77: 名無しさん@おーぷん 21/12/22(水) 23:11:39 ID:lMlS
結婚して子なしで10年以上経つけど、
旦那とは恋人みたいな感じ~とか二言目には
旦那の話を持ち出す人が未だに好きじゃない。
特に同じ環境・境遇だからって同じ熱量求められたりすんのしんどい。
多分友達がいないか、同棲の友達がいないかだと思う。
すくなくても異性優先するタイプがこの手のタイプになる。
プライベートならフェードアウトするし、
仕事関係なら距離置けばいいけど置けない環境だとしんどいわ。



人気記事(他サイト様)



40過ぎのおっさんの服なんか興味ないし、
私は嫁であって母親ではないしね。
成人まで赤の他人が育てた人間の考えなんて
簡単に変わるわけじゃないし。
いちいち言わないし、
別に旦那の事が嫌いになったとか離婚したいわけじゃないけど、
20代の恋人みたいな熱量はねーよ。
と心で思っておくし、
何かの機会で尊顔を拝見して
大した事がなかったら神秘の顔立ちにはなるわな

78: 名無しさん@おーぷん 21/12/23(木) 11:14:42 ID:VFt1
>>77
なんか拗らせてそうな人だね。
相手は別に同じ熱量求めてないのに自意識過剰ってことはないのか?
旦那大好きアピールが
ウザいと思う人がいるんだろうってのは理解できるが
そこから
>多分友達がいないか、同性の友達がいないかだと思う。
まで飛躍するのって、拗らせタイプの典型って感じする。
私の友人には子梨が何人かいるけど
(ちなみに40代後半、私は子蟻)
みんな仲良くて旅行とかデートの話を聞くこともあるけど、
別段アピールとも思わない。
ああ、子供いないと恋人同士の時のままみたいだなぁ~
子供いなくても銀婚式が近くなるまで
夫婦やってるんだから当たり前かwぐらいにしか思わん。

79: 名無しさん@おーぷん 21/12/23(木) 11:16:40 ID:VFt1
連投ごめん。
一行目が
「~略~二言目には旦那の話を持ち出す知人のAさんが好きじゃない。」
ってことなら普通に読めた。


厳選おすすめ記事
友達に背中をバッシーン!と平手で叩かれた→あまりの痛さに蹲って悶絶してたら友達が爆笑し始めて…

優秀だけど少々変わり者の姉に同居の義両親に奴隷扱いされてる事を知られた。姉「義実家に連れていけ」→言う通りにした結果、義実家が…

離婚が決まったのに義実家関連の事を相談してきた元夫を無視してたら「耳がねーのかよ!」と怒鳴られた。私「離婚したんだけど?もう他人なんだけど?」→

家族旅行を計画中の兄夫婦から同居の母を預かって欲しいとの打診がきたので旦那に相談するも拒否された→義両親は頻繁にうちに泊まりにくるのに?と思って激昂した私は…

デート帰りに乗った電車で。女性専用車両に乗ってたら女性の乗客に「移動してもらえますか?」と言われた。彼女「移動するのは構わないけど…」→争いごとはやめてくれ…

同じマンションの隣人夫婦に子供(11カ月)の泣き声がうるさいと連呼された上に非常識な親だと叫ばれた。この夫婦だってたまにうるさい時があるのに…私は非常識なのでしょうか。

40過ぎの兄が26歳の女性と結婚した→アラフォー女を飼ってる同期の奴らと違って俺最強wと調子に乗る兄だったが…






引用元 https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1636883457/
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不適切な内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)が含まれるコメントについては予告なく削除・修正をさせて頂きます。

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット