328: 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 05:34:32.05 0
下の娘がようやくお座り出来るようになった頃起きた修羅場。 
読みにくかったらすみません。 

上の息子二歳が座っている娘にぶつかってしまい、
娘が仰向けに倒れた。 
驚いて泣き出したけど、
絨毯の上にふかふかカーペットを二枚重ねていた 
場所だったのでさほど心配せずに抱き上げてあやしてた。 

人気記事(他サイト様)




が、一分ほどで悲鳴のような異常な泣き方に変わり、
白目をむいて意識を無くした娘。 
大声で呼び掛けながら救急車を呼ぶもなかなか来ず、
やっと乗れた車内で意識のないまま嘔吐する娘。 
最悪の事態が頭をよぎった。 
入院して詳しく検査したところ、結果は硬膜下血腫。 
この時頭を打ったのが直接の原因ではなく引き金で、以前のものが 
表面化したものらしかった(頭が重いのでよく転がってはいた) 
幸い出血も軽くすぐ退院できたけど、
それ以来子どもに対しては今も相当過保護になってる。 
ちなみに娘が処置室に運ばれて不安で一杯だった時に 
医者に虐待を疑われたのもきつかった修羅場でした。

329: 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 06:12:42.03 0
>>328 
回復して良かった!! 
幼児はゆすぶられただけで脳に損傷いくもんね… 
でもまだバランスが悪くてこけたり転がったりするのに 
怖いなあ

330: 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 06:20:19.55 0
>>328 
うぉー 
それは親としたら物凄い修羅場だったね 
過保護になってしまうのも分かる気がする 

虐待を疑われたのも修羅場だけど、
まあ、お医者さんもお仕事なので許してあげて 
そうやって本当の虐待児が見付かる事もあるしね


厳選おすすめ記事
CO済みになのにしつこく家の庭に子供達を置き去りするAママ宅に夫婦で文句を言いに行ったら「離れても友達だと思ってたのに」と泣かれた→すると旦那がまさかの行動を…

元夫の連れ子から結婚式の招待状が実家経由で届いた→元夫と離婚したのは20年近くも前な上に連れ子との接点は皆無だったので欠席に〇を付けて返信したら…

夫婦で食事中、焼き魚に関する話題が出て嫁が「サトー」という高級魚?の話をし始めた。俺「苗字の付いた魚ならイトーとスズキくらいは知ってる」嫁「」→いや…

バイト先の常連客に連絡先を書いた紙を強引に渡された。店長「駐車場で待ってたりしてな~」→戸締りして店を出たら本当に奴がいて…

ある犯罪被害に遭って心を病んだ私は献身的に支えてくれてた主人を捨てて縁もゆかりもない地で子供と暮らしてる。28歳にしてシンママ。人生詰んだ。

両親が他界後、小6の時に家族の一員になった血の繋がりがない姉との二人暮らしが始まった。この姉に恋をしてしまった話を聞いてほしい。

「障害者の住み良い社会を作るには何が大切か」というテーマの講演会に目が見えない姉と参加したらアンケートを書く時間が設けられた→姉に対する配慮が無いと感じて抗議したら…






引用元 https://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1370262054/