358: 恋人は名無しさん 2019/06/16(日) 22:43:58.19 ID:EtTg7jrD0
私は猫を飼っているんだけど 
彼が冗談混じりに
「○○ちゃんの料理って猫の毛がメインだよねw」
みたいなことを言ってスレタイ 

彼がモラルがないだけなのか 
自分が悪いのか



人気記事(他サイト様)



359: 恋人は名無しさん 2019/06/16(日) 22:47:50.81 ID:PZcn31IO0
猫の毛の入った料理を人に出してるのかよ汚え

360: 恋人は名無しさん 2019/06/16(日) 23:01:19.45 ID:EtTg7jrD0
猫飼ってる人ならわかるけど
猫の毛って空中に舞うからどんなに掃除しても漂ってるんだよ
で料理に入ってたのも一回だけだよ
って言うのは後出しで申し訳ないが

361: 恋人は名無しさん 2019/06/16(日) 23:02:13.85 ID:VQY6GdRF0
入ってたのかよ

362: 恋人は名無しさん 2019/06/16(日) 23:04:01.37 ID:GE2dXxEc0
うわあ…
きたないなあ

363: 恋人は名無しさん 2019/06/16(日) 23:07:51.73 ID:EtTg7jrD0
歩いて漂った猫の毛が入るのは悪いことなの?w
私は異常なほどの綺麗好きだから各部屋に空気清浄機置いて
毎日掃除機かけてクイックルワイパーかけてるんだけど
猫が遊ぶから部屋に置いてる荷物とか家具も少ないしね

364: 恋人は名無しさん 2019/06/16(日) 23:08:31.38 ID:EtTg7jrD0
そもそも猫自身が動き回るから
毛が飛ぶのは仕方ないことなんだけどw

365: 恋人は名無しさん 2019/06/16(日) 23:12:48.10 ID:tmoq4LXF0
悪くない仕方ないと思ってるなら
別に何言われても気にせず猫の毛入った料理だせばいいじゃん

366: 恋人は名無しさん 2019/06/16(日) 23:12:59.05 ID:+M2QuOJY0
キチかな

367: 恋人は名無しさん 2019/06/16(日) 23:27:12.67 ID:VQY6GdRF0
異常なほどの綺麗好きなのに
他人には猫の毛入った料理食べさせて悪びれもしないのかー
ひとの握ったおにぎり食べられない人もいるのに
猫の毛入りでも食べてくれるだけありがたいんじゃない

368: 恋人は名無しさん 2019/06/16(日) 23:42:06.88 ID:ftURVl/A0
また極論バカが現れるw
猫の毛より汚い身なりの人間どもがホザクなよ

369: 恋人は名無しさん 2019/06/17(月) 00:34:42.14 ID:p+5t0rD10
猫の毛は絶対入る
不思議なことに気持ち悪くないんだよね
でもそれは自分の猫だからなんだろうね
普通にごめんもう作らないわって言ったらいいと思う

372: 恋人は名無しさん 2019/06/17(月) 02:18:39.10 ID:WJAKyfPo0
自分が悪いとは微塵も思ってないのに
「自分が悪いのか」って面倒くさい

373: 恋人は名無しさん 2019/06/17(月) 03:38:52.85 ID:BB5zeVWX0
猫飼ってるからわかるけど
猫の毛は空中を漂うほど軽くないよ
母が猫好きだから物心ついた時から猫と暮らしてるけど
料理に猫毛なんて今まで一度もないわ

371: 恋人は名無しさん 2019/06/17(月) 02:09:38.83 ID:A58g61N70
猫の毛がありって人は人間の髪の毛もありなのかな 
私はどっちもなしだわ

374: 恋人は名無しさん 2019/06/17(月) 06:56:09.59 ID:CLCvgDq/0
猫は高いところに登るし、それが落ちて混入したんじゃないの?

>>371
うち犬も猫いてて毛も平気だけど
人毛だけは自分のでも無理だな
なんでかわからないけど


厳選おすすめ記事
「俺の本気はこんなもんじゃない」と言い続けて年齢だけ重ねてた義兄が凸してきた。義兄「さっき外を歩いてたら…」→おめー何者だよ。

うちの駐車場内に勝手にブロックを積み上げて作った足場で塀を越えてるおばさんが出現→このおばさんの存在に気付かずにブロックを撤去してしまった結果…

勤務先の慰安旅行に同行した兄弟会社の所長Aにいきなり告白されて「抱きたい」と言われるも断った翌朝、緊急招集がかかった→何事かと顔を出したらまさかの事実を告げられて…

現役の僧侶ですが「お墓を新しくしたから骨壺を移動させたいので来てほしい」という不思議な依頼に応じたらとんでもない恐怖に味わう事になった話を聞いて下さい。

パート先の店内をローラーシューズで滑ってる子供がいたので店内放送で注意した→しかしその子は滑る事をやめず、その結果…

自閉症の息子の世話をしながら生活するのがキツいと訴えてきた嫁に「お前は甘えすぎだ」と説教かましたら実家に帰ってしまった。何とか戻ってきてほしいんだが…

うちの店で万引きしたガキが中学時代の担任の息子だった。この担任に上から目線で説教されて穏便に済ませる気がなくなった俺は…






引用元 https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/ex/1557982934/
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不適切な内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)が含まれるコメントについては予告なく削除・修正させて頂きます。

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット