292: 愛と死の名無しさん 2010/07/06(火) 00:02:47
では雰囲気変えに
今日の世界まるみえで見たアメリカでの不幸な結婚式を。 
なぜかガスマスクと
防護服姿の新郎のところへプラスチックの樽が運ばれてきて、 
その樽があっという間に膨れ上がったところで新郎が逃走。 
その直後に蓋が吹き飛んで会場の天井を破壊してた。 

人気記事(他サイト様)




なんでこんなことになったのかと言うと、 
ドライアイスとお湯で蓋を開けたらスモークの演出をやりたかったみたい。 
けれども想定以上にお湯を入れすぎて、
圧力に耐え切れなくなった蓋が吹き飛んだとか言ってた。 
飛んだのが蓋だからまだいいけど
樽自体が爆発したらドライアイス爆弾になるし、 
破片効果で周りが大惨事だからこれは本当に危ないと思う。

293: 愛と死の名無しさん 2010/07/06(火) 00:17:09
アメリカ人の基地外度は、
訴訟のニュースを見ればよく分かる

294: 愛と死の名無しさん 2010/07/06(火) 01:12:49
>>292 
すげーな………… 
馬鹿なんだろうなあw

398: 愛と死の名無しさん 2010/07/06(火) 21:28:52
>>292 
((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

新郎が楽天家でなく、危機意識のある人で良かった


厳選おすすめ記事
腰を痛めて自宅の寝室で休んでたら嫁が携帯で楽しそうに話しながら帰宅。嫁「旦那のあんま良くないからさ~」→この時点でブルーだったのにこの後更にブルーに、そして…

義家族に奴隷扱いされて生きてたある日、母から電話がきた。涙が出てうまく喋れない私に母が「帰っておいで」→それを聞いた瞬間、私は義実家を飛び出して…

離婚が決まったのに義実家関連の事を相談してきた元夫を無視してたら「耳がねーのかよ!」と怒鳴られた。私「離婚したんだけど?もう他人なんだけど?」→

友人Kを介してデザインの仕事を引き受けた人に謝礼として3万円貰った。K「謝礼として高すぎる。それに…」→

同期の子が送ってくれた結婚式の招待状をイラスト付きで返信したら新郎から参列者全員の似顔絵を描いてほしいと言われた。新郎「もちろんお金は払うよ!材料込みで…」→あり得ない…

職場の新人が本気で鬱陶しい。話に割り込んできては頓珍漢で知ったかぶりで失礼な物言いを始めて、放置するとタメ口になるし声もデカい。

何の前触れもなく俺の事を「ぶちゃいく」と呼び始めた彼女と別れるべきか悩んでたある日、誕生日当日に彼女からLINEがきた。彼女「」→流石に冷めた…






引用元 https://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1277879969/