569: 名無しさん@おーぷん 2017/03/30(木)13:18:47 ID:7Cm
託児ならぬ託嫁をされそうになった。
義弟が2年前の夏に結婚し、
以後ちょくちょく家に遊びに来るようになった。
義弟嫁さんはアイドルみたいな容姿で、
ファッションもAKBの私服みたいな行き過ぎないガーリー系。
一言で言ってモテ系な女の子で、
義弟もデレデレだった。
義弟嫁さんは可愛すぎて同性に嫉妬されることが多く友達がいないらしい。
「だから仲良くなってあげてよ」と義弟に言われた夫は
「うちのも仕事してるから毎日は無理だけど、週末くらいなら」と答えた。
そしたら本当に毎週末来るようになった。
最初は夫も私も歓迎してたんだけど、義弟嫁さんが何か変。



人気記事(他サイト様)


家に来ても何もしゃべるわけでもなく、
話題を振っても「あーはい」「は?」程度の応答。
そのうち勝手に冷蔵庫を開けて
勝手に缶コーヒーとか飲みだすようになった。
相手が子供ならまだ叱れるけど、24歳の既婚女性相手に強く言えず
やんわりと「やめてね」くらいで済ませてた。
小姑根性だと思われるのもイヤだったし。
義弟嫁さんはソファを占領して一日中ゴロゴロし、
我が家のおやつを食べコーヒーを飲み
食事をして22時くらいにやっと帰って行く。
彼女が帰ったあとは
噛んだ爪やほじった鼻くそが床にボロボロ落ちてる。
ノイローゼになりそうで夫に
「義弟に言って、我が家に来させないようにして」と頼んだが
夫は義弟と仲たがいしたくないみたいでノラクラ。
むかついたから掃除は夫にやらせた。
この頃になると義弟本人は来なくて、
義弟嫁だけ我が家に派遣されていた。
私は義弟嫁さんを避けるため毎週末出かけるようになった。
夫に
「義弟嫁さんと二人きりは困る。
 間違いがあったらどうする」と言われたけど
「あの鼻くそガールと間違い起こせるの?すごいね」と言ったら黙った。

最終的に掃除に音を上げた夫が義弟に文句を言った。
義弟は可愛い義弟嫁を落とせて
最初は鼻高々だったけど、新婚1ヶ月で早くも後悔し
うちに押し付ける作戦に出たと白状した。
でも離婚はしたくないんだって。可愛くて自慢だから。
約1年経ったけど今のところは平和。
義弟嫁さんは今もターゲットを替えては
家に入り込むのを繰り返してるらしい。
何かの妖怪みたいだと思う。

570: 名無しさん@おーぷん 2017/03/30(木)21:02:09 ID:Jj1
>>569
ぬらりひょんみたい

571: 名無しさん@おーぷん 2017/03/30(木)21:32:11 ID:rlS
>>569
画像処理すれば、
義弟嫁の10年後、20年後、・・・
50年後のシワシワが見えるじゃん
義弟にそれ見せれば「可愛くて自慢」とは言えなくなりそう
現実を思い知らせるしかないよ

572: 名無しさん@おーぷん 2017/03/31(金)08:35:49 ID:qMZ
50年後にしわしわになるのはあたりまえなんだから
別にそれで自慢できなくなることもないような
いま自慢できるのが楽しい人にそんなの効かないと思う

578: 名無しさん@おーぷん 2017/03/31(金)19:10:12 ID:q2O
>>569
うわぁ… 
見た目以外は、育ちが悪すぎ。
>>571
それよりも義弟嫁母や
姉、義弟嫁祖母を想像させた方が現実味あるんでね?


厳選おすすめ記事
女上司(30)「終電なくなっちゃったから泊めて」入社三年目の俺(26)「嫌です…」→それから6年後…

友人Aと一泊二日の旅行に行く事が決定→下調べも済んで旅行会社に代金を払う段階で夏季休暇=1週間丸ごと休むのが普通だと思い込んでた私はAに「二泊にしない?」と提案。その結果…

同居の義母と料理を作る際の調理工程で揉めるようになったのでキッチンを別々にする事にした。義母「私のキッチンが増えた!→予想外の流れに…

体育館で行われた人権学習終了後、教室に戻ろうと立ち上がったら視界に赤色が飛び込んできた→確認したらある女子のスカートが真っ赤に染まっていて…

両親に祖母宅に放り込まれて月10万を家賃として徴収された。これじゃ生きていけないと思って副業を始めた数年後、兄夫婦との近距離別居が決まった両親が…

兄と暮らしてる部屋に帰宅して鍵を開けたら女が現れて耳を捻りあげられた→そのまま私は家の中へ押し込まれて…

某国の男と婚約した妹のせいで某国人と親戚関係になる事が確定したんだが。相手の親もクズだし絶縁でいいよな。






引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486762279/
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不適切な内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)が含まれるコメントについては予告なく削除・修正させて頂きます。

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット