418: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金) 00:27:26 ID:zuh 
高校生の頃、隣町の高校に電車で通っていた。
1日の本数も少なくて、
私の住んでいる町からの最終が20時くらい。

当時その隣町に住んでいる彼氏がいたんだけど、
こいつが本当に頭の沸いた奴だった。

確か冬休みだったと思う。
真冬の雪国、気温マイナス15℃の猛吹雪。
そんな日に彼が私の家(実家ね)に遊びに来ると言い出した。



人気記事(他サイト様)




「外猛吹雪だよ!?玄関半分雪で埋まってるし無茶だよ!」

「電車動いてるしヘーキヘーキ。今から行くから!」

「いやいやいや。みんな雪かきしてるし電車止まったらどうするの!?
 当たり前だけどウチには泊められないよ!」

「俺に会いたくないの?なんで?帰れるから大丈夫だよ」

「会いたいけどさぁ、警報出てるし危ないから」

「大丈夫大丈ry」

結局来たんだけど、案の定電車は止まってしまい
駅近くのボロ民宿に彼1人で2泊することになった。
(電車は2日間運休)

長くなってしまって申し訳ない。
スレタイなのは、この民宿代の半額を請求されたこと。
高校生のうちに別れられて本当に良かった

419: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金) 13:14:40 ID:6Xi 
>確か冬休みだったと思う。
>真冬の雪国、気温マイナス15℃の猛吹雪。
>そんな日に彼が私の家(実家ね)に遊びに来ると言い出した。


この時点で零下に冷めるよ

420: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金) 16:56:14 ID:iYl 
凍死とかされたら迷惑極まりなかったな

421: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金) 21:56:06 ID:IVG 
てか高校生でしょ?
元彼の親は外出止めなかったっておかしくない?

423: 418 2015/12/12(土) 03:14:31 ID:sq2 
確かに元彼の親もおかしかった。
割と放任主義だったらしく
(所謂DQNの兄がいる)
特に出かける事には何も言われなかったそうな。
普通の両親に見えたんだけど・・・
男兄弟の親ってそんなもんかと思ってた

度を超えた独占欲や私を下に見てる節はあったけど
私も経験が浅かったせいか盲目だったんだよね

そんなに多くはないけれど、唯一二度と会いたくない元彼だ


厳選おすすめ記事
【胸糞注意】俺は軽くS入ってる。自分の言動によって女の子が傷つくのが何よりの快感だ。しかしある日、サブカル系の女に反撃食らったんだが…

職場の同僚と浮気した過去がある妻が数年単位で地元に単身赴任すると言い出した。男の影は全く感じないものの、一応自力で調査してみた結果…

電車に乗ってたら小学生が二人乗車してきて2人掛けの席に座ってる女性の前に立った。小学生「座るからどけや」女性「座りたかったら…」→怖い…

居酒屋で仲間と飲んでたら襖が開いて二の腕に龍が彫られた男性が入ってきた。男性「俺の女に手ぇ出したやつどいつだ…」→ポカンとしつつ話を聞いたら…

ファミレスの入り口で喫煙席を希望した学生が店員に入店を拒否されてた。店員「失礼ですがおいくつですか?」学生「21でーす」店員「」学生「え…」→

偏頭痛持ちの私は咄嗟の時に飲む為の薬を常備してる。この薬を同じ会社の人に持ち去られた事に気付いてない状態で車を運転中に偏頭痛の予兆がきた結果…

うちの娘に過干渉する義弟が気持ち悪い。夫にそれを伝えても「無視すれば良い」と取り合ってくれないし、我慢し続けるべきか義弟に直接抗議するべきかを悩んでる。






引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444036647/
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不適切な内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)が含まれるコメントについては予告なく削除・修正をさせて頂きます。

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット