851: 名無しさん@おーぷん 21/09/20(月)11:37:29 ID:yb.sc.L1
我が弟に呆れかえった話。
弟(アラサー)が逮捕された。
電車で見かけただけのJKにストーカーして逮捕。
向こうの親が証拠ためまくってて言い逃れ不可だった。
弟は
「一度でいいから制服のJKと恋愛したかったんだ!!!」
と号泣。
「いや制服のJKと恋愛して美しいのは制服のDKだけだぞ」
と言ったらもっと泣いた。

人気記事(他サイト様)



我が弟は中学生で厨二と女叩きをこじらせて男子校に進み
同類と校内で出会ってさらにこじらせ
大学では
「合コンwwそんな所に来る
 程度の低いメスはお断りw」とせせら笑って
同類と「女無用連合」なる、
兄の俺が見てもドンビキの同盟を作って女子を遠ざけていた。
なお女子が寄って来ることはなかったので
遠ざける必要はなかったもよう。

アラサーになってさすがに厨二も治り、
ファッションセンスなども無難になって
俺嫁に小声ながらも挨拶できるようになって
ホっとしていた矢先のこの逮捕。
「現役で制服JKと付きあえた兄貴にはわからん!!!」
と弟は泣くが
俺と弟は大元のルックス大して変わらんし、
あとは本人の努力次第だったと思うのよな。
アラサーになってからJKと恋愛して青春取り返そうとか
そのためにストーカーになるとか、根本から色々ダメだ。

852: 名無しさん@おーぷん 21/09/20(月)20:46:06 ID:mt.gv.L2
>>851
厨二治っても別の病気発症しとるやんけ


厳選おすすめ記事
田舎の鉄道沿いにある我が家の庭に突然大勢の撮り鉄が侵入してきた→そのまま何の許可もなく撮影準備を始めたので警察に通報したら…

うちの娘と同じ中学を選んで受験に挑んだ義兄家の息子Aが不合格になった→すると事前に助言を求めてきてた義兄嫁が「誠意を示せ」と凸してきて…

5年間続けてきたスポ少を辞めたいと言い出した息子(小6)の意を汲んで退団を認めるもコーチ陣に「息子君がいないと勝てる試合も勝てなくなる」と拒まれて困ってる。

競売にかけられてた元カノの実家を落札したら元カノ側が「そのまま家賃を払って住みたい」と言ってきた→自分の答えは…

結婚してからも大学時代の先輩とべったりな旦那との離婚を決意。旦那がその先輩と旅行に行った隙に離婚届とある写真と手紙を残して逃亡した結果…

外出先で声をかけてきた元夫と世間話してたら別行動中の現夫と娘達が合流した→すると元夫が絶望的な顔になって…

妹(13)の妊娠発覚後、頭の硬い両親が妹を家から叩き出して妹の私物を全て処分した。父「妹は死んだから二度と話すな」→その後、妹と両親は…






引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1620868464/