434: 名無しの心子知らず 2010/04/28(水) 09:28:43 ID:f+Snj6w2
ちょっと違うかもしれないけど、
私が初めて泥ママと遭遇したケース。 

近所の奥さんが、うちから使わなくなり始めてた
通販限定のマニアックなベビーカーを泥したママと判明した時、
夫がちょっと話してくると
相手方の旦那さんを近所の喫茶店に呼び出して話しに行ってきたかと思ったら、
あっさりと賠償と泥ママ宅の他県引越しをもぎ取って来た。



人気記事(他サイト様)



それも、夫はこんな感じの言葉だけしか言わなかったらしい。
「ベビーカーはもう使わないからいりません。
 賠償もいいですから、消えて下さい」
それだけでなんで向こうが
素直に引越していくのかと夫を追求したら、意外な答えが帰ってきた。
私の実家の近くの海岸は関西でも有数の海水浴場近く。
その海水浴場からちょっと外れた所に男性同士の出会いの海岸がある。
季節と時間にもよるけど、
ヌーディストビーチっぽくなる事もある
いわゆるハッテン場。なんで私は行った事が無い。
近くに海釣り公園もあったりと釣り場としても
結構いいポイントみたいで、釣り人とは同居エリアとなってるけど、
ある種の線引きがされてて大丈夫と
うちの父と夫は近所ってのもあってそこへ釣りにいく。
そこで、夫がその泥ママの旦那さんと偶然遭遇したらしい。
こちらは釣り人、向こうは明らかに…。
お互いスルーしてたらしいが、お互いを認識してたらしい。
おそらく、あれって泥ママには内緒だったんじゃない、との事。
あっちの人でも子どもって出来るんだなとか
関心してたけど、それってほとんど脅迫だよ夫。
結局、泥ママは逆ギレしてたけど
旦那さんに引きずられるように連れられて引越して行った。
その後の話は聞いていない。

435: 名無しの心子知らず 2010/04/28(水) 09:36:48 ID:Uyk1wlJx
本人は泥棒で旦那は偽装結婚の同性愛者か〜
泥ざまぁww

436: 名無しの心子知らず 2010/04/28(水) 09:38:10 ID:UILlWmmc
お似合い・・・なのか?

438: 名無しの心子知らず 2010/04/28(水) 09:42:25 ID:AA0CU4vS
>>434
あっさり解決乙。
ご主人が泥旦那にひきずられなくて良かった。
泥旦那が引っ越し先をあっさり決めたのは
○屋ビーチで掘り尽くしたあとだったから
新たな釣り場を求めて他県へ…いや下衆の勘ぐりでw
海水浴場の近所で産まれ育って
何度か噂のビーチに行ってみたけど、
釣り人のみでそれらしきひとは一度もみたことはなかった。

442: 名無しの心子知らず 2010/04/28(水) 10:02:02 ID:2SP1fDPu
母親が泥で、父親が同性愛者とか、子供も大変だな。


厳選おすすめ記事
一緒にTVを見てた恋人に「いつ結婚する?」と聞いたら「え、結婚する気ないよ」と言われた。私「なんで!?」恋人「」→全部バレてた…

彼の実家に結婚の挨拶に行くも彼母に追い返された→何か不備があったかな?と思って泣きそうになってたら彼に別れを切り出され、その理由が…

銭湯へ行ったら女なのに男だと勘違いされて警察を呼ばれそうになったんだけど

事あるごとに元彼と比較してくる彼女に思わず「元彼のことまだ好きなんじゃないの?」と聞いてしまった→すると…

不妊で子供がいない私は姪と甥を可愛がってる。ある日、姪と甥同伴で行った旅行のお土産を渡した友人に悪意ある一言を言われたんだけど…

性行為NGに関する誓約書にサインしたはずの旦那に性行為を求められて辛い。継父にイタズラされた過去がある私はそういう系が無理なのに…

友人の奥さんの葬儀中、友人が死んだ奥さんにではなく要介護の母親の方に「ごめん…!」と叫んで突っ伏し始めた→この行動に友人奥の親がキレて阿吽叫喚状態に…






引用元 https://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1271852527/
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不適切な内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)が含まれるコメントについては予告なく削除・修正させて頂きます。

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しの華さん
    • 2022年07月05日 00:06
    • めっちゃ近所だわ…
    • 0
      syurabalife

      syurabalife

      likedしました

      liked

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット