462: 名無しの心子知らず 2006/02/06(月) 13:50:37 ID:aGmJj/Rh
レストランに食事してたときのこと。 
ちょうどランチタイムで店内はほぼ満員状態。 
1歳くらいの子供を連れた母親が入ってきた。 
店員が「カウンター席でしたらすぐご用意できます」と言ったけれど 
「子供が小さいんで、
 椅子席(ソファみたいになってる)の方がいい」と、母親。 
「では、もうしばらくお待ちください」と言われて 
「子供がいるんです。子供は待てないんです。 
 誰かを、カウンター席の方に移動させてください。」と。 

人気記事(他サイト様)



すると、食後のコーヒーを飲んでいた60歳くらいの夫婦が 
「じゃあ、もう出ますね」と、
コーヒー半分残した状態で席を立った。 
その母親はお礼も言わず、
その夫婦がまだコートを着ようとしているのに 
「荷物!」と、夫婦の荷物を早くどけるように催促。 
さっさと子供を座らせて「ちょっと、ここ片付けてよ」と、 
店員にテーブルを片付けるよう指示。 

そして、お約束のとおり、その場で子供のオムツをかえはじめた。 
店員が慌てて
「お手洗いの前にオムツ台がありますので」と制止したら 
「トイレなんて、寒いじゃないの!
 そんなところでオムツかえたら、 この子がカゼひくでしょ!」
と、怒鳴り、 
「きちんと空調がきいておりますので
 カゼをひかれる心配はないと思われます。 
 こちらでは周囲のお客様のご迷惑になりますので、
 台をご利用ください」 
と、店員から強い口調で言われて、渋々トイレへ移動してました。

463: 名無しの心子知らず 2006/02/06(月) 13:53:49 ID:3rmkNR8n
店員グッチョブだな。 

ていうか出禁にしろよ、そんな馬鹿。

464: 名無しの心子知らず 2006/02/06(月) 14:03:24 ID:GKr3MmsK
>>462 
老夫婦も席たたなきゃいいのに。

465: 名無しの心子知らず 2006/02/06(月) 14:09:24 ID:0rsjKFek
老夫婦カワイソス(´・ω・`)

466: 名無しの心子知らず 2006/02/06(月) 14:19:31 ID:5iDrqsou
私も似たような人見たな。まだ小梨時代、 
駅構内のコーヒーショップでアルバイトしていたんだが、 
赤ちゃんを、店内中央のテーブルに寝かしたまま、 
(先払い)注文に来るは 
そのテーブルで、オムツかえるは…唖然。 
お客からもクレームつくしさ、 
『赤ちゃん、落ちたら危険ですし…』 
とか『他のお客様のご迷惑に…食事をする場所ですし…』 
とか言うと、キー!! 
この店はトイレ無いし、 
赤ちゃん何処に転がせっつーのよ! 
うるさいのよ。若者が! 
ムキー!もう来ないわ! 
と、言うくせ毎日来る。 
流石に、出禁になったよ。

467: 名無しの心子知らず 2006/02/06(月) 14:21:04 ID:oUlSXSox
>>462 
オムツ親子出入り禁止のブラックリストに汁よろし 店員GJ


厳選おすすめ記事
ママ友数人で話してる時に「今日のお昼はうどんかなー?」と言ったら1人のママ友に説教された。ママ友「もしお昼食べた後に…」→そこまで本気で生きてないよ。

施設に入る事になった祖父が空き家になった屋敷と蔵を取り壊して駐車場にしようとしたところ、ある問題が発生したらしい→その内容が驚愕だったんだが…

主役の私達を無視して結婚準備を進めて同居用の家まで用意してた彼両親に思うところがあるので結婚を考え直したい。嫁に行くんだからと納得しようとしたけど無理なものは無理。

手元にお金がくる度にパチに費やしてたら妻に「もう2度とパチはしないで。守れないなら離婚」と宣言された→泣きながらもう二度としないと誓うも結局やってしまった結果…

夫を亡くしたばかりで思考が麻痺してた私に義父がある事を言ってきた。義父「じゃあこれからは…」→気持ち悪い…

轢き逃げ犯のAに「警察関係者の知人に見逃してもらえるように頼んでくれない?」と頼まれた。私「話してみるね」A「子供小さいから警察沙汰は困る。ありがとう!」→通報した結果…

彼女が見知らぬ女に襲われて意識不明の重体→生死の境を彷徨った。奇跡的に意識を取り戻した彼女が退院後、女を訴えるも反省するどころか…

デート中に遭遇した元彼にしつこく絡まれた私を助けに入ってくれた今彼が元彼に肩を押された。今彼「貴様暴力を…バスターパンチ!」→え…






引用元 https://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1138249023/