115: 名無しさん@おーぷん 2018/12/06(木)23:59:14 ID:wCe
高校時代の話。
当時、ネットで出会った同い年の女の子と付き合っていた。
…のを、やたら好意アピールしてきた
隣のクラスの男子にぽろっと話してしまった。
修学旅行か何かで一緒に回ろうと誘われ、
「そういうの彼女が嫌がるから!」と断って、
「は?」
「お前性別どっちだよw」などと言われたのを覚えてる。

人気記事(他サイト様)


その時は
「煩いわね見てわかんない?」
「たまたま好きになったのが女の子だった、それだけよ」と返した。
事実そんな感じだったし。
で、話したことも忘れて1年以上経って卒業式、
呼び出されて告白された。即答でノー。
そしたらそいつ
「お前は男の良さを分かってないだけなんだよ。
 俺が教えてやるから、この後家に来い」とか抜かしやがった。
「は!!?キモイキモイタヒね!!!!!」
とキレ散らかして帰ったけど、
今で言う陰キャの彼女いない歴=年齢の身で
なんであんなこと言えたのかがスレタイ。

116: 名無しさん@おーぷん 2018/12/07(金)00:04:21 ID:xcw
>>115 は女性か
いるよな男の良さ教えてやるとか
女の良さ教えてあげるとか言うキモアホ

117: 名無しさん@おーぷん 2018/12/07(金)07:28:08 ID:Wvh
>>115
自分がちょっと好意を持ってた男性に同じ事を言われても冷めるかも
それが全くどうでもいい
その辺のDTが言ってくるんだから尚更スーパーウザキモイね

119: 名無しさん@おーぷん 2018/12/07(金)11:05:59 ID:0ga
>>115
陰キャ童貞ならではって感じだけどな
拗らせてないとむしろそんな台詞は出てこないでしょw

120: 名無しさん@おーぷん 2018/12/07(金)11:08:19 ID:0ga
追記
勘助って呼ばれる人種になる人たちが
そういう感じばっかだよ


厳選おすすめ記事
妊娠後、産婦人科に行ったら看護師に「あなたは性病にかかってるの」と断言された→思わず倒れそうになってたら更に畳みかけられて…

私と義両親の意思を無視して「二世帯同居!」と言い出した夫に困ってる。どうやら義兄夫婦に冷たくされてる義両親を守る事に酔ってるみたいで…

実家に帰省した時に夕飯を共にした兄嫁に母が出した料理が明らかに残り物の類だった→驚きのあまり兄をマジマジと見てたら…

振袖を貸す事を断ったはずのコトメが私の振袖を着て帰宅。私「貸さないって言ったじゃないですか!」→するとコトメが開き直って…

私の旦那が某リゾートホテル勤務である事を知ってる友人が旦那を通して予約して欲しいと言ってきた。旦那を通すと割引になるのを狙ったようで…

姑が知人に義妹二人の事を「長女」「次女」と紹介してるのを見てショック。え?私は?私は何なの?家族だと思われてなかったという事?

【胸糞注意】喘息の発作が起きた伯母家の息子嫁が伯母に吸入器を取り上げられた→返却を要求する息子嫁を伯母が無視した結果…






引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1543538110/