187: ◆S2hgjVzBnE 2014/09/21(日) 11:05:41.60 0
2年とちょっと付き合った元彼。
初めて彼に舞い上がっていたが、これがとんでもない地雷だった。 

毎日のように罵倒され続け、
男性と話しているだけでも浮気だと騒ぎ立てる。 
一方自分は合コン・ナンパにやりたい放題。 
多分夜の店もよく調べていたから通っていたんじゃないかなあ…。 
とうとうDVも始まり、何度も別れようとするものの、
毎日
「お前のような(罵詈雑言)な人間は 
 俺以外誰も愛してくれない」と言われ続け洗脳状態だった。 
だが、ある日勝手に携帯を見て、
私の女友達のメールの書き方が気に食わないとかで 
勝手に電話をかけ謝罪させようとしたのを見て、一気に冷めた。 



人気記事(他サイト様)



別れを切り出したときには
「お前は未熟だからもうクビでw」などと言っていたものの、 
その後見事にストーカー化。 
連日の電話、
付きまといなどが続いたので警察にきっちり絞めてもらった。 
その後1か月は何もなかったが、
ある日仕事の関係で偶然顔を見られてしまったようで、再発。 
ある日、今彼のもとへタクシーで向かっていたら、
どこで見られたのか後を付けられていた。 
今彼を散々罵って退散していったが、その後に来たメールがこれ。 


今日はありがとう。伝えたかったことをきちんと言えた。と思う。 
最近、○が今まで感じてた痛みが少しでも分かったんだ。
自分の○に対する想いも…。 
俺が言えた事じゃないけど、
人は傷ついて、傷つけられて成長するもんだと思う。 
そうするうちに、もっと相手に優しくなれるし、理解し合えると思う。 
だから、これまで2人が築いてきたものを、無駄にしたくないんだ。 
とりあえず、今はゆっくり休んで、
自分が歩む道を最後には見つけ出して欲しい。 
願わくば、手遅れにならないうちに、
俺のとこに戻ってきてくれたら嬉しい。 


しっかり警察に絞めてもらったが、
私は傷ついて傷つけられたが俺のおかげで成長できたんだから
感謝しろコラ!という気持ちがにじみ出てて気持ち悪かった。

188: 名無しさん@HOME 2014/09/21(日) 11:16:03.69 0
ストーキング再開宣言として警察へGO!

189: 名無しさん@HOME 2014/09/21(日) 12:33:00.23 0
いやそれ笑い事じゃない物件だろ 
ストーカーの起こしてる犯罪甘く見ない方がいい

190: ◆S2hgjVzBnE 2014/09/21(日) 18:53:25.53 0
>>188、189 
ありがとうございます。
当時は本当に心臓が縮み上がる思いでした…。 
車に連れ込まれる前に今彼と合流できたのが幸いでした。 

このメールの後、再度警察から警告をしてもらい、
今のところは何も起こっていません。 
ただ、仕事の関係上いつ顔を見られるか分からない環境なので、
今後も気を付けようと思います。

191: 名無しさん@HOME 2014/09/21(日) 20:13:22.47 0
警告ですんじゃうのかこれ・・・

192: 名無しさん@HOME 2014/09/21(日) 21:23:50.73 0
昔なんかで読んだ様な覚えが有るんだけど、
迫ってくる相手に恐怖を感じて逃げようとしたら足首を捻って捻挫したとか、 
転んで擦りむいたとかした場合、その相手を訴えられるんだよね? 
あ、いやいや・・・何でも無いから。忘れてね。

193: 名無しさん@HOME 2014/09/22(月) 01:57:09.98 0
引越推奨案件やんか

194: 名無しさん@HOME 2014/09/22(月) 08:35:47.81 0
引っ越しても仕事辞められなければ同じじゃない?


厳選おすすめ記事
私夫婦が猫好きだと知った近所の奥が我が家の敷地内に子猫5匹を捨てて行った→この猫達を里子に出した後、捨てた張本人には「処分した」と伝えた結果…

義両親が預かった甥と姪が某ジブリ映画を見てるところに顔を出したコトメが周りを質問攻めにした→このコトメというのは文章や会話をとことん噛み砕いて説明しないと理解しない人で…

義兄の不倫が原因で義兄夫婦が離婚した後日、アイドル養成所にスカウトされたらしい姪から連絡がきた→どうやら元義兄嫁に通うのを反対されてるらしく…

振袖を貸す事を断ったはずのコトメが私の振袖を着て帰宅。私「貸さないって言ったじゃないですか!」→するとコトメが開き直って…

同期と部下を自宅に招いた翌朝、ゲーム類が無くなってたので警察を入れたら同期Aが連れてきたA奥が犯人確定→キレたAが何故盗んだのかA奥を問い詰めたら…

カレーを作る時に赤ワインを入れたら酸っぱい味になってしまった→失敗したな~と後悔した数日後、そのカレーを食べてみたら…

夫の不倫発覚時に見る事が出来なかった不倫相手の顔を見たら私とは桁違いの美人で心が折れてしまった。見なきゃ良かった。知らなければ良かった。






引用元 https://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1409022922/
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不適切な内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)が含まれるコメントについては予告なく削除・修正させて頂きます。

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット