手ぬぐいみたいな布までしか…。

653: 素敵な旦那様 2005/08/24(水) 02:06:12
タンシンフニン ノ オレ ニハ マイバン ガ ウラヤマシイ 

トナリノヨメ モ ウラヤマシカッタ ンダロウ

655: 素敵な旦那様 2005/08/24(水) 02:11:03
新婚半年、仲良し夫婦、毎晩アツアツ・・・ 
俺もちょっと焼けるというか、若さがうらやましい。 
嫁が確か22か23だったよな、その辺もあるかもな。

656: 素敵な旦那様 2005/08/24(水) 02:12:15
なんとか目前の危機を回避できたみたいで良かったじゃないか。 
ほっといたら酷い事になってただろうな、嫁の精神状態。

657: 素敵な旦那様 2005/08/24(水) 02:16:56
男はうらやましいで住むかもしれないが、 
隣の嫁にとっては妬みや嫉妬だったんだろうな。 
毎晩は、バカップル的行動を外でやるような馬鹿には思えないが、 
出がけのチュウくらいはしてたかも、で、見られたのかもしれん。 

なんにせよ嫉妬はよくないな、ストーキングも。 
隣の嫁もそこに至った経緯を思えば哀れだが、 
やらかしてしまったことには同情は出来ない。

658: 素敵な旦那様 2005/08/24(水) 09:17:51
おや、来てたのか律儀だな、毎晩ならではというか 
壁の厚い、いい部屋が見つかるといいなw 
とにかく良かった抜け出せて、幸せに>毎晩 

でもまだまだ注意しとけよ、しばらくは。 
それと、いけない方向にはまるのにもw


厳選おすすめ記事
ある日、ママ友Aに「食費込みで3万支払う」という条件でリフォームを終えたばかりの新居の部屋の一つを使わせてクレクレされた→タチの悪い冗談だと思って流そうとするも…

アクセサリーに対する考え方が異なる友達と絶縁した。私は本物ではないアクセサリーは気軽に身につけられるというスタンスだけど友達は…

車で外出した直後に忘れ物をした事に気付いて引き返したら近所のAが我が家の窓を開けようとしてた。その姿を携帯で撮影した後、声をかけたら…

食べ物に関して厳しく躾けられて育った俺は誰かに出された料理がよっぽどマズくない限りは残さず全部食べる→この姿勢を嫁両親に「意地汚い」と言われたんだけど…

うちの幼稚園には「子供にキャラ弁を持たせるのは禁止」というルールがあるんだけど、一人のママが子供にキャラ弁を持たせた事が原因で保護者間で言い争いが起きてしまった。

片付けが出来ないタイプの母のせいで父方の祖母&伯母に嫌味を言われる日々が続いたある日、友人に母の事を愚痴った。友人「じゃあ…」→あっ…

従姉妹とその子供達と公園で遊んでたら巨漢男が出現→従姉妹に襲い掛かった。その光景を見たショックで泣き叫ぶ従姉妹の子を見て怒り狂った自分は…

料理が上手なのに出すタイミングが悪すぎる妻が原因で美味しく食事が出来ず困ってる。不満を伝えてもなかなか学習しないし疲れるんだが…






引用元 https://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1123576394/
    https://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1124523128/