143: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:39:58.85
ゴミを見るような目ってどんな視線なんだろうと思ってたけど 
仕事帰りにボロボロの状態で寄った
○ョーメのお姉さんにまさにゴミ目で見られたわ 
そしてひどい接客されて泣いた

人気記事(他サイト様)



163: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:41:28.43
>>143 
つ シ

169: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:41:47.16
>>143 
ショーメ?

177: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:42:09.70
>>143 
どんな接客されたのよぉ

257: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:46:08.54
>>177 
あまりにも冷たいからなんかこっちが焦って
機嫌取らないと!と思ってしまって
「おすすめありますか?人気のやつとか」って聞いたら
「人気のやつ...?当店には
 そのようなことを気にされるお客様はおりません」って言われたわ 
あと「これ素敵ですね」って言ったら
「経済的な理由がある方はこちらの方を選ばれますよ」と
ランク下の商品出してきたわ
(私が経済的な理由があるように見えたのね) 
帰り道悔しくて泣いたけど
翌日めちゃくちゃ腹立ってきて本社と店舗に電話したわ

282: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:47:29.59
>>257 
その店員は駄目ね 
お金持ってないように見えても
そういう人の方が持ってたりするのにね

286: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:47:44.97
>>257 
たまにいるのよね 
自分がそのブランドの看板にでもなったつもりの店員  
おまえはただの店員なんだよボケって言ってやりたい

289: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:47:53.11
>>257 
そんな接客駄目よね

297: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:48:27.47
>>257 
マジでカスやん

302: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:48:42.74
>>257 
服装とか変だったの?

306: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:48:58.05
>>257 
え、もちろんクビよね?クビだわそんなやつ

310: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:49:08.55
>>257 
えー嘘松じゃないの?今どきこんな人いるかしら

303: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:48:47.80
ショーメの人 
自分が店の雰囲気に合ってないと気づいたら
入店しちゃダメよ 
金あれば良いんでしょ!ってアジア人を一番嫌っているのよ

326: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:50:07.78
ショーメ私も塩対応されたわー 
イラついてカルティエで買ったわ

328: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:50:23.34
シャネルも昔は本当に酷かったよ 
いらっしいませすらなかった 
今は良くなったけどね

342: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:51:15.03
>>328 
そうね 
今はすごい対応が良くてびっくりよ

329: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:50:24.55
>>257 
品のない店員ね 
誰にでも丁寧に接客できる人ができる人だと思うのよ 
きちんとクレームいれたならよかったわ

379: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:53:26.08
>>257 
機嫌を取らないとってのが分かんないわ

394: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:54:10.39
>>257 
ボロボロなら仕方ないわね 
小汚い客は相手にしない 
店の看板が傷つくわ 
あなたに売る物は御座いません、よ 
プリティウーマン見なかった?

321: 可愛い奥様 2021/06/25(金) 12:49:57.34
>>257 
翌日我に返って良かったわ!奥様悪くないわ


厳選おすすめ記事
汚嫁と間男両方から300万の慰謝料を奪い共同財産を放棄させた。その後、元嫁と間男が結婚したのを見計らって間男の会社に全てを暴露してやった。その結果…

大きめのマザバ持って某本屋に行ったら店員に万引きを疑われた。頭に来てアメックスゴールドで支払いしてやったわ

就職が決まった直後、母に「お前育てるのに使った金返せ」と言われたのでお望み通りにしてあげた。だからもう私は…

クソ旦那とその友人に嵌められて多額の慰謝料を払わされて離婚する羽目になったんだけど

同居トメが嫁いびりの枠を超えた事をしてきたのが原因で同居解消&絶縁が決定後、今ままでのお返しにトメの部屋に生ごみをぶちまけた→結果、予想外の結末に…

ある日、全く知らないおじさんに「一目惚れしたので付き合ってください!」と言われた。干支二巡目くらい年上の人。

夫が息子の内定を断ってしまった影響で息子が新卒で就職できなかった→その理由は「自分より良い会社なのが気に入らないから」というもので…






引用元 https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1624588122/