604: 名無しさん@おーぷん 21/10/22(金)20:29:08 ID:ab.38.L1
数年前、義兄が不倫相手を妊娠させた。
不倫相手は義兄が独身だと騙されていたので、
義兄に結婚を迫った。
義兄がのらりくらりと躱している間に、
子供を産まざるを得ない時期になり、
そこでやっと義兄が結婚してることをカミングアウト。
不倫相手は当然ながらガチギレ。
産まれた子供を、
「あんたの子供なんだから責任もって育てて」と、
義兄夫婦(子なし)の家に置いていった。

人気記事(他サイト様)


義兄は「子供に必要なものを買ってくる」と言って、そのまま逃げた。
義兄嫁はご近所の親切な奥さんたちに
手伝ってもらって子供の面倒を見た。
義兄は次の日になっても帰ってこないし、
連絡してもスルーするために激怒した義兄嫁は、
「あなたたちの孫ですから」と、子供を義両親の家に連れていった。
(義兄嫁は不倫相手のところに子供を返したかったそうが、
 不倫相手の連絡先を知らなかった)
義両親は共働きなのに、義父が当然の顔して
義母に世話を丸投げしようとしたため、大喧嘩になった。
そこへ別件で夫が電話。
事情を聞いて
「じゃあ、子供はうちで預かるよ。嫁は一日家にいるから」
と言ったため、義両親が子供とお世話セット
(義兄嫁と義母がそろえたらしい)を持ってきた。
当時私が家にいたのは、足をケガして自宅療養してたから。
それに、子なしの私に一人で乳児の面倒を見ろとか、無理だ。
これを夫に言ったら鬼のように罵られ、
出てけと言われたので貴重品だけ持って出た。
家を出るときに
「あーあ、足が悪いから仕事行けないとか言って、家出はできるんだなー」
と嫌味っぽく言われたので
「赤ちゃんの世話、自分で全部やってねw」
と笑顔で答えておいた。
私は自力で病院に行けるんだから、
外出できることくらいは分かってたろうに。

その日はビジネスホテルに泊まり、翌日に実家に戻った。
夫からの着信がすごかったけど無視。
ライン(赤ちゃんを無視する鬼のような私への罵倒)は
スクショを取っておいた。
子供は、夫一人では面倒を見られなかったので、
夫の親友夫婦に預けたそうだ。
それからは夫親友とやらからの罵倒ラインもガンガン来た。
もちろんスクショした。

子供は、最終的には不倫相手両親が引き取ったそうだ。
義兄夫婦は離婚。義両親も離婚。私夫婦も離婚。
さらに、夫親友夫婦も離婚した。
(元夫が「お前のせいで親友まで離婚したじゃないか!」と喚いてた)

元夫が再婚したと聞いて思い出したので書いてみた。

609: 名無しさん@おーぷん 21/10/22(金)21:34:07 ID:KZ.cq.L1
>>604
604と義兄嫁以外が全員●ですな

610: 名無しさん@おーぷん 21/10/22(金)21:41:32 ID:Ts.wj.L23
友達と親兄弟自分一斉離婚しても
結婚してくれる相手いるのか
そんな怖い一家とよく縁戚関係結べるもんだ


厳選おすすめ記事
私を含まないメンバーでイタリアンの店に行ったらしい友人達が感想で盛り上がってた→ショックを受けつつも「私も行ってみようかな」と言ったら耳を疑う返しが…

月極駐車場を持ってる私に、近所の人『1日のうち半分くらいしか利用しないので、まけて』私「ムリ!」 → するとその近所の人が取った行動が…

娘が通う中学の先生から娘が虐めとまではいかないが嫌がらせのような事をしているとの連絡が→学校側の言い分だけでは判断できないので本人に話を聞いてみたら…

市に所有権がある道に勝手に杭を打ち込んで所有権を主張し始めたAが周囲に通行料を要求し始めた→何とか説得を試みるも話が通じないので裁判に移行したら…

蕎麦屋で食事中、彼に蕎麦を飲むような食べ方が出来ない事をネチネチ言われた。私「出来ないものは出来ないんだからしょうがないじゃん」→すると彼に怒鳴られて…

面接が決まった会社に向かう途中、駅まで自転車で走ってたら警察に「今イヤホンしてたでしょ?ダメだよ、走行中にイヤホンしちゃあ^^」と止められた→事実無根なので反論するも…






引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1633741427/