886: 名無しさん@おーぷん 20/04/09(木)18:43:16 ID:fyW
身バレするかも知れないけど、まあいいかw

お見合い番組に出た事がある。
アゴじゃない方のお笑い芸人のやつ。
残念ながら好きになった男性からは
振り向いてもらえず寂しい結果になったが
その時の舞台になった田舎町がすごく気に入って、
その後何度か一人旅をした。
最初はあの集団お見合いに居た事を覚えてる人がいたら恥ずかしいなと思って
当日掛けてなかったメガネを掛けたり、
髪をおろして参加してたから
ポニーテールにしたりして、
変装とも言えないような変装をしてたんだけど
ある時、それでも気付いて声を掛けてくれた男性がいた。
「お見合い番組に出てませんでした?」って。

人気記事(他サイト様)



でもその男性が全く記憶になかったから
「え?参加してましたっけ?」って聞いたら
別に村の若いやつが全員出てたわけじゃないしって笑ってた。
募集してた当時、遠距離恋愛の彼女がいたから参加しなかったそうだ。
でもその後別れて独り者の彼と、
番組ではダメだったけどしつこく村にやってきた私って関係が
なんか面白くなっちゃって、
案内してもらったりしてるうちに付き合うようになった。
彼のご両親も、お見合いでダメだったのに
村のことを気に入って又遊びにきてくれたってんで
なんだか妙に気に入られちゃって、一年半ぐらい付き合って結婚した。

でも結婚決めた時、友人からはすごく反対された。
みんな一様に、それだけ嫁不足ってことは
村の女の子たちも嫌がって出ていくってことだから
絶対何がしか問題のある村なんだ!って言って。
まだ20代だったから、
これからどんな出会いがあるか分からないんだし、
そんなに焦らなくても!って。
別に焦ってるつもりはなかったけど、昔から都会暮らしに魅力を感じなくて
結婚するなら田舎の人とって思ってたのは確か。
中でも従姉のA子にはすごく馬鹿にされた。
都会じゃモテないから田舎の金持ちの
童貞狙ったんでしょなんて下品な言い方もされたよ。
まぁモテたとは言えないけど大学時代にはそれなりに彼氏もいたし
就職してからは恋人どころじゃなく毎日追い立てられるように忙しくて
そう言うのが嫌になってたのは確か。
相手が童貞かどうかなんて、どうやって知るのよwってなもんだし。
彼の家が裕福なのは確か。でもそれは紹介されて初めて知ったこと。

あれから10年以上経つけど、土に触れる暮らしも悪くない。
空気は美味しいし、何より自分で育てた野菜の美味しいことと言ったら。
子供も生まれて、義父母にも可愛がってもらってて、友達もたくさんできた。
相変わらず独身のA子から「余ってる人いない~?」ってこの間言われたわ。
年取ると田舎の良さが分かるようになったんだって。
いないって言った。
本当はいるけど、A子が近くに来るの嫌だもんw
結婚する時あれだけ馬鹿にされたんだもの、
これぐらいの仕返しはOKだと思ってるw

887: 名無しさん@おーぷん 20/04/09(木)19:06:50 ID:iwp
>>886
ねるとん?
アゴの方って何だろう?

888: 名無しさん@おーぷん 20/04/09(木)20:44:03 ID:2fa
紳助の方じゃなくてナイナイのお見合い大作戦ってことでは?


厳選おすすめ記事
子供(2)の夜泣きと肘グリグリで寝不足状態の私の事を考えてくれない旦那に子供の事で怒られて「出て行け」と言われた→なので言う通りにして単身でスパに行ったら…

家事代行サービスを頼んでた彼女に「結婚したらこういう事はやめてほしい」と伝えたら反論されて大喧嘩になって別れた後日、別れた事を後悔する事実が判明した→なんと彼女には…

私の母親にいびられてる弟嫁を守りきれなかった弟が離婚を切り出された。弟「何で嫁が我慢できないんだろな。子供すぎる」私「」→ようやく覚醒した弟だったが…

友達とドライブに行った先に貧乏育ちの私を散々見下した元彼両親が住んでる家があった→丁度そのタイミングで催した私は車を降りて…

新婚1か月目にしてトメに「孫を産め、最初は男よ」と要求された。私「(最初が肝心だ!)すごーい!トメさん…」トメ「え…」→

激務続きの妻が「楽しい事が何もない」と言い出したので内密に妻の上司に連絡して処置を検討してもらう事にした→しかし逆に妻の信用を失ってしまい離婚を告げられる事態に…

同じ会社の人達に一人旅に行く事を告げたら行き先や宿泊先を聞かれた→バカ正直に全て話してしまった結果、思わぬ被害に遭う事に…






引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/