903: 名無しさん@おーぷん 2016/05/16(月)00:34:54 ID:mUN
こっそり投下

元カレがなにかあるとすぐにツイッターに書き込む人だった。
「ほんま子供じみてる、大人になれよ」とか
「はぁ…めんどくさい…」とか
私もフォローしてるところで喧嘩直後にこんなことを書く。
あんまりにも毎回で腹が立ったので
一度そういうことするのやめて欲しい
とやんわり伝えたところ、
「お前のことじゃねーしw自意識過剰かよw」とはぐらかす。

人気記事(他サイト様)



「はぁ…しんど」みたいなつぶやきに
「なにかあったの?」と
リプを送った共通の友達がある日私に
「元カレがかわいそう、謝ってあげなよ」と連絡をよこしてきた。
元カレとの個人lineをスクショで送ってきた。

そこにはあることないこと愚痴られていて
これ余罪あるなと思い冷めた。

904: 名無しさん@おーぷん 2016/05/16(月)01:24:25 ID:3tu
>>903
お疲れ。
たぶん「あやまってあげなさいよ」って903の女友達が
援護射撃()してくれるのを狙ったんだろうね。
自分の味方人数を増やして相手に謝らせようって、
なんか女みたい。

907: 名無しさん@おーぷん 2016/05/17(火)13:27:49 ID:J80
>>903
女にもたまにいるよな
若い奴に多いわ


厳選おすすめ記事
旦那の友人宅で食べた卵焼きが面白い味付けだったので作り方を聞いた。友人「」→驚愕の返しに夫婦同時に吹き出したら…

性格の不一致で離婚が決定後、別居になった夫が義実家に連れ去ってしまった娘を取り戻したい。夫曰く「お前は娘を虐待した」との事だけど…

自室のショーケースに飾っておいた30年物のバランタインを嫁が俺とあまり関りがない他人にお土産として譲ってたんだが

店長として勤めてる飲食店に新しく入った女の子がミスを連発したので「あがっていいよ」と告げたら逆ギレして帰っていった→その後、その子の親から電話がきてトラブルに…

社内不倫中の不倫女に慰謝料を請求したら会社を味方に付けられた→なので裁判に移行したら…

4年間同棲を続けて育て上げたクリーチャー女を世に解き放ってやったぜ。

没交渉中の義実家に旦那が子供の成長記録を送ってた事が発覚。私「奴らにどんな事されたかを思い出して!」夫「大丈夫だよ。だって…」→なんと…






引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1454399928/