470: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/12(水) 18:35:16 ID:VBRu/qLS
今日見たずうずうしい子供達とやや怖い女の話。 
立つ人もまばらな電車に
学校帰りの小学生(なぜ電車通学?)2人が乗ってきた。 
しかし2人で座れるトコは無い。
しかし2人がけの席で1人だけしか座ってないところがあった。
スーツの女の子が座ってたとこ。 
小学生達が彼女のところに寄っていって、
あろうことか「座りるからどけや」とか言い放った。
どうやら2人で座りたいから退け、と言いたいらしい。 

人気記事(他サイト様)



しかし女もすごかった。
「座りたかったら土下座して頼んでみぃやボケ餓鬼が^^」 
と思いっきり馬鹿にしたような口調で言い返した。 
小学生が怒ってなにやら文句を早口で言っていたが、
女は我関せず。ガン無視。 

数分後、延々文句いって
地団駄踏んでた小学生は別の車両へ移っていった。 
女のほうは
「今時のお子ちゃまは体は小さくても態度はでかいのねー」
とか言っていた。 

関西弁でキレてたらもっと怖かっただろうな。
元関東人の俺には怖すぎる。

473: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/12(水) 18:53:48 ID:5iYcRSHq
>>470 
そういう子供達って親が普段そういう言動なんだろうな……
と思ってちょっと可哀想になる。 
しかも電車通学って事は
良い所の学校に通ってるんだろうに……。

477: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/12(水) 19:49:08 ID:B7A9750H
>>470 
スーツの女の子、GJ! 
しかし、とっさにそういう言葉が出るのって、 
しじゅう同じような経験しているんだろうか・・・。

484: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/12(水) 21:11:59 ID:cJyBuYUD
>>470を読んで女の人GJ・・・とはいえねーよなあ 
ガキ共は実にクソガキですが。 

しかし、そういう時になんて返すのが
華麗かつ大人の対応かつGJだろうか?

486: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/12(水) 21:25:10 ID:u5yMu3Kp
>>484 
「それが人にものを頼む態度か!」とか?これも華麗とはいえないか。 
小さい子供とはいえ、
そこまでの暴言に大人な対応は、なかなか難しい。 
GJとは言えないけど、
もし自分が普段から傍若無人なお子様を見ていたら 
やっぱりちょっとスッキリしただろうな。


厳選おすすめ記事
二人がかりで私を攻撃してくる姑と小姑が躾のなってない甥を預けてくる事を利用して復讐決行→甥が私の言う事だけは最低限聞く程度まで餌付けしてから奴らの元に返して絶縁した結果…

俺の祖父は漁師なので時々新鮮な海の幸を送ってくれる。俺はそれらを刺身醤油でとぅるっと食べたいのに妻が変にアレンジを加えて困ってるんだが…

「妹だ」と紹介したのに何故か俺の妹の事を俺の妻だと思い込んで暴走した同僚のせいで修羅場の連続なんだが

通勤用に中古のアクアを買った同僚Aが車を売ると言い出した。俺「なんで?」A「この車、気持ち悪い」→A曰く、運転中におかしな現象が起こるらしく…

妻の忘れ形見の娘と血の繋がりが無い事が判明→妻両親は他界してるので育てる事にしたんだけど再婚を考えてる女性に「母親にはなれない」と宣言されて娘をどうするべきか悩んでる。

ある夏の夜、隣家の若夫婦が窓を開けた状態で夫婦の営みをしてた→それを目撃した私は油性マジックで近所の電柱にある事を書いて回った。それは…

私の旦那の実印を使って旦那名義の住宅ローンを組んでた義両親に支払いを命じられた。私夫婦「勝手に契約されたんだから払う義務はない」→するとコトメが口を出してきて…






引用元 https://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1204632476/