※暴力表現注意


948: 名無しの心子知らず 2011/12/22(木) 16:14:45.00 ID:7NCDV4Kj
なんとなく思い出し呟。 

小学校の同級生に
いつもフワフワドレスみたいな服を着てる可愛い子がいた。 
ほんとに人形みたいで可愛かった。 
お家も大きくてお庭も広いんだけど人の気配は皆無。 
聞いたら父子家庭で父親は夜にしか帰らず基本、その子は放置。 
夜中までコンビニをうろついたりゲーセンそばをうろついたり。 
でも他人の家に上がり込んだり、そういうのはなかったみたい。



人気記事(他サイト様)



950: 名無しの心子知らず 2011/12/22(木) 16:26:44.20 ID:7NCDV4Kj
で、ある日その子が性的イタズラ目的で声掛けてきた
男のアレを噛み千切るという事件を起こした。 
いくら暴行されそうになって抵抗したにしても
小学生の女の子がアレを噛み千切るなんてと大人たちは戦々恐々だったらしい。 
もちろんその子は正当防衛で無罪放免。 
でもその時の検査でその子が処女ではないと判明。 
父親の慰みものになっていたそうで、
その子は事件の後すぐに引っ越していった。 
ちなみにアレを噛み千切られた男は片目も潰されてたらしい。 
色んな鬱憤が爆発したんだろうなと今でも母と話してる。

952: 名無しの心子知らず 2011/12/22(木) 16:50:58.80 ID:RqntXznH
>>950 
凄惨過ぎてネタだと思いたいです…

957: 名無しの心子知らず 2011/12/22(木) 17:56:05.63 ID:boMU+ikG
>>950 
父親にそれやると、殺されそうになるか、飯食わせてもらえないとか、 
生死に関わる事されるからやらなかっただけで、
本当は父親にやりたかった事なんだろうね。 
テンプレ放置子が親からの愛情を他人から貰おうとするのと同じで、 
父親への憎悪をイタズラしてきた男に向けたんだろうか? 
てか、目を抉るって容赦無いね。


厳選おすすめ記事
義実家にある家具が「お届け物」として私名義の家にトラックで運ばれてきた→どうやら知らない間に義両親からの同居要請を受け入れてた旦那のせいみたいで…

同じ職場の女性(20代半ば)があまりにも身汚いので注意した→するとその翌日、女性の親が会社に乗り込んできて…

ある日、深刻な顔をした嫁に「話がある」と言われてスマホの画面を見せられた。俺(何だこれ…)→そこには男のアレの画像が…

マリッジハイになった夫が自分の中の「結婚とはこうあるべき!」という理想を語ってそれを実践するよう強要してきた。私「離婚したい」→すると夫が発狂して…

【ジュリメール】あなたなら、きっと私を迎えに来てくれる。姫はここで待っています。

嫁一家は母親を早くに亡くして嫁が母親代わりになってきた→その影響で嫁を母親代わりにしてる節がある嫁の弟から図々しすぎる頼み事がきたんだが…

私に対する暴言暴力が酷かった義母が腰の痛みを訴えたので病院に行ったら動脈瘤が見つかった→その後、危険な状態に陥った義母が放った言葉にガチ切れした息子が…






引用元 https://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1322035678/
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不適切な内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)が含まれるコメントについては予告なく削除・修正させて頂きます。

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット