307: 名無しさん@おーぷん 22/08/31(水) 03:07:21 ID:Pw.h4.L9
掃除していると嫁姑プレイしてくる猫がいる

人気記事(他サイト様)



猫「あらあら、これで掃除したつもりかしら?やだわぁ」
私「きっちり掃除していますよ」
猫「ならばこの抜毛は何かしら?」
私「猫様が掃除したそばから動き回るからでは?」
猫「ンまっ!口答えするとは生意気な!」
私「理不尽……」

ホコリ落として掃除機かけてクイックルワイパーなり
雑巾で床を拭いても猫様が毛を落としまくるから大変だ

308: 名無しさん@おーぷん 22/08/31(水) 03:38:52 ID:cj.ot.L1
猫かわいい
アレルギーで飼えないのが悲しい
毛が落ちない猫がいたら良いと思うが、それはもう猫じゃない


厳選おすすめ記事
嫁の制止を無視して伯母に嫁の男性遍歴を語ったら嫁が実家に帰ってしまった。伯母が嫁に抱いてる悪いイメージを払拭したかっただけなのに…

【悲報】店長「店改装するんだ」バイトワイ「そうなんですか」店長「帰宅前にユニフォーム返してくれるかな」ワイ「」

夫の勤務先主催のイベントに顔を出したら受付の女性に「今、(夫)の奥さんが中にいるんですよ」と言われた。私「奥さんって私じゃないの?」受付女性「えっ」→なんと…

性同一性障害の女子に頼まれる形で行為しまくったら妊娠が判明→当然堕胎させるも一連の流れが女子の親にバレてしまった結果…

私は本屋を親から継いで経営してる。その本屋でパートしたいという人を義妹に紹介された。私「お給料は大体月10万円くらいになりますね」相手「ええ~?10万?」→相手が言うには…

我が家のリビングで自家発電に及んでたAを全面的に擁護した夫に気持ち悪さを感じてる。この件で離婚を考えてしまうのはお門違いでしょうか。

商品を一定額購入するとくじ引きが引けるはずのコンビニで会計するも店員が何も言わず袋を渡してきた。自分「くじ引き出来ないんですか?」店員「」→

結婚式に職場の同僚を数人招待したんだけど、そのうちの1人の祝儀が1万5千円だった。この同僚に慶弔事や飲み会のお金を要求した結果…






引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1661215530/