776: おさかなくわえた名無しさん 2022/06/24(金) 17:46:30.22 ID:SG/v3OYH
昔、付き合ってた彼女の浮気現場にかち合った話。 
それ以前から様子がおかしかった
(なんか突っかかる、予定を組みたがらない等)が、
マンネリからくる倦怠期なのかな?と良いように考えて、
休みを取って気分転換に県外の観光地に行くことにした。
行ったら行ったで
「眠い、疲れた、帰りたい」とウダウダ言い出したんで、
イライラしたけど身体の具合でも悪いのか?と、
またまた良いように考えて帰ることにした。 



人気記事(他サイト様)


いつもはデートの帰りはラブホに寄っていくんだが、
今日は家の用事があるから
真っ直ぐ帰ると言ってたので車で家まで送ることに。 
ちなみに彼女の家は幹線道路から広めの私道に入ったところで行き止まり。
そこに駐車場があるのでいつもはそこでUターンして帰ってた。 
私道に入って彼女の家近くになると
「ちょっと運転させて」って言ったことないことを言い出した。 
運転を変わると何度か切り返してその場でUターン。 
「これやってみたかったんだ。ここでいいわ、歩くから。じゃあね。」 
と言うがいなや降りてスタコラ歩き出した。 
俺もなんだかなー、と思いながらも
帰ろうとしたら助手席に忘れ物があった。

777: おさかなくわえた名無しさん 2022/06/24(金) 17:47:49.37 ID:SG/v3OYH
次の機会に渡してもよかったんだが、
多分いろいろ疑念が沸いてたんだろうね、
またUターンして彼女を追った。
といってもつい2~3分前だからまだすぐそこにいたんだけど。 
追いついて忘れ物を渡そうとクラクションを鳴らすと真っ青な顔色。
ピンときて当時怪しいと思ってた後輩の名前出して、 
「向こうの駐車場で間男が待ってたりしてw」 
と言うとガクブルしながら、 
「そ、そ、そんなわけないでしょ!怒るよ!」 
はい確定w 
そんで駐車場まで行くと…はい、いましたw 
こっちも俺の顔見ると真っ青ガクブルw 
そいつは入社したとき田舎からでてきててボッチだったんで、
可哀想に思って飲みに連れてったり、
彼女と遊びに行くときに誘って
連れて行ったりしてたから余計に頭にきた。きたんだが… 
あんまり怒りのボルテージが上がると却って冷静になるもんなんだね。 
「まあ色々と話もあるけど、また今度ゆっくり話そうや。」 
と朗らかに優しい先輩を演じて話しかけた。 
で、間男の趣味の車の話に誘導して、 
「俺の車にも新しいパーツ付けたんだわ。見てみ、エンジンの奥だけど。」 
ってボンネット開けて奥を覗き込ませた。 
で、ボンネットを叩きつけるように閉めて上に乗ったったw

778: おさかなくわえた名無しさん 2022/06/24(金) 17:48:37.10 ID:SG/v3OYH
当然火傷で物凄い悲鳴あげてたよw 
まあ車に詳しい人ならわかるけど、
エンジンのヘッドって熱いけど黒焦げになるほど熱くはないから
顔面ケロイドってとこまではいかなかった。残念だけど。 
ただ無理矢理カラダをエンジンルームから引き抜いたんで
火傷の部分に深い切り傷ができて、
そこにオイル汚れや煤が刷り込まれたもんだから
顔面ストライプのタトゥーみたいになった。 
当然消えないw 
その後しっかりお仕置きして彼女に連絡。 
現場に来るなり顔色が真っ青通り越して緑色になってたわ。 
それから表面上は別れたけど彼女とは頻繁にあって身体の関係は続いてた。
何のことはない、今度は俺が間男になっただけ。 
元間男とは順調に付き合ってたみたいだけど、
元間男が顔の傷を気にしてか、
だんだん引きこもり出して彼女との関係もおかしくなってきた。
そこで会社の同僚のスピーカー女に今までの経緯と別れたこと、
けど今でも関係は続いて二股状態ってことを相談という名目でぶちまけたった。
当然のことながら社内で評判になり、
元間男は完全に引きこもりになって会社を辞めた。
彼女とも別れた、というか連絡が付かなくなったらしい。
未だに生死は不明。どうでもいいけど。 
彼女の方も会社を辞めたあげく、
俺と付き合ってたときは必ず門限までには送っていってたけど、
元間男と付き合い出してからは門限どころか
無断外泊して元間男の部屋に転がり込んでたらしく、
元間男が引きこもったせいで行くところがなく
仕方なく実家に帰ると塩撒かれて追い出されて勘当されたらしい。
一度部屋にきて泊めてほしい、
お金も無くてビジホにも泊まれないって言ってきたが、
隣県の〇〇園なら寮もあって給料も良いよ。
お風呂に入って、君の好きなことするだけだから
楽な仕事だよ。って言って追い返した。 
まわりの友人達からやりすぎ!とか、
許してやれ!とかあったけど全部スルー。 
結局は泡までは堕ちなかったけど、
ハーフピンクな夜職をやって凌いだらしい。 
その後しばらくして某パチ屋で働いてるのを見かけたけど、
昔は清楚なお嬢様ルックだったのが、
汚いプリン茶髪でケバイ化粧でやさぐれた印象になってた。 
長々と語って悪かった。

779: おさかなくわえた名無しさん 2022/06/24(金) 21:59:13.79 ID:PbJlnNC4
愛知?滋賀?

782: おさかなくわえた名無しさん 2022/06/25(土) 09:03:25.77 ID:sXA+7wYd
NTRの基本がわかってないよね

783: おさかなくわえた名無しさん 2022/06/25(土) 10:33:50.46 ID:5+bwFher
草の使い方に特徴ありすぎて萎えるので 
草使わない方が少しはマシかも、知らんけど


厳選おすすめ記事
社内不倫中の不倫女に慰謝料を請求したら会社を味方に付けられた→なので裁判に移行したら…

一緒にTVを見てた恋人に「いつ結婚する?」と聞いたら「え、結婚する気ないよ」と言われた。私「なんで!?」恋人「」→全部バレてた…

ラーメン屋でつけ麺を注文して待つ事10分。美味しそうなつけ麺が到着したので早速食べようとしたら子連れ女性に腕を掴まれ阻止された。女性「」→はあ?

これから生まれてくる娘の名前を距離無し義母と同じ名前にしようとしてる旦那を何とかしたい。あんなジャイアン気質な人と娘が同じ名前になるとか絶対あり得ない。

恋愛体質持ちが故に手当たり次第に女子を口説いてたら女子ネットワークで要注意人物扱いされてたんだが

お金が入ってる缶が無くなったという姉に犯人扱いされて「怒らないから言ってほしい」と言われた→身に覚えがないので色々悩んでたら姉は次に私の彼氏を疑い始めて…

俺が単身赴任から戻るまで実家で暮らしたいと言い出した実家依存のお子ちゃま嫁を何とかしたい。嫁は離婚も辞さない構えだけど親権を奪われたくないので諦めさせたいんだが。






引用元 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1638241107/
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不適切な内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)が含まれるコメントについては予告なく削除・修正させて頂きます。

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット