513: 離婚さんいらっしゃい 2014/05/25(日) 14:51:46.33
相談したいんだけど、このスレでいいのか?

俺40代、相手20代。結婚サイトで知り合った。
彼女は外見は綺麗だけど、全く働く気がない。
1日12時間くらい寝てあとはDVD見たりしてるだけ。
当然デート代は出すそぶりもしない。性格は素直で悪くはない。
試しに結婚しようか、と言ってみたら
即「うん!しよう!よろしくお願いします。」と言い、
結婚式場をネットで探してる。

行為が嫌いで、
子供を作るとき以外、したくないと言っている。
彼女は実家で、外泊や同棲はできない。

まあ、当然結婚するべきではないよな。
でも約1000人に申し込んでOKしてくれたのが彼女と、
他はブサイクな30代が数人だけ。
このまま一人で生きていくのも寂しいんだよな・・・ 
友達いないし。

人気記事(他サイト様)



517: 離婚さんいらっしゃい 2014/05/25(日) 16:24:43.24
>>513
やめとけ。
×が二つになるだけ。

526: 513 2014/05/26(月) 02:59:33.40
>>517
彼女が今よりも悪くなることはないと思うんだ。
今の時点でかなりダメ人間だし。

519: 離婚さんいらっしゃい 2014/05/25(日) 17:53:25.31
綺麗だけど働く気がないという女の8割は、体を売ってると思う。
つまり嬢。

526: 513 2014/05/26(月) 02:59:33.40
>>519
彼女の場合は実家寄生だから、
働かなくても何とかなってる。
体売るとかキャバとか、絶対やりたくないと言ってる。

523: 離婚さんいらっしゃい 2014/05/25(日) 21:20:37.20
>>513
その相手のどこが良いの?
働かない。行為なし。
見てるだけで良いなら結婚してもよいんじゃない。
独身より寂しそうだけど。

526: 513 2014/05/26(月) 02:59:33.40
>>523
子供を産んでくれると言っているところ。
ただ、「行為なしなら結婚できないからしよう」って
言って説得してるところ。

527: 513 2014/05/26(月) 03:29:02.52
彼女は以前キャンギャルとか撮影会のモデルを1年くらいやってて、
それ以降全く働かないからダメ人間だと思うんだけど、
でも、よく考えたら専業主婦希望の女と変わらないと思うんだ。

前妻は妊娠するまでは働いてて、
月6万出してくれてたけど、散々それについて文句言ってた。
夫が生活費を全部出すべきだ、という考えだった。
俺はそれを認めず、共働きなんだから、
半分までいかなくてもいいから食費くらいは出すべきだ、と。
それが離婚の一因だと思う。
妊娠してからは、出産後も完全にレスだった。

それと比べると、今の彼女が働かない、
行為嫌いと言っても、前妻と同じじゃんと思える。
いや、前妻はすごく攻撃的でいつも怒ってたから、
彼女はそれがないだけむしろいいのでは?

あれ、結婚してもいい気がしてきたぞ。
でも、夜の生活はやっぱり重要だよな。

528: 離婚さんいらっしゃい 2014/05/26(月) 03:55:47.06
夜の行為嫌い言ってる女に説得しても無駄だと思うぞ。
今はしてないのか?

534: 513 2014/05/26(月) 10:55:43.57
>>528
経験人数0とか、ほぼ未経験で行為が嫌いって言ってる女は
経験を積むと行為好きになることはあると思うからそれに期待してる。
彼女はそこそこ経験してると言ってるから変わらんかもしれんが。
まだキス1回しかしてない。それなのに彼女は
完全に結婚モードになって子供の名前とか考えてる。
ちょっとイタいタイプ。 
気分屋で、ほんのちょっとの困難でも
すぐに物事をあきらめてしまうタイプ。

俺が行きたいレストランに連れてったら5人並んでて、
そしたら並ぶの嫌だからって、
勝手に隣のレストランに入っちゃったり。
映画に1人で行ってるみたいなんだけど、
無職なんだから水曜のレディースデーに行けばいいのに
他の曜日に行っちゃったり。
貧乏のくせに節約はしない。
ただ、おごりならマックでも喜んでくれるのが救い。

学校も仕事もすぐやめちゃうし、
苦労からは逃げちゃうタイプだから、
子供産まれたら育児しないんじゃないか、というのが心配。

535: 離婚さんいらっしゃい 2014/05/26(月) 11:02:49.08
>>534
それ、完全に死亡フラグだぞ。
悪いことは言わん、辞めておけ。

536: 離婚さんいらっしゃい 2014/05/26(月) 11:15:20.42
結婚してて揉めてた時期のことを思い出せ。
やめとけ。バツが増えるか我慢し続ける人生になるだけだ。
冷静になった方がいい

538: 513 2014/05/26(月) 13:00:04.16
俺がまだ30代なら
この彼女とは結婚しようなんて全く思わないけどね。
欠陥多いし。

でも俺は子供や家庭が欲しいから、
そうするともう猶予はないんだよな。
40代バツイチ子持ちと結婚してくれる
そこそこ綺麗な20代なんて、今後現れないと思うし。

このまま年取って死んじゃうことを考えると、
離婚することになったとしても結婚した方がいいような気もする。
せめて同棲して相性確かめられればいいんだけどなあ。

558: 離婚さんいらっしゃい 2014/05/27(火) 06:18:23.77
>>538
書き込みを見る限りは、年齢と容姿以外は地雷だね。
価値観のズレが一番やばいしね。

しかし、人生は一度しかないんだから、
それ相応の覚悟があるなら結婚してみたらどうだい?

ただやばそうなら早めに、
できれば子供生む前に別れればと思う。

560: 513 2014/05/27(火) 11:00:30.96
>>558
うん。地雷ってことは分かってる。
でも、前妻と比べればまだまともな地雷じゃないかと思う。
自分の手の届くところには毒のある果実しかなければ、
より弱い毒性の果実を食べるしかない、みたいな心境。

50になっちゃったら、
毒のある果実さえ手に入らなくなると思うんだよね。
しかし彼女の毒性が予想より
強すぎて死ぬかもしれないから躊躇してる。

今は完全ダメ人間の彼女が、子供産まれたら変わるかどうか。

565: 離婚さんいらっしゃい 2014/05/27(火) 12:46:36.35
>>560
子供産まれても変わらんね。
むしろ酷くなる
ソースは俺の元嫁

自分の近い将来さえ見えず
ただその時の気分だけで出産するなんざ
ネグレクト一直線じゃん。

560が家事も育児もすべてして
ATMにもなる覚悟があるなら地雷踏めばいい。

毒の果実は所詮毒。
行為したいだけなら夜の店行った方がマシ。

566: 513 2014/05/27(火) 14:35:21.84
そうか、子供産まれても変わらないか。
犬や猫でさえ、メスは子供の世話するから、
彼女もするかも、と期待してたんだが。
一応口では、ちゃんと育児する、って言ってるけど。

たけしが昨日のテレビで、
「何で結婚したんですか?」と聞かれて
「ただでやれるから。あと、さびしさもあった」と言ってた。
俺の場合は妻子と暮らしたいからなんだよね。

567: 離婚さんいらっしゃい 2014/05/27(火) 15:00:02.17
×が増える悪寒しかしないな

569: 離婚さんいらっしゃい 2014/05/27(火) 17:12:31.19
なら寂しさを理解してくれる人を見つけるべきだな。

その女はどう見ても結婚、子供は
自分のファッションとしか見ないだろう。

俺が離婚を決定させたのは
子供達の「お母さん今日はいつ帰ってくるの?」だ

夫婦、母親としての義務も果たさず
個人の権利を主張してばかりのクズだったよ。

このスレのみんなが言ってるが
地雷踏みたきゃ踏めばいい。
お前の人生お前のもんだからな。

偉そうに言えた義理じゃないがな
スマソ

570: 離婚さんいらっしゃい 2014/05/27(火) 17:15:59.53
お前なんかカッコイイな


------------------------------------------
611: 513 2014/05/31(土) 14:40:44.46
ついに、彼女と別れたよ。

まあ、このスレでも
全員一致で結婚はやめた方がいい、ってことだったけど。

一番ダメだと思ったのは、
努力や我慢ができない、というところだった。
人のために何かする、という事もできない。
だから、努力をしない彼女との
結婚生活は無理だと思って、ちょっとキツ目に、
自堕落な生活をしてるけど、
そんなんでちゃんと結婚生活できるのか、
子育てできるのか、
子育ては具体的にこれだけ大変なんだよ、と言ってみた。
そしたら翌日、別れるってメール来て終わりになった。
バツイチ子持ちとの結婚を彼女の父親が反対したってものあるけど。

子作り時以外、夜の生活もできないんじゃ、
結婚しても俺にメリットないもんな。
育児放棄とかしそうだったし。

無職のくせに、毎日のように外食して映画見たり
スポーツクラブで泳いだりホテルのカフェ行ったりしてた。
今は父親から金もらってるって言ってたけど、
結婚したら確実に俺が払う事になるわけだしな。
俺に高い服を薦めたり都内の有名美容院に行くように言ってたけど、
それって、結婚したら自分もそういう事したいからだろうし。

せめて、一緒にいて楽しくしてくれるんだったら
金出してもいいけど、そうじゃないし。

もし将来、離婚することになったとしても、
最初の数年間だけでも幸せな結婚生活が送れればいいか、と思ってたんだが、
その数年間さえ無理そうだと分かったから別れた。

これで、俺の一生独身は決定したな。つまらん人生だ。

612: 離婚さんいらっしゃい 2014/05/31(土) 14:42:21.18
別れは出会いの始まりである。

by俺

614: 513 2014/05/31(土) 15:15:53.55
>>612
だといいけどね。婚活サイトやりまくってるけど、
子持ちが原因で全員に断られまくってる。
子持ちって言ったって、
別居だから子無しと大差ないじゃん、って
思ってるんだが、女には通用しない。

613: 離婚さんいらっしゃい 2014/05/31(土) 14:58:25.36
あの時結婚しなくて本当に良かったと思える日が来るさ。
似たような女そう言えばいたわ。
自分本位な女。旦那失職してあっさり離婚して実家寄生。
実家も金があるうちは良かったが、
先行き不安になって娘がうざくなり毎日喧嘩してる。
50超えてるが本気で
親が子供の面倒見るのは当たり前って考えてるらしい。

614: 513 2014/05/31(土) 15:15:53.55
>>613
50超えてるって、離婚した女が!? 
完全にクズだよな。
働いて金稼ぐ大変さが分かってないクズは
ホームレスになればいいのに。

615: 離婚さんいらっしゃい 2014/05/31(土) 15:30:21.92
子持ちは子持ちだろ
言い方悪いけど女にしてみたら一生消えない負債みたいなもん
養育費も遺産相続問題も精神的負担もない男はゴロゴロいる

616: 離婚さんいらっしゃい 2014/05/31(土) 18:15:16.50
>>614
相手選びを間違っているか、
そのサイトが合っていないか、やり方が悪いからだと思われ
バツイチで子持ち(別居でも)だからダメなんじゃなくて、
そういう男がダメな女を選でしまうのが一番ダメで、
とにかく時間と労力の無駄使いだよ

他人(サイト内での競争相手となる同性)との差別化を図って、
前向き且つ明るく個性的に自己アピールをすれば、
必ず好印象を持ってくれる女がいるはずだから
ただしリアルでもサイトでも同じ事が言えるけど、
出会いはタイミングがとても大事だから、
今が出会いに相応しい時期でなければ
出会えない場合もあるので運もあると思う

高卒で年収400で身長160でイケメンでない
40代の俺(子供とは別居)でも彼女できたから大丈夫だよ頑張って

629: 513 2014/06/01(日) 14:50:08.11
>>616
ありがとう。
他に出会う方法があればいいけど、
そこしかないから仕方ないんだよね。

子持ちでなければ結婚してもいいんだけど、って
言った女性は何人かいたんだよ。
だから子持ちが重大な足かせになってるのは事実。
ただ、616氏のように子持ちでも彼女できてる事例もあるしね。
希望は捨てずにいるよ。

617: 離婚さんいらっしゃい 2014/05/31(土) 20:11:53.69
>>614
焦るとカス引くぞ


探し物してると目的の物見つからず
以前探していた物が見つかる事が多い

幸せも出会いもそんなもんだと思う

629: 513 2014/06/01(日) 14:50:08.11
>>617
俺の年のこともあるからさ、
焦りつつ、しかしカスは避けるようにしてる。

618: 離婚さんいらっしゃい 2014/05/31(土) 20:27:33.01
俺は、サイトで相手探すのは難しいと思ってる。
サイトってまず条件ありきじゃん
バツイチアラフォー低身長の俺が選ばれるはずがないわ
競争相手がいないとこで勝負しないとだめかなって。
それでも厳しいにはかわりないんだが。

629: 513 2014/06/01(日) 14:50:08.11
>>618
サイトで見つけるのは本当に難しいと実感している。
女としても、たくさん男がいるから一人に絞れないし、
そもそもサイトにいる女はろくなもんじゃないし。
でも他に方法がないんだよね。
前妻は、出会いサイトとかパーティーとか
合コンとかは絶対やらないタイプで、偶然知り合った。
積極的に出会いを求めないタイプで
他に競争相手の男がいなかったからうまくいったんだよな。
そんな女とまた知り合えればいいんだけどね。

623: 離婚さんいらっしゃい 2014/06/01(日) 04:11:09.51
>>611
>これで、俺の一生独身は決定したな。つまらん人生だ。

考えようじゃない?
おれは独り身の生活が楽しくて仕方ないけどなあ

629: 513 2014/06/01(日) 14:50:08.11
>>623
具体的に何が楽しい?
俺は子供がほしい、と思ってるから、
その境地には達してないなぁ。

631: 離婚さんいらっしゃい 2014/06/01(日) 18:50:44.47
>>629
>>具体的に何が楽しい?

飲みに行ったり、飯を食いに行ったり
旅行に行ったり、ライブに行ったりなどなどが
すごく身軽にできるようになった

先のことを考えると、もう結婚できないなあ
正直、すごくお荷物

633: 513 2014/06/01(日) 19:23:38.62
>>631
旅行やライブは、一人では行きたくないなぁ。
話し相手がいないとストレス溜まりそうだし、何よりも寂しい。
昔、彼女ができる前、一人ドライブしたけどつまらなかった。
食事くらいなら、最近一人で行けるようになったけど。

今度、バーには行ってみようと思ってる。
六本木辺りなら出会いもありそうだけど、
行くの面倒だから地元でデビュー。
キャバは行った事ないけど、金かかる割には満足感低そう。
どうせ金払うならフ○ゾクの方がマシだと思う。
2万くらいのデ○ヘルのHP見たら、美女揃いだ。

634: 離婚さんいらっしゃい 2014/06/01(日) 19:34:25.25
>>631
何するのも自由。
この一言につきると思う。
朝まで飲むのも自由だし、休みの日に趣味に没頭するのも自由。
独身貫くと決めたら、なぜか飲み屋をはじめとして
いろんなつながりができて俺も正直楽しい。
そして結婚する意思がないと言うことを
はっきり明言した上で付き合ってる人がいるから
性的なものも含めて充実してる。
馬鹿話したくなればいつもの店に行けば馬鹿話できるし、
さみしさのかけらも感じたことないな。

646: 513 2014/06/02(月) 00:57:13.96
>>634
結婚してた時も今も、同じような生活してるから、
独身が楽しい、というのが分からない。
朝から酒飲みたいとも思わないし、
没頭できるような趣味もない。
何も楽しいことがない。

妻から文句を言われなくなったことが、
唯一独身になって良かったことだ。
マイナスだったのがゼロになっただけで、プラスになったわけではない。

近所の飲み屋は常連のおっさんおばさんしかいないような
店ばかりで入りたいと思わない。
かといって、チェーン店で誰かと知り合うってこともないしな。

636: 離婚さんいらっしゃい 2014/06/01(日) 22:12:21.64
>>633
フォトショのパワー半端無いぞ
美女期待はやめとけ

646: 513 2014/06/02(月) 00:57:13.96
>>636
そうか、修正か。
でも、前妻と別れてから誰ともしてないし、
行くしかないと思ってる。

647: 離婚さんいらっしゃい 2014/06/02(月) 01:04:56.12
>>646
40代だろ?もう少し落ち着いたら?

650: 513 2014/06/02(月) 10:27:30.85
>>647
落ち着いたらって、夜の店に行くな、って事? 
40代で打ち止めって、早すぎるだろ。

652: 離婚さんいらっしゃい 2014/06/02(月) 11:45:29.33
>>650
10代のガキみたいに、みっともなくがっつくなって話

夜の店でもなんでも、勝手にこっそり行きたきゃ行けよ
そんな大騒ぎするような話じゃないだろw

655: 513 2014/06/02(月) 17:01:54.37
>>652
数年間やってないからやりたい、
というのの一体どこががっついてるんだ?
全然10代とは違うだろ。
10代が何年も我慢できるかよ。

653: 離婚さんいらっしゃい 2014/06/02(月) 13:27:06.11
>>616だけど、
「そもそもサイトにいる女はろくなもんじゃないし」というのが
頭の片隅にあるうちは、
出会えないか出会えても長続きしないかもしれない
どうしたらサイトで上手くいくのかは、
このスレでの>>513の書き込みを読めば、
答えがおのずと分かると思うから読み返してみてね
その中で自ら答えを導き出している

それと、冠婚葬祭板の書き込みの8割以上は、
利用しているサイトでの活動に参考にならない内容ばかり
意見の殆どを上手くいっていない人が書いている訳だから

最後に、狙い目はパソコン会員よりもモバイル会員だよ
ついでに言うなら、
モバイル会員同士のほうがカップリング率が高いと思う
もっと言うなら、プロフィール内容を充実させて、
まめに日記を更新すること
日記はかなり重要な武器になる
あと、申し込みの順番を絶対に一人目になる様にすること
優良物件は登録期間が短いと思うからチャンスを絶対に逃さない
少ないチャンスで見えない敵(同性)より目立ち、
個性を出して強く印象付ける
そして、付き合ったら(結婚したら)
こういう利点がありますよって売り込むことも大事

655: 513 2014/06/02(月) 17:01:54.37
>>653
ろくな女がいない、というのは、結果を言ってるわけであって、
それが原因で出会えないわけではないよ。
バツイチ子持ち40代っていう時点で
門前払いされてるんだからね。
どんな文を書いても無駄。

モバイル同士の方がいい、っていうのは言われれば確かにそうだと思う。
スマホの方が気軽にできるし、PC持ってない女も多いからね。
でもスマホって入力が面倒だから、
ついPCでも使えるサイトにしちゃうんだよね。
それに、若い子同士がやってるイメージなんだけど、
40代のおじさんも相手にされるの?
あと、スマホ専用サイト(アプリ)って、
たくさんありすぎてどれがいいのか分からない。
もし差し支えなければ教えて下さい。
ここで書くと不都合あるならメルアド書きますよ。

とりあえず、エキサイトとヤフーはやってもダメだった。
エキサイトのパーティーも行ったけど、ひどいもんだったよ。

659: 離婚さんいらっしゃい 2014/06/02(月) 18:41:17.60
>>653
三十代のブサおばさんで手を打てってことで良い?
513の答え

660: 513 2014/06/02(月) 18:55:56.61
ブサおばさんだったらこのまま独身でいいなぁ。
よっぽど内面がいい人だったら別だけど。

661: 離婚さんいらっしゃい 2014/06/02(月) 18:56:05.14
>>653だけど、彼女とはヤフーお見合いで知り合ったよ
登録中に四人に会って、四人目が彼女
三ヶ月で登録して、二ヶ月目(正確には登録して一ヶ月半)で
サイト内で知り会って、残り一ヶ月残して休会→退会
退会したのが約半年前だから、
システムは登録していた時と変わっていないと思う

ヤフーパーティーは仮登録だけしてチラッと見た程度だけど、
真面目に相手を探している俺なので
能力悪そうだし直ぐに止めた

エキサイト恋愛結婚は元嫁と結婚する前に少しやっていたけど、
当時はまあまあだった
しかし長期会員らしき2chの書き込みを読むと、
今は俺がやっていた頃とはシステムが変わってしまったらしい
だから今回はヤフーお見合を選択してみたよ安いし
エキサイト恋愛結婚をやっていた時よりも、
おっさんになった今のほうが
実際に会える率が高かったから不思議なもんだ
しかも5歳以上も年の離れた年下と会えるのは、
婚活サイトだからなんだろうか

それと、2chの冠婚葬祭板にヤフオミのスレがあるけど、
カップリング不成立の人達の書き込みが多いだろうし、
読んでいて有益な情報なんて全く無いに等しく感じる
あくまでも参考意見としてとどめておくチラ裏程度の認識で
とにかく敵(同性)と同じ事ばかりを続けていてはダメ
自分なりの裏技を探すべし

675: 513 2014/06/03(火) 00:51:57.61
>>661
ヤフーは、新規の人がいまいち分からないよね。
「新規のみ」で検索しても3ヶ月以内の人が出てくるんだっけ?
1日5人にしか送れないし。
エキサイトは新しい順に出てくるから
登録してすぐの人に送ろうと思えば送れるね。

俺は、結婚前にエキサイトやったけど、
その時と比べて桁違いに返信率落ちてるよ。
30代と40代って、全然違うよ。
30代の時はすぐに会えたのに、今は全くダメ。
他の男との差別化と言っても、難しいな。
一応、自分の長所は書いてるけど。

667: 離婚さんいらっしゃい 2014/06/02(月) 22:20:32.11
>>655
悪いことは言わん、夜の店は辞めとけ。
病気のスクツ(変換出来ない)で、
ドブ川に突っ込む様なもんだ。
抗生物質の効かないスーパー淋菌とか見つかっているし、
HIVとかにかかったら目も当てられない。

675: 513 2014/06/03(火) 00:51:57.61
>>667
このまま年取って死ぬくらいなら、
性病にかかってもいいと思ってるんだ。
楽しいことがないからね。

某番組で、今〇と有〇が 
「独身の自由にはもう飽きた。結婚したい」 
て言ってた。同感。
独身でいいことなんて、あまりない。生活費の負担が減る、
好きなだけテレビ観たり音楽聞いたりできる、くらいかな。

もし自分がモテるなら、
いろんな女と付き合える、っていう
メリットが大きいけど、
実際は誰とも付き合えないから無意味だよね。

699: 離婚さんいらっしゃい 2014/06/03(火) 18:08:52.03
>>675
ヤフオミの登録状態には、無料会員と有料会員に、
本人確認未確認と本人確認中と
本人確認済みの組み合わせで四種類ある

パッと思い付くた活動状況を書くと、
ログイン頻度が高い
(これは二種類あってログイン中とログイン時期が直近)、
ログイン放置、相手をブロックしてログイン、
休止(退会していないので再開可能)の四種類ある
それに加えて出戻り組が存在する

新規会員は頻繁に検索をかけていれば直ぐにわかるよ
やはりそれにはスマホは便利
パソコン用のページからのみIDでも判別できる
日記の内容や更新時期でも登録時期がわかる

ここまで書いたらどれに狙いを定めてどう攻めていくかわかるよね?
逆にどれが地雷で、どれがサイトにスレていないかとか
それとお気に入り機能を必ず活用すること

あと、子持ちとの子作り不可な女を選んでも意味ないし、
それでもいいよっていう女を探せば良いだけだと思うよ

704: 離婚さんいらっしゃい 2014/06/03(火) 21:34:03.80
>>699
それはさ、正しいやり方ではあると思うよ。
例えば30代のバツなしで、自分と釣り合う人を求めてる人
(つまり自分の年齢が相手の求めている
 年齢層にマッチしている人)にとってはね。。。

706: 離婚さんいらっしゃい 2014/06/03(火) 22:49:01.85
>>699
そのやり方でバツイチ子持ちがうまくいくとは思えんわ。

707: 離婚さんいらっしゃい 2014/06/03(火) 23:22:23.66
簡単だよ
バツイチ子持ち
40代でもいいよって言ってくれる人を探せばいい『だけ』だよw


厳選おすすめ記事
女友達「ごめん、何も言わずにお金貸して下さい…」俺「いくら?」女友達「10万円くらい…」俺「ほい!10万!」→2カ月後…

CO済みになのにしつこく家の庭に子供達を置き去りするAママ宅に夫婦で文句を言いに行ったら「離れても友達だと思ってたのに」と泣かれた→すると旦那がまさかの行動を…

某TV番組で「おにぎりの人気の具のトップテンを当てる」という企画をやってた。自分(こんなの1位おかかに決まってんじゃんw)→しかし結果は…

飼い犬にひんやり冷感のドーナツクッションを買ってあげた。私「このクッションお前のやで」→すると犬が真ん中の穴の部分に顔を突っ込んで…

某有名テーマパークでデート中、水濡れ系のアトラクションに乗ったら水を被って服が濡れた→その影響で服が透けてないか心配になって彼に確認してもらったら…

同じサークルの先輩からの告白を断ったら仕返しのつもりなのか友達と観に行く予定の映画の内容をネタバレされた→なので同じ事をやり返した結果…

畑仕事の手伝いを申し出てくれたAという女性が自分で収穫した野菜を全て持ち帰れると思ってる事にモヤモヤしてるのですが