338: 名無しさん@おーぷん 21/08/01(日)12:05:59 ID:GG.qy.L1
お盆の打ち合わせのため
義実家に集まった義姉とスイカ食べながら会話してた。
相手は義姉さんだから内容はあたりさわりなく
「最近どう」「ぼちぼちです」みたいな感じ。
そしたら横でテレビ観てた義兄
(実家住まい独身、伯父の商店を手伝って
 お小遣いもらってる年収96万こどおじ)が
「女の話ってほんとオチがなくてつまんねーw 
 女ってどうしてそんなつまんなくて生きていけるんだよ」
と笑いだした。

人気記事(他サイト様)



義姉、冷たく
「じゃああんた手本見せてよ。さぞ面白いんでしょうね。
 ほらオチのある素晴らしい話して」
義兄が急にキョドりだしたから私も
「いいですねーお手本聞きたい。
 起承転結ある会話お願いしますー」と言った。
義兄
「相手がいなきゃできないだろ!」
義姉
「ここにいるだろ」と同じく寝転がってた夫を指す。
夫はいつもなら義兄を無視するのに、義姉がいたからか会話開始。
でも結局会話はグダグダどころか噛み合いすらせず、
こどおじが席を立って終了した。
出ていく背中に「オチは?」と聞く義姉。
こどおじがバッターン!!と力いっぱい閉めたドアの音に
「あれがオチだな」と夫が言った。

以上のことを、その後やって来た従妹さんに義姉が話して
最後の夫のセリフをオチにして笑いをとっていた。
たぶん従妹さんが帰宅して家族に話し、また親戚中に広まるだろう。
義姉さんに会うたびやりこめられて恥かいてるのに、
まったく懲りない義兄の神経がわからない

344: 名無しさん@おーぷん 21/08/01(日)13:57:56 ID:tD.2c.L1
>>338
高校生のバイト並の年収で偉そうに女語る程の経験がおありですか?w
あれ?なんかこの部屋臭くない?
腐敗臭というか生が臭い気持ち悪い臭いがする…
あのーちゃんとお風呂入ってます?
ダメですよ?コミュ障だからって不潔にするとかwww

って煽られたらどうするんだろう
脳ミソ精子詰まってんじゃね?

346: 名無しさん@おーぷん 21/08/01(日)22:41:57 ID:EG.qy.L1
>>338
義姉さんの容赦ないキレッキレの追い込みが素敵


厳選おすすめ記事
職場に会社を二つ潰した元社長Aさんが入社してきた。うちの社長が、Aさんと友達で雇い入れた形。

「娘がトラックに撥ねられて意識不明」との連絡を受けて半狂乱で帰宅中、自己中男に「会議に出席して」と言われた→「娘が事故に…」と説明して拒否するも…

双子なのに性格が全く違う息子達の関係が悪化しすぎてもう限界。二人を引き離す事も視野に入れてるけど、どちらも「絶対出て行かない」と言い張って話が通じず頭が痛い。

就職して結婚後、実家に帰る度にお金の事で父と衝突したのを機に仕事に復帰した母がお金をくれるようになった→羽振りの良さを心配して事情を聞いたら…

うちが貸したベビーグッズを勝手に友達にあげてたらしい義弟嫁の事を義弟に報告したら新品を買って返すという流れに→流石に新品は…と困惑してたら義弟嫁からまさかの連絡が…

元旦那が離婚になかなか応じてくれなくて結果的に今の旦那と不倫関係になった私を毛嫌いしてる義兄嫁を何とかしたい。義両親も義兄夫婦寄りだし長男教なのかな。

こだわりが強くて扱いにくいと感じてた中途採用の女性が「自分のルールの中に仕事を落とし込んで型に嵌めたら能力発揮します」と宣言→約1年後、この言葉が現実になる事に…






引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1625873823/