328: 名無しさん@おーぷん 21/12/05(日)11:30:37 ID:wS.wr.L1
自分がまだ中学生の時、
警察官の息子を自称してた大バカ野郎が万引き事件を引き起こし、
挙句の果てに全く無関係の
クラス委員長に罪をなすりつけようとした。
委員長はその時間帯にはアリバイが立証され、当然無罪。



人気記事(他サイト様)



問題はその後。
バカは授業中に親を呼び、その親は教室内で、
こう発言した。

「確かに息子のしたことは犯罪かもしれません。
 しかし、警察官の親族が罪を犯したとしても、
 それを償わなければいけないという法律がありますか?」

唖然とする一同。
バカは親の隣で「なないのぉ~?なぁ~い」とバカ踊り。
この騒ぎが学校全体に広まったのは言うまでもなく、
PTA会長の知り合いである県警の本部長に話が飛んでしまい、
バカファミリーは何処へと消えた。

警察官があんな発言をして、
ましてやそれが通じるとドヤってたのがスレタイということで。

329: 名無しさん@おーぷん 21/12/05(日)12:53:45 ID:cN.dp.L23
>>328
家の中でも「そんな法律があるか」で
父子の態度に迷惑かけられてる
奥さんを糾弾してそうなモラハラ姿が目に浮かぶ


厳選おすすめ記事
私の浮気を知った夫に離婚を言い渡されそうなんだけど、貰える慰謝料の相場っていくら位でしょうか?婚姻期間は3年で子供はいません。

会話が弾むママ友に会う為に公園に足を運んでたある日、一部のママが私の姿を見るなり帰るようになった→感じ悪いなと思いつつ他のママに理由を聞いたら…

母を見放した父を憎んで生きてたある日、自分自身も父と同じ事を繰り返してる事に気が付いてしまった。

家族で行ったキャンプ先で倒れてた女の子を見た夫が迅速に救命措置を施して命を救った→その後、その子の親に経緯を説明したらまさかの事態に…

拒食症みたいな感じになった妻を何とかしたい。自分が言った「産後太ったら離婚な」という冗談を真に受けた結果らしいけど、子供がいるんだから離婚するわけないのに。

ニートの義兄を溺愛してる義母を何とかする事を決意した私は義母の関心を義父に向けるべく「義両親を仲良しにさせる作戦」を計画→実行した。結果は…

妹の目の周囲の異変に気付いた母がその旨を指摘するも妹は「赤ちゃんじゃあるまいしないない」と笑って流した→そんな妹を母が強引に病院に連れて行った結果…






引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1636258556/
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不適切な内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)が含まれるコメントについては予告なく削除・修正させて頂きます。

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット