465: 名無しさん@おーぷん 2016/12/25(日)20:32:10 ID:zMO
小学生の時、修学旅行で、
はっちゃけた男子達に押さえつけられて犯されかけた。
集団で押さえつけられて、シタギ脱がされて。
暴れて暴れて、私を押さえつけてる男子の、腕に噛みついた。
全力で噛んだ。

人気記事(他サイト様)



最初、頭がんがん叩かれたけど、なおさら意地になって噛み続けた。
男子、とうとう泣き出した。かなり血が出た。
すごい臭い血の臭いがした。けど噛み続けた。
そしたらほかのやつらも、
私を襲うどころじゃなくなって、パニックになった。
やっと押さえつけ解かれて、
それから私、マジで全員、蹴って殴った。
でもね、今かんがえたら、単にポコポコ叩いただけみたいな。
しかし私が噛んだヤツ、肉はちぎれなかったけど、
かなり血出たのに、どうやってごまかしたんだろ、先生に。
結局病院とかも行かなかった。

で、修学旅行から帰って。
防衛本能ができた。
それと、…蹴って殴ったのに、威力無かったのを深く悔いた。
それら色々考えたうえで、親に頼み込んで空手始めた。
今の旦那は、道場で知り合った人。
この過去、人に言えないので、ここで吐き出しです。

466: 名無しさん@おーぷん 2016/12/26(月)08:48:38 ID:K8O
先生によりも、帰ってからどうやって親に説明したんだろうね。
親なら気づくだろうし、
修学旅行でそんな大けがして帰ってきたなら
子供がどんな説明をしようと学校に問い合わせるだろうし。

467: 名無しさん@おーぷん 2016/12/26(月)11:02:43 ID:aXu
親もマトモじゃなかったんじゃね?


厳選おすすめ記事
俺を通して暗に俺家族をバカにし始めた妻を拒絶し始めて約半年、ようやく反省した矢先に「離婚したい」と言われてしまった。意地なんて張らなきゃ良かった…誰か助けて。

生活費が不足してるというママ友に「お金を貸して」と頼まれた。私「無理」→その後、息子の月謝袋の中身を確認したら…

俺「ただいま~」嫁「よくぞここまで辿り着いた、まずは褒めてやろう。さぁ、ここは分岐じゃ…」→毎日帰ってくるのが楽しいんだがw

母親の香水を借りて臨んだ初デート中、彼に「あれ?香水つけてる?」と聞かれた。私「つけてないよ(嘘」彼「じゃあこれが…」→うわあ…

親戚の結婚式当日、バージンロードを歩いてきた新婦がいきなりUターンして式が中断→新郎が後を追ったらしい。後から判明した事情が意味不明すぎて…

私と彼が婚約関係にある事を知りながら浮気した顔見知りの女に慰謝料を請求したら争う姿勢を見せられて腹が立ってるのですが

「(私)が嫁にきたから俺は酒を飲むようになった」と主張し始めたアル中舅に仕返し決行→私の責任なら私が何とかする!となって舅が酒でベロベロになる度にある事をやり続けた結果…






引用元 https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1467843196/