547: 本当にあった怖い名無し 2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN ID:ocuX7kdt0
同僚が貸してクレクレ君だった。 
工具を使うお仕事だけど、そこまで頻繁でもない。 
会社で買った工具は部署にあるけど、
皆それぞれ気に入った自分の工具を自腹で買って使ってる。 
自分の工具はちょっとお高い半分趣味が入った工具。 
工具箱も自作で工具をみてニヨニヨしている。 

同僚も同じような仕事だけど、工具は会社のを使ってた。 
とある日、自分の工具を見てからは
会社のを一切使わず事あるごとに貸してくれといってくる。 
始めは良かったが、余りにも頻度が多いので、
会社の工具使えよといっても 
自分の工具のほうが使いやすいから嫌だとか言う。 
上に話して使いやすい工具を買ってもらえといっても嫌だと言う。 



人気記事(他サイト様)



さらに貸した工具をボロボロにして返してきやがった。 
弁償しろといって工具の金額言ったら高すぎるとか言いやがった。 
挙句に貸したほうが悪いとか言いやがったので、復讐してやった。 

工具箱にめいいっぱい 鉄 を詰め込んでやった。 
貸してくれとまた言ってきたので工具箱を軽々と持ち上げた振りして 
胸の高さまであげ片手で受け取るようにした。 

笑顔で受け取った瞬間、
同僚の腕の力だけで支えきれず、工具箱を離せばいいのに 
握ったまんま工具箱は下に落下。 
肩を脱臼してました。

550: 本当にあった怖い名無し 2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN ID:1ZLZZ8Uz0
人様の仕事道具を大事に出来んやつはクソ 
当然自分の道具も大事には出来ん(最近は逆か?) 
やっぱクソ

551: 本当にあった怖い名無し 2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN ID:RlNaISzB0
簡単に「貸して」って言う奴は 
借りたものを大切にしようなんて思っていないクズ。 
復讐はただしい

552: 本当にあった怖い名無し 2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN ID:ocuX7kdt0
ちなみに工具箱はペリカンってメーカーのを改造した奴 
落とされても全然壊れないw 

壊されたのは一本2-3000円するマイナスドライバ2本 
タガネみたいに使いやがったみたい。 
それとソケット サイズが合ってないのに
インパクトでぶん回して可哀相なことになってた 

それ以降2度と貸してないし、借りにこないわ。 
脱臼はそいつのドジって事で済まされました。 
脱臼して大騒ぎで工具箱の中身見られてないしね 

皆仕事道具は大切にしようぜ! 
じゃぁ工具箱みてニヨニヨしてくるわ

554: 本当にあった怖い名無し 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:gsEdZhit0
>>552 
ピンっと決まった道具は腕と誇りの証明だわな 
おやすみ 
またな

556: 本当にあった怖い名無し 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:XACs7hx80
自動車の整備士さんかな 

なんにせよ、gj


厳選おすすめ記事
婚約指輪がどこかに消えた後日、知人夫婦の奥さんが同じ指輪を指に嵌めてる姿を目撃→日頃から懇意にしてる事もあり穏便に解決しようとしたら逆に盗人されて修羅場に…

親が海産物の養殖をしてるという彼女がタコを分けてくれると言うので工場へ。彼女「用意するね」→次の瞬間、彼女がまだ生きてるタコを…

兄がネットで何か見たらしく「男の脳は利他的に、女の脳は利己的にできている」と演説し始めた→しかも私に言い聞かせるように語ってたので反論してみたら…

同居問題で絶縁中の両親と俺が関係を修復して同居話を再燃させる事を懸念した嫁に離婚を迫られて困ってる。将来の事なんて誰にも分からないのにあり得ない。

銀行のトイレに入ろうとしたら高齢女性が出てきて親の暴力が原因で腫れた顔を見られた。女性「あなた…」→説教の類をかまされると思ったら意外な展開に…

私の旦那が某リゾートホテル勤務である事を知ってる友人が旦那を通して予約して欲しいと言ってきた。旦那を通すと割引になるのを狙ったようで…

新しく配属された人達の歓迎会を開こうとしたら一人が「体質で酒が一切飲めない」と出席を拒んだ→飲めない人にも役割は色々あるので出席を促したら…






引用元 https://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1372365244/
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不適切な内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)が含まれるコメントについては予告なく削除・修正させて頂きます。

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット