443: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/26(水) 15:44:50.97 ID:K6wEA0ZN.net
昨年、中途採用で入ってきた人が超絶美人だった。
研修するに当たり、多くの男どもが立候補したが
最終的に課内で一番大人しい男性社員がそれになった。

その女性は入社して早々、
色んな男から声をかけられ
いささかうんざりしていたようだが
業務は研修担当に聞きながらこなしていった。
それから一年後、
いつのまにやら研修担当と女性が付き合っていた。

人気記事(他サイト様)



理由をきいてみると、研修担当の人は一切の私的交流がなかった。
研修後にお疲れ会を二人でしたときも、誘いがなかった。
そのうえで仕事ではちゃんとフォローしくれて、
そのうちに気になるようになり
女性側からお礼をかねての食事に誘うようになり、
結果付き合うことに。
女子社員からはまったくの空気であった
研修担当の男性社員が、超絶美人をゲット。
びっくらこいた。

469: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/27(木) 09:23:01.73 ID:R6V5E13L.net
>>443
そいつ狙ってたな

460: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/26(水) 21:42:07.09 ID:B33biFPF.net
>>443
今すぐに研修担当に
おれはなるっ!


厳選おすすめ記事

大嫌いな元同級生Aが公務員と結婚したと聞いたのでA本人から色々と聞き出したら相手が高卒の消防士だと判明して一安心。私らは大卒のキャリアを積んだ男達と結婚するもんねw

ケーキを手土産に彼女宅にサプライズ訪問したら「今友達来てるから無理」と拒絶された→男を連れ込んでると思ってケーキだけ渡すフリをして彼女宅に突入した結果…

従姉妹に「自衛官と結婚する」と報告された俺母と叔母が結婚を阻止する為に軍隊嫌いの祖母を担ぎ出した→しかし祖母の裏切りによりまさかの結末に…

友人A子と外出中、A子に「オススメのところがある」と言われてデパ地下の試食コーナーに連れて行かれた。A子「」→

定額で使い放題のウォーターサーバーを使いまくってたら強制解約食らったんだがw

PTA活動中、見ず知らずの人に「私さんはうちの子の悪口を言いふらした酷い人なので一緒に役員をするのは無理です」と言われた→事実無根なので反論しようとしたら…






引用元 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1491720361/