856: 名無しさん@おーぷん:17/07/20(木)23:07:56 ID:w7w 
理不尽冷めかもしれないけど、
冷めたものは冷めてしまったのです。

彼氏とのデート中、ゲームセンターに立ち寄った。
そのお店のクレーンゲームとは結構相性が良くて、
いつも200~2000円くらいで取らせてもらっている。
極稀に嵌ってしまうことがあるんだけど、その時店員さんを呼んだら
「嵌るの珍しいですね」
て言われたことがあるくらい常連なんだけど、
彼氏はそのことを知らずに入った。

人気記事(他サイト様)



ブラブラクレーンゲームを見て回っていたら、
私の好きなキャラクターのグッズが投入されていて、
思わずそのグッズに反応してしまった。
そしたら彼氏が「取ってやろうか?」て言ってくれて、
まあ500円あれば取れる感じだったからお願いした。
でも取れない取れないw下手くそすぎて驚いたw
狙うところが全然違うから、全く動かないまま1000円分終わった。
「ねぇねぇこっちの方をこんな感じで狙ってみたら?」
てさり気なくアドバイスしてみたけど全然ダメで、
2000円飲まれる直前に変な位置へ移動してしまった。
「もういいよ、多分取れないようになってるんだよ」
て諦めるように促したけど
「でも2000円使ったし、あとちょっとで取れそうだから」
て更に500円追加した。当然取れない。
だってその位置はアウトな位置だ。

この時点でちょっとウンザリしていたけど、
その後の店員さんに対する態度が最悪だった。
500円使い終わったところで、彼氏が丁度通りがかった店員さんを見つけて
「これ全然取れないんだけど!」
て声を掛けた。この時点でかなり引いた。
店員さんが見に来て
「あーこれ嵌っちゃってますね。最初の位置へ戻しますね」
て言うと
「はぁ?こっちはもう5000円使ってんだけど!」
て彼氏が言った。宇宙人に見えた。

店員さんは
「え?5000円ですか?」
て聞き返して私をチラッと見たけど、私は苦笑いするしかなかった。
その後、何やら機械の裏を確認して微妙な顔をしながら
「……では、もう少し近づけますね!」
て言って、あと1回で取れる位置に動かしてくれた。
たぶん面倒臭い客認定されたんだと思う。

それでも更に1000円投入してやっと景品が取れた。
景品を渡してくれた時の彼氏のドヤ顔が決定打になって別れを決意した。

859: 名無しさん@おーぷん:17/07/21(金)01:40:18 ID:RyY 
>>856
元ゲーセン店員だけどどれだけつぎ込んでるかは
メーター有るからすぐ分かるんよね~

861: 名無しさん@おーぷん:17/07/22(土)21:55:58 ID:spN 
>>856
856の気持ちも彼氏の気持ちもわかる
彼氏はいい恰好をしたいんだろうけど
彼女の方がその道のプロだとがんばる彼氏をカッコ良く見れないんだよね

862: 名無しさん@おーぷん:17/07/22(土)23:42:45 ID:MRc 
>>861
金額上乗せする気持ちはわからんww


厳選おすすめ記事
血痰を吐いたのに危機感ゼロの旦那に病院を勧めるも拒絶された→それでも諦めず何度も勧めたら逆上されたので放置を決めた結果…

事ある毎に平手打ちしてくる彼に反撃を開始したある日、強めに小突いてきた彼に強めに反撃したら喧嘩が始まった→勝者は…

ファミレスに入店後、注文する料理が決まったので店員を呼ぼうとしたら斜め後ろの席にいたおっさんが突然怒り始めた→その理由が意味不明すぎたんだが…

嫁と間男が子供作って出て行った。不妊気味の間嫁を見限りたい間男と平凡な男の俺を見限りたい嫁の利益と目的が一致しての結果だった→その後奴らは…

お風呂場の中という逃げる事が出来ない場所で親に叱られるのが苦痛だったある日、本棚の中に子育て本を発見→それを読んだら親の行動の意味が判明する事に…






引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487517482/