1/3へ ※2/3へ


※冷麺 ◆936m4w3jfk 妻側視点
901: 可愛い奥様 05/03/09 14:23:07 ID:qdErDVLe
主人は私の先輩で職場結婚して私は寿退社しました。
なので、主人の会社の人は私も面識があります。
そのせいか、主人は会社の人をよく家に連れてきます。

しかし、私は現在妊娠8ヶ月なので、
その度に食事の支度をしなくちゃいけなかったり、
会社の人たちの帰りが深夜になるがきついので
連れてくるのをやめて欲しいと主人に言いました。
主人と会社の人はわかってくれたみたいなのですが、
よく連れてきていた中の一人が未だに
何かと理由をつけてちょくちょく来ています。



人気記事(他サイト様)



その人は女の子で私の同期だったのですが、
普通に世間話をする程度で
別段仲がよかったというわけではありません。
彼女は主人の他にも会社の既婚で小さい子がいる男性と仲が良く、
毎週末その人と2人で遊びまわっている様子なのです。
既婚男性キラーなのか?と思うとはらわたが煮えくり返る思いです。

去年のクリスマスはなぜか勝手に一人で張り切って
でっかいチキンと5人の人を引き連れて我が家に乱入。
彼らが帰ったのは深夜3時でした。(続く)

902: 可愛い奥様 05/03/09 14:23:28 ID:qdErDVLe
(続き)
年始には旦那の親戚が買ってきた
大トロの話を旦那がポロリと言ってしまって、
「その大トロ、私にも食べさせてくれるんでしょ?」と
一人で我が家に乱入。
食べたら食べたで
「脂っこくていまいち~切り方が変なのかな?」
(切ったのは私)と言いつつも完食。
そして、
「今年の年賀状、しょぼかったね~あれはないんじゃない?」
と私の年賀状のダメ出しまでする始末。
今の私にとってまるでコトメみたいな存在なのです。
年賀状のダメ出しをされた日、彼女が帰った後に暴れて
「もう連れてくるなって言っただろうに~!」
と怒ったら、主人は怯えて
「お前の友達だからいいと思ったんだよ~」と言ったので、
「私はあいつを友達だと思ったことはない!」
と主人を一括・・・したつもりでした。

なのに、今日また彼女が来るみたいなんです。主人曰く、
「俺とお前にどうしても相談したいことがあるって言うから、
 今日は許してやってくれよ~」とのこと。
あぁもう腹立つ!

※怒りにまかせて書いてしまったので、
読みにくかったらすみませんです・
・・

906: 可愛い奥様 05/03/09 14:34:40 ID:vHBDLrZx
>>902
うん、胎教にもよくないし、
だいいち8ヶ月なんて動くのもいやな時期じゃん。
だんなに言って遠慮してもらえ。なんだ、そのオンナ。

913: 可愛い奥様 05/03/09 15:03:12 ID:+9t/3oEk
>>902

旦那にはまず、
「なんと言おうが許しません!」の一言を。

あとは何を言われても
「言い訳するな、見苦しい!」
「あなたがしっかり断れないからって
 私に尻拭いを押し付けないで!」
で押し切っちゃえば?

919: 可愛い奥様 05/03/09 15:09:31 ID:UbLTgF3c
>>902

ご主人も902さんも優しいんだろうな。
だから居心地よくって、あまえてくるんだろう・・
でもそのままじゃよくないよね。

居心地悪くしちゃえばいいのよ。
年賀状といい、トロといい、その場で
「じゃあ、下げるね。」
「あなたのもどっこいよ」
で、ニコニコいやみで言い返してやればよかったのに。

「相談?いいわよ。だってあなたは恋人もいないし、
 他に友人もいないものね、仕方ないわ。。」
「でも非常識よね、こんな時間に
 妊婦がいるのに来るなんて~、よほど大事な相談?」
「ごはん?普通はそういうのは
 相談に乗ってもらうほうが用意するものじゃない?」
で、居心地悪くして2度と来ないようにお灸をすえてはどうか。

902さんは大人しそうだから無理かなあ。
でもこの先かかわって欲しくないなら、
どこかで戦わないと駄目だと思うよ。ガンガレ!

921: 可愛い奥様 05/03/09 15:13:13 ID:zYxxJJUn
こんな、図々しくて顔見るだけでも
不愉快なヤツとつき合う必要などない。
胎教にも悪すぎるから、直接その人の応対をする必要もない。
もし直撃されてもドアあけなくていいとすら思う。
旦那さんには、来る理由がなんであれ、
その人が来ること自体がイヤなのだときっぱり言う。
そして旦那さんから断らせる。

妻が焼き餅を焼いてくれるのがうれしいんだろうと思うけど、
ここまで不愉快になってるのも気づかないのは無神経すぎる。

922: 可愛い奥様 05/03/09 15:18:05 ID:oev7VV1p
何が最優先させなきゃいけないことか
わからない人はだめだね。

奥さんが通常なら問題はないかもしれないけど
妊婦なわけだし。妊婦ってそんなに遅くまで起きてていいの?
やっぱり、産むまでは
体力温存しておかないといけないんじゃないか?
精神的にもそうだろうし・・・
旦那が優先順位をちゃんとつけられない人だと苦労するね。
実家帰っちゃえば?それはまずいか・・

926: 可愛い奥様 05/03/09 15:20:55 ID:BTS4UzMj
>>902
暴れながら「もう連れてくるなって言っただろうに~!」
じゃ何が悪いのかさっぱり分からないのでしょ
感情的にならないできちんと「話し合い」しましょ

927: 可愛い奥様 05/03/09 15:23:32 ID:s6ptwrsE
妊婦さんが「体調が悪い」
と言っているのに押しかけてくる奴は人間じゃない。
これほど断るのに適した言葉はないので、
今こそ頑張ってください。
もし家に入ってきたら、
ふとん敷いておいて、寝ちゃったら?

おかあさんが精神的にイライラしちゃったら、
胎教に良くないし、
何よりそのことをだんな様にわかって欲しいですね。

939: 可愛い奥様 05/03/09 16:06:15 ID:ZdTwgke/
>>902
>既婚男性キラーなのか?と思うとはらわたが煮えくり返る思い

自分ではそう思っているかも知れないけど(既婚男性キラー)
そうじゃなくて自分の居場所がない寂しい女だと思う
普通、クリスマスに他人のお宅へ乱入するような
恥ずかしいことできないもの

940: 可愛い奥様 05/03/09 16:11:36 ID:l1hb3Rnh
>>939
そう言われてみればそうだわ
多分その図々しさのせいで、
独身女性同士のクリスマスパーティにも
お呼ばれされなかった人なんだろうね

だからといって
立場の弱い妊婦の家にあがりこんでいいわけがないが

941: 可愛い奥様 05/03/09 16:45:36 ID:qdErDVLe
想像以上のレスにびっくりしました。
ありがとうございます。

その女の子は週1~2回家に来たがっていて、
主人は年始の事件から体調が悪いからと
断っていたみたいなのですが、
「いい加減体調よくならないの!?」とキレだしたみたいなのです。
主人は現在彼女と同じプロジェクトに携わっているらしく、
事情を知っている上司からも
「あいつの機嫌を損ねると
 後々大変だからどうにかならないか」
と言われ、
これ以上こじれると仕事に影響が出るから・・
・と今回折れてしまったみたいです。
それを言われた時に
「前にも連れてくるなって言ったよね?」と怒ったら、
「向こうがお前のこと友達って
 思っているんだからしょうがないだろう!」と逆ギレされ、
「私のこと友達って思ってんだったら、
 直接私に言ってくるでしょうに!」と反論したら、
「そりゃそうだけどさ・・・モニョモニョ」といじける始末。

今夜の夕飯の材料を買ってきました。ただしきっちり2人分です。
私は早い時間に食べちゃおうと思っております。
そして、素早く就寝する予定です。
主人にはさっきそういう風にメールを送っておきました。
あとはシラネーです。

彼女は来る度に「手伝ってあげる~」と台所に入り込み、
アラ捜しをする(シンクやガス台の汚れ)ので、
私の中では友達ではなくトメやコトメと認定されておりますです。

>>939
ビンゴです。
男にばっかり目が行っていて女友達は皆無で
今までイベントは家族でやっていたみたいなのですが、
お兄さんが結婚して
両親と同居することになったので実家を出たみたいです。
で、去年のクリスマスは実家から呼ばれなかったみたいです。
寂しかったんでしょうね。

945: 可愛い奥様 05/03/09 17:06:28 ID:A2AszqnS
>>943
つーかさ、
「妊娠中ですし色々体調が悪いので・・・。
 度を越した彼女の要求に応じて
 妻にムリをさせるわけには・・・」とか
うまいこといえよと。

あなたの口からハッキリ断絶させた方がいいよ、
「友達なら私の状況を理解して無理は言わない。
迷惑掛けない。あなた迷惑、2度とこないで」って。
なんで週に2回も友達でもないのに
お相手してやんなきゃいけないのさ。
上司も自分の家に女が
週に2回来たがったら妻がどう思うか分かるだろうに。

948: 可愛い奥様 05/03/09 18:08:18 ID:SQWQW16r
妊婦じゃないし他人事なのに
読んでるだけですごいストレスを感じる。

949: 可愛い奥様 05/03/09 18:15:04 ID:ZkCiIp03
>>948
私も。
知らない間に眉間にしわが寄って目つきが悪くなってたわ。

950: 可愛い奥様 05/03/09 18:35:26 ID:oMFOMENF
私も。
901さん宅の玄関前で仁王立ちして、901夫とその女に
ガツンと言ってやりたい。
なにより901さんを心身共に休ませてあげたい。

963: 可愛い奥様 05/03/09 22:33:06 ID:+9t/3oEk
901タソ

締め出しちゃえ!
明日の弁当も抜きだ!

ヘタレな旦那の上司&鼻の下を長くして
る旦那の後始末をあなたがすること無いよ。


987: 可愛い奥様 05/03/10 09:34:12 ID:VaqSv57W(2)
昨日はお騒がせしてすみませんでした。

昨日はあれから早々と夕飯を作り、就寝しました。
22時頃、どうやら二人で家に帰って来たみたいなのですが、
私は布団に入ったままシカト。
主人の鍵で入ったみたいです。
(家は引き戸なのでチェーンがありません)
で、彼女は24時過ぎまでいたみたいですが、
私は布団から一歩も出ませんでした。

今朝、激しく不機嫌な様子で主人が起床。
「なんで起きて来なかったんだよ?」と言うので、
「体調が悪かったから」と言いました。で、
「私がこんな状態なのに平気で
 夜遅く家に来るなんて普通ありえないでしょうに」と言ったら、
「しょうがないだろ!
 相談したいことがあるって言うんだから!」と逆ギレ。
で相談内容を聞いたら、
彼女はまた別の既婚男性と何度か食事に行ったんだけど、
その男性の奥さんにそのことが知れてしまい、
奥さんが怒っているのでどうしたらいいか?
という内容でした。
それを聞いたときに何とも言い知れぬ脱力感がきて
もうこの人と何を話しても無駄と思い、
「私、体調悪いから寝るわ~」と布団に戻ろうとしたら、
「何でゆうべ客が来てたのにも関わらず
 早く寝たのに体調悪いんだよ?だらけてると難産になるぞ」
と言われたんだけど、シカトして再び就寝。
主人が出かけたので
今こうしてパソを立ち上げて書き込みをしている次第です。
これから実家に帰ろうかと思っております。

みなさん、心配してくれてありがとうございました。

988: 可愛い奥様 05/03/10 09:35:09 ID:VaqSv57W(2)
すみません。
>>987は>>901です。

989: 可愛い奥様 05/03/10 09:38:06 ID:G55iBHqp
>>987
乙。
実家でゆっくりしてくださいませ。

990: 可愛い奥様 05/03/10 09:41:12 ID:/tYwLKsS
>>987
あちらの読んで、こちらに来てみました。
気をつけて帰省してくださいね。
どうかお大事に~ 負けるなー

992: 可愛い奥様 05/03/10 09:47:19 ID:ishx59i0
>>987
ご主人が頭の上がりそうのない人にがっつり説教してもらって、
妊娠中の奥様より独身女性の同僚を
優先して鼻の下伸ばすとはなにごと、
女も女で自分のだらしなさが原因で
2軒の家庭を引っ掻き回すとは何事、
反省しない限り生まれても子どもに会わせない、
抱かせないと強硬な態度に出たほうがいいかも知れませんね。

今はお子さんとご自分のことだけ考えてください。
どうぞごゆっくり、安産を祈っています。



※スレたてるまでも無いが沢山言いたい~第10章~より
22: 可愛い奥様 05/03/10 12:43:16 ID:jwjdlSfg
前スレ>>901の妊婦さんの件で、
親に会社やダンナに言って貰え!って人が居るけど、
夫婦の問題に親に入って貰うのって、何だかなぁ。

愛する奥に言われても解らないことを、
奥親が言っても、表面上は解ったフリをしても、
本心は反省や納得しないと思うし、良い方法だとは思わないよ。
それどころか、告げ口しやがってって思われるかも。

ダンナさんが愛して結婚したのは妊婦さんなんだから、
ダンナにちゃんと解って貰えるように、
2人でしっかり話し合うことだと思う。

25: 可愛い奥様 05/03/10 13:08:24 ID:4bsRnb+r
>>22
私も親に言ってもらうってのはなんだかなぁと思う。
父親のキャラにもよるし。
理不尽な事を言うようだがあくまで会社だからね。
社員の嫁の親まで出てきて騒ぐっつーのは、
下手すりゃ電波扱いだよ。
もし自分がその会社の社員で、
その独女を個人的に嫌いだろうと
「独女も独女だが、夫婦の問題に親まで出てくんのかよ。」とか。
それなら901さん本人が上司に言った方が全然いい。

独女の機嫌を損ねず上手くやってくれ、なんて言う上司だよ。
仮に901さんの親まで出てきて抗議しても、
その場は「対処します。申し訳ございません。」
なんて頭下げても、
901ダンナに
「お前んとこの家庭はどーなってるんだ?」
なんて事を言うと思う。
で結局901さん&ダンナが益々険悪な状態に・・・

27: 可愛い奥様 05/03/10 13:09:48 ID:ujcSi2R0
>>22
話し合って分かるような相手なら、そうかもしれないけど。
前スレ901サンの旦那サンは、レス読むと書いてあるけど、
901サンが言うと逆切れするよね。
しかも、思いやりのない事言うし。
「何でゆうべ客が来てたのにも関わらず
早く寝たのに体調悪いんだよ?だらけてると難産になるぞ」
↑こんなこと言われたら、
私だったら離婚を考えたくなっちゃうよ。
だけど、それよりも901サンが旦那サンに対して
脱力感がきて、もうこの人と何を話しても無駄と思うのならば、
親御さんに言って、
きちんと注意してもらった方がいいと思う。

28: 可愛い奥様 05/03/10 13:12:40 ID:nXRwLsnB
もうね、「私やお腹の子供のの体調や精神状態よりも
その女との関係を優先したいならどうぞ」と書置きして
ハンコ押して署名した緑の紙をテーブルに置いて
実家に帰って実家の両親に理由話して泣きついた方がいいと思う

30: 可愛い奥様 05/03/10 13:17:59 ID:VaqSv57W(3)
前スレの901です。
たくさんレスくださってありがとうございます。

実家に帰るために荷物を作っていたのですが、
帰らないほうがいいってご意見もあるんですね。
正直、荷物を作ったもののどうしようか迷っています。
ゆうべ、私が2階で寝ていたとはいえ
気軽に彼女を家に上げて2人で話した主人ですので、
私がいなかったら
もっと女にだらしなくなっちゃわないかと心配です。
あと、隣に義実家があるので、
私がいなくなっても家事などで困ることはないと思います。
今までも喧嘩した時は義実家で
御飯を食べさせてもらっていたみたいですし・・・
だから
「私がいなくなっても反省しないんじゃないか」と考えたりもします。

こんなことを考えている間に主人からメールが。
「明日遊んで帰ってもいい?」・・・ヌッコロス

31: 可愛い奥様 05/03/10 13:19:50 ID:aMmhjHXH(3)
この旦那じゃ、
話し合っても埒があかなくて妊婦さんが具合悪くなりそうだよ。

32: 可愛い奥様 05/03/10 13:20:03 ID:3+loMCMq
旦那さんにとっては、
あの女=お客様>>>妻なんだし、
この意識を改善するのは難しい
けれどもきちんとした話し合いをした
形跡が見られないのもおかしい話だね
「体調が悪い」なんて嘘言って
寝室に引きこもっても何の解決にもならない
自分で話し合いをしない理由を教えてほしい

34: 可愛い奥様 05/03/10 13:23:50 ID:nXRwLsnB
今までも似た様な事があって
その度に何か言ってきたけど、こりてないから
もう言うのもしんどいんでしょ

でも、荷物はまとめたままにして
もういちどだけ本気なんだって事を押し出して
話し合いしないと解決には至らないよね

自分の実家が近いからって甘えてるのが
一番の原因だろうなぁ

37: 可愛い奥様 05/03/10 13:26:01 ID:3+loMCMq(3)
>>30
>だから
「私がいなくなっても反省しないんじゃないか」
と考えたりもします。

全くその通りだと思う
自分は何も悪くないと考えている人に、
反省を促しても全く無意味

38: 可愛い奥様 05/03/10 13:26:56 ID:vh72+Xdl(3)
それだったらむしろ義実家に相談したほうがいいよ。
あくまで良い人のフリで。
「夫君が困ってるんです。上司にも強くいえないみたいで。
 私も支えきれなくて、おなかの子も辛そう。何より夫君がかわいそうで
 見ていられないんです。このまま出産後も付きまとわれたら大変。
 でも夫君には黙っていてくださいね。私の勝手な心配なので。
 私はとりあえず体調を万全にするために実家に帰るけど。」んで放置。

39: 可愛い奥様 05/03/10 13:31:22 ID:s1NWOPfK
>>38
それいいかも。
で、もし、
「あーこりゃだめだやっぱり子が子なら親も親」
になった場合は、
まとめておいた荷物をまとめて実家へGo。
「孫には会えないと思ってください」と書くもよし。

感情的になったほうが負け、
いい人の仮面をかぶることも必要。
一番大事なのはお腹の赤ちゃんを元気に出産すること。

本音はそのぼっちゃん旦那を
寺@気団に引きずっていきたい気分(ボソ

43: 可愛い奥様 05/03/10 13:42:25 ID:FSQULRwd
つーか、ダンナさん仕事忙しくないの?ヒマそうで裏山だわ・・・。

とっとと実家に帰って離婚するが吉だと思う。
そんなダンナ、子どもにとっても
かなり恥ずかしい父親になりそうだし。
悩んでるヒマないよ、子どものことだけ考えたら答え出る。

44: 可愛い奥様 05/03/10 13:45:16 ID:ujcSi2R0
>>43
離婚はまずいでしょ。
だってこれから産まれるんだし。

45: 可愛い奥様 05/03/10 13:52:19 ID:4bsRnb+r
突破口は色々ある。

実家に帰ってマターリできるならそれもヨシかと。
一番大事なのは赤ちゃんを元気に出産する事だしね。
でも、とてもじゃないがマターリできそうにないみたいだしなぁ。

目下のストレス原点はその独女なわけだ。
やはり直接本人に言ってみるのがいいかも~。
失礼な事を言うようだが、何をどうしようが、
どんな状況になろうが
ダンナさんが独女にガツン!と言ってくれる事は一生ナイと思われる。
これはダンナさんが貴女を一番大切に思ってるとかゆーのとは
全く別問題みたい。
皆も言ってるけど、
その独女、赤ちゃん産まれたらまた頻繁に来る鴨よ。
もしかしたらパタッ・・・と来なくなるかもしれんが。

46: 可愛い奥様 05/03/10 13:54:19 ID:vXsn43GE
なにやら一夜明けてますます大変なことになってるのですね。
今回のことはもちろん、
今のままじゃ今後出産入院(約一週間)で家を空けるのも不安だよねえ。
相手の女が妊婦さん宅に来ることにやたらと執着するのって
できれば奥さんである妊婦さんとそのままそっくり入れ替わりたい
願望がもしかしたらあるかも。
「すべてにおいて私より劣っている奥さん。
 本来愛されるのは私のほうがふさわしい。」と、
あきれた妄想のためにお家に上がりこんで
確認せずにはいられないんだと思う。なんというか病的。
妊婦さん、心身共に辛いだろうけど今が正念場だよ。
やっぱり彼女と直接対決しなきゃ。
逆に「この幸せ、徹底的に見せ付けてやる」
ぐらいのパワーを振り絞ってでも出して。
意見してきたり生意気なことを相手が言ったら
「あらそう?でも我が家ではこうなの。
 それぞれの家庭によって違うものだし
 それを決めるのはそこの家の主婦だから。
 まあ、家庭持ってない人は
 他所の家に上がりこんで好きなこと言ってりゃ
 いいんだから楽でいいわよねえ。
 楽でしょ?でもひとりで寂しくないの?」
などと、天然気味にぶちかまし続けては?

47: 可愛い奥様 05/03/10 13:56:47 ID:6leDa6id
その毒女に、親身に相談にのってあげる振りをして
いろいろと不倫話を聞きだし、
その情報を不倫相手の奥に提供して
慰謝料請求だ何だと騒がせて、毒女を会社に居辛くさせる、
と考えた私がこの中では一番性悪かも。

48: 可愛い奥様 05/03/10 14:03:14 ID:w2+DLikm
>>47 
この性悪ぅ。
直接対決すると、
夫の脳内で「仲いいじゃん二人とも!」
と変換されるのが怖い。
種まいたのは夫なんだから、始末は自分でつけさせたい。

51: 可愛い奥様 05/03/10 14:07:22 ID:jwjdlSfg
何度も書き込みして申し訳ないんですが、
経験から言って、義実家に相談してもムダだと思います。
義親に話して気が済むなら良いけど、
自分が思ってたのと違う返事が返ってきたりして、
余計にストレスが溜まるだけです。
結局、我が子が可愛いので、
義親は話は一応話は聞くことは聞くけど、
ダンナに「ダメでしょ!」とかは言ってくれないよ。
経験者が言うんだから、間違いないです。

2人で解決することをおすすめします。
男の人は理詰めで責めてばっかりで行くと
逆ギレするパターンが多いから、
激しく責めたら、優しくフォローしたり甘えたり、演技も必要。
話すのが苦手なら、手紙に書くことのがいいです。
私はこんなにあなたを愛してるのに、
あなたと仲良く幸せな家庭を作りたいのに、
あの女の為にこんな風になって残念です。
みたいな文章が効くみたいです。

男って自分が一番愛されてるんだって思ったら、
ちゃんと理解できるはず。
でも、愛されてることを解らないヤツもいる。
愛されてるから毎日お弁当を作って貰えてるってのにね。

旦那さんのご実家の隣に住んでるそうですが、
ダンナさんはまだ大人になりきれてないのかもね。
まだ、子供なんだと思う。
お母さんが奥に変わったような感覚なんだと思う。

今朝の暴言といい、
義親の育て方が間違ってたんだと思うけど、
これからは901さんが育て直す気持ちで、頑張って。

馬鹿女の為に離婚なんてコトないように!

53: 可愛い奥様 05/03/10 14:22:03 ID:jwjdlSfg
連投スマソ。

あと、メール「明日遊んできてもいい?」の返事は、
「大事な話をしたいので、早く帰ってきてください。」
と返信してみては?
ダンナも覚悟して帰ってくるでしょ。
話合いが苦手なら、
「口で言うと、また喧嘩になっちゃうから、
 手紙書いた。読んで。」
って、ちゃんと便箋に書いて
封筒に入れた手紙を手渡して目の前で読んで貰う。

うちの夫は読んだ直後はフンって顔してたけど、
今でもその手紙を夫がちゃんと保管してあるよ。

54: 可愛い奥様 05/03/10 14:27:32 ID:hfOtwUVj
常識的に考えれば22:00は他人の家を訪問する時間じゃない。
独身女性を家に招き入れる時間でもない。
年に数度の幾人かの集まりなら多目に見ても、
個人的な訪問は余程親しい人に限られるし、
平日の22時に来る人ではない。

(↑これが常識だし、当たり前なんだけど。)

旦那本人は家に人を呼んで人気者気取りなのでは?
遊びに来た人たちが遅くまで帰らない事も、
今回のように女性が奥さんに連絡取らずに一人で来る事も、
全ての非常識さ加減は旦那に由来するものだよ。
(つまり類友)

だからその毒女はアホだけど、実は全部旦那が悪い。
毒女に直接「来るな」と言っても通じないので、
旦那に常識を教え込む以外に解決法はないと思うんだが。

55: 可愛い奥様 05/03/10 14:33:06 ID:w2+DLikm
>>54
同意。旦那さんは頼りがいがあるオレに酔ってるよ。
28歳というのはきっと会社では
下っ端じゃないのに若造扱いされる嫌な年代。
毒女は、そういう奴に片っ端から付込んでいるのでしょう。
旦那教育推奨。母体と赤さんが第一だけど。

56: 可愛い奥様 05/03/10 14:33:53 ID:nXRwLsnB
今更教育してももう直らないと思う・・・
そんな年になるまで、
理解出来なかった人なんだから

79: 可愛い奥様 05/03/10 15:44:40 ID:VaqSv57W(3)
何度もすみません。8ヶ月ニンプです。
あの後トメからお茶のみに来いと電話があり、
義実家に行ってきました。
どうやら今朝主人は会社に行く前に
義実家に寄って私のことを愚痴っていたみたいです。
事情を知ったトメは
「この家は男ばっかで女の子が
 どういう者か教え忘れたみたいでごめんなさい。
 今夜仕事から帰ってきたら家に来るように言って頂戴。
 今朝は時間がなくて言えなかったけど、
 ちゃんとお説教するから。」と言われました。
主人はマザコンなのでママンの言うことはわかると思います。
ウトは現在他界していないのですが、
生前は今の主人のようにこっちの都合も考えずに
大人数を家に連れてきていたみたいです。
「お父さんばっかり見ていて
 私の方はあまり見てくれていなかったのね・・・」と
つぶやくトメを見てなんかちょっとかわいそうになってしまいました。

主人は彼女に対して好意というものはなく
腫れ物に触るような感じで接しているので、
不倫とかそういうのはないと思います。
ただ、深夜に人を連れてくるとか
そういう常識外れな所をどうにかして欲しいです。
今夜トメに言われてもわからないようだったら
帰っちゃおうかなと思っております。

ついでに昼間の「明日遊びに行ってもいい?」メールは、
今日のお弁当の中身に対して怒って送ってきたのだと思います。

最初は怒りに任せて書き込んでしまったので
こんなにレスが来るとは思わなかったのですが、
たくさんのレスありがとうございました。
また何かあったら報告はしますが、
他の人が書き込みにくくなってしまうので
これからの書き込みは控えめにしたいと思います。
ご迷惑をおかけしました。

84: 可愛い奥様 05/03/10 15:50:41 ID:6leDa6id(3)
旦那の教育はママンに任せるとして、
毒女には直接79さんが
「迷惑だからもう二度と家に来るな」と言った方がいいと思う。
遠まわしに言っていてもそういう女には伝わらないよ。

85: 可愛い奥様 05/03/10 15:51:40 ID:82uASELc(3)
>>79
トメさんイイ(=まともな)人そうじゃない。
なんか安心したわ~。
そういうお宅で育ってしまったのね・・・
ダンナ様。なんかやっと理解できた。

良い方向に行くようお祈りしております。
私、昨日もレスした同じ8ヶ月妊婦です。
お互いガンガリましょうね。

88: 可愛い奥様 05/03/10 15:55:33 ID:VaqSv57W(3)
>>84
さっき書き忘れました。
彼女にはもう来ないでとメールを送っておきました。
それ見て会社で暴れているかもしれないけどシラネ。
というわけで、みなさん本当にありがとうございました。

92: 可愛い奥様 05/03/10 15:59:07 ID:6leDa6id(3)
>>88
直接彼女に言ったんだね。良かった。
これでもまだ相手がどうこう言ってきたら、
最後の手段で
「結婚してないあなたにはわからないかもしれないけど」
「妊娠してないあなたにはわからないかもしれないけど」
攻撃だな。


※既男ヲチスレ part75より
380: 名無し草 2005/06/21(火) 12:55:19
覚えてくださっている方がいらっしゃらないかもしれませんが、
報告程度に書かせていただきます。
寺スレの方達に迷惑をかけた冷麺の嫁です。
先月の末に娘を出産しました。
色々なことがありましたが、やはり生まれてきた子はかわいいです。
育児にはまだ慣れませんが、
友人が家事をしてくれるので助かっています。

「冷麺の嫁」と書いたのには理由があります。
前回の書き込みの後
すぐに離婚届を提出しようと役所に行ったのですが、
なぜだか受け付けてくれませんでした。
どうやら、主人が誰かから不受理届けの事を教えてもらったらしく、
私が周囲の人にあれこれ言われて
困っている間に提出したようなのです。
というわけで、私はまだあの人と離婚できていません。

主人と娘は会わせていませんが、
主人の母には1回見せに行きました。が、
「まぁ(主人)君にそっくり!」
「母乳足りてないんじゃないの?(完母なので)」
「おっぱいが来たわよ~」
などのトメ確執スレではお約束の台詞を吐かれてしまったので、
もう見せに行くつもりはありません。

近況はこんなところです。
娘の世話が落ち着いたら
離婚のことについて考えようと思っています。
長文を読んでくださってありがとうございました。

382: 名無し草 2005/06/21(火) 13:03:10
>>380
無事お生まれになったのね、良かったわ。

落ち着いたら、弁護士に相談してみるといいよ。
きっと力になってくれるよ。

お幸せをお祈りします。

383: 名無し草 2005/06/21(火) 13:04:34
冷麺嫁さん!

心配してましたよ。
しかし、不受理届を出されてしまったとは・・・
こういう時、どういう対応をすればいいのか、
無知な私にはわからない。
なんの助けにもなれなくてごめんなさい。

でも応援してるよー!
赤ちゃんと一緒に体に気をつけてね。
トメになんて、一生会わせることないよー!

384: 名無し草 2005/06/21(火) 13:05:47
>>380
乙。すんなりはいかなかったみたいですが
慌てないでちゃんとケリをつけてお子さんとお幸せに。

385: 名無し草 2005/06/21(火) 13:29:20
>>380
お疲れ様です。
いい友人に恵まれて良かったですね。

とりあえず落ち着いたら弁護士へ。


しかし、この後に及んで不受理届とは、
往生際が悪いなぁ、冷麺。
誰か踊るに召還してくれないだろうか?

これ以上あれだけ耐えてくれた奥さんを
更に苦しめるなんて人間のすることじゃないよ。
徹底的に説教してやりたい。

386: 名無し草 2005/06/21(火) 13:32:07
>>385
概ね同意だ。
だが、奴はあそこまでお馬鹿さんだ。
リアルで説教したところで
「馬耳東風」であろう・・・

387: 名無し草 2005/06/21(火) 13:34:45
不受理届けって確か6ヶ月で切れるんだよね。
冷麺がそのことを知ってて再度届けを出すかもしれないけど
切れた翌日の朝一でまだ出してみては?

388: 名無し草 2005/06/21(火) 13:40:37
>>380
出産おめでとう!
私も妊娠中だから寺見て感情移入しちゃって、
どうされたかとずっと気になってたんですよ。
本当にいいお友達がいらしてよかった。

ほんとに冷麺シメてやりたい・・・。むかつくわ。
どうしたらいいんだろうね。やっぱり弁護士か。

380さんが早く開放されて、
娘さんと心静かに暮らせる日が来るよう祈ってます。

390: 名無し草 2005/06/21(火) 13:41:23
お疲れさま>冷麺嫁さん

離婚届不受理の申出の効力は半年だから、
それまでの間に話をつければいいんじゃないかな。
まあ焦らず、確実に、ですよ。
娘ちゃんと2人、お幸せに。

391: 名無し草 2005/06/21(火) 14:20:27
弁護士が入ると案外すんなりカタがつくこともあるんだよね。

まだ何とかなるかも・・って甘い考えでいても
まったく関係のない赤の他人の弁護士から
ダメだしされると諦めが付くって言うのか。

さっさと片つけてすっきり出来たらいいね。

392: 名無し草 2005/06/21(火) 14:54:22
>380
お疲れ様&報告ありがとう&出産おめでとうございます。
今すぐでも子育てが落ち着いてからでも、
あなたが一番いい時期に行動をおこしてください。
お子様の健やかな成長と、
無事に離婚成立する事をかげながらお祈りいたします。


しかし、冷麺め。
最後の最後まで徹底的なだめんずだな。
冷麺母だけはまっとうな人かと思いきや、所詮は冷麺の母か…



逃げられ寸前男の駆け込み寺 40より
314: 冷麺 ◆936m4w3jfk 2005/07/11(月) 19:11:30
妊婦は大切にしないと寂しい思いをすることになるぞ。

315: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 19:14:37
>>314
妊婦はーって、妊婦だから過剰反応して、
逃げられた訳ではないぞ。

317: 冷麺 ◆936m4w3jfk 2005/07/11(月) 19:24:18
>>315
そっか。読解力ないな俺。

316: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 19:14:52
最近元気にしてたのか?>冷麺

317: 冷麺 ◆936m4w3jfk 2005/07/11(月) 19:24:18
>>316
元気だけど、
母ちゃんに嫌味を言われながら暮らしているので、
精神的には元気ではないかな。

318: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 19:27:24
Dカップと仲良くやってるだろ? 
いいことじゃねえか。

319: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 19:27:45
母ちゃんと一緒に暮らしてるのか?>冷麺

328: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 19:31:50
>冷麺
離婚届けの不受理届けなんかよく知ってたな。
いつ出したんだ?

335: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 19:37:40
>>317
離婚届の不受理届けを取り下げる気はないのか?

381: 冷麺 ◆936m4w3jfk 2005/07/11(月) 20:10:56
なんで不受理届のことを知っているんだ?
俺ここに書いたっけ?
不受理届は高校の友達(弁護士)に教えてもらった。
県内ベスト3に入る高校に行っていたので、
高校時代の友達はみんな立派な職に就いているんだ。
不受理届を出し続けて
嫁が考えを変えてくれるのを待とうかと思っている。
娘にも会いたいしな。

383: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:12:03
>>381
なんで知ってるかって、当然ソースはおまえんちw

今、嫁さんどうしてんの?

388: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:19:19
>>381
マジレス
早いとこ不受理届け取り下げないと
一秒ごとに嫁さんは
おまえに子供を一目でもあわせようなんて気が
すごい勢いで減っていくのだけは断言できる
阿呆が弁護士に知恵を借りたところで
所詮は付け焼刃だ
おまえが今まで嫁さんにした仕打ちを考えれば
そんな時間稼ぎしたところで慰謝料の額が上がるだけだ
早いとこ取り下げてやれば
いつの日にか子供写真くらいは拝める日がくるかもしれんが
取り下げないと一生子供の顔は拝めないと思え


----------------------------------
786: 冷麺 ◆936m4w3jfk 2005/09/09(金) 20:57:05 ID:???
久しぶりだ。
俺も仲間に入れてくれ~

788: はじめまして名無しさん 2005/09/09(金) 20:59:56 ID:???
>>786
離婚届不受理願いは取り下げたか?

789: 冷麺 ◆936m4w3jfk 2005/09/09(金) 21:01:21 ID:???
>>788
いや、出してないんだけどさ。
それより、娘に会ったんだ。
ここで皆に会えないって言われたから悔しかったので、
会えたって事を報告に来ただけだ。

790: はじめまして名無しさん 2005/09/09(金) 21:02:25 ID:???
>>789
仲間って、
お前も離婚して反省している組なのか?

793: 冷麺 ◆936m4w3jfk 2005/09/09(金) 21:05:28 ID:???
>>790
俺は離婚していないんだ。
でも、反省はしているぞ。

791: はじめまして名無しさん 2005/09/09(金) 21:03:04 ID:???
離婚してやるつもりないのか・・・。

793: 冷麺 ◆936m4w3jfk 2005/09/09(金) 21:05:28 ID:???
>>791
いつまでたっても離婚する・しないでもめているから
母ちゃんが話し合いの席を設けてくれた。
そこで娘に会ったんだ。

794: はじめまして名無しさん 2005/09/09(金) 21:05:55 ID:???
無理矢理会ったんじゃないのか?>冷麺

795: はじめまして名無しさん 2005/09/09(金) 21:06:43 ID:???
>>793
早く嫁を解放してやれ!
お前は居乳と遊んでろよ。

797: 冷麺 ◆936m4w3jfk 2005/09/09(金) 21:08:15 ID:???
>>794
俺はそこまでおちちゃいない。
母ちゃんが嫁に
『いつまでたっても状況が変わらないから2人で話合いなさい』
って母ちゃん家に呼んだんだ。

798: はじめまして名無しさん 2005/09/09(金) 21:08:19 ID:???
冷麺、離婚してやれよ。


娘かわいいだろう?
嫁親にとってもそうなんだ、察してやれ。


居乳とやり直せばいいじゃないか、似合いの二人だ。

796: はじめまして名無しさん 2005/09/09(金) 21:08:06 ID:???
冷麺はやり直したいと思ってるのか???????

801: 冷麺 ◆936m4w3jfk 2005/09/09(金) 21:09:30 ID:???
>>796
子供には父親が必要だと思っている。
だから、やり直したいと思っている。
でも、ぷーの父親なんて必要ないかもな。

802: はじめまして名無しさん 2005/09/09(金) 21:10:02 ID:???
>>801
間違いなく必要ないな。

807: はじめまして名無しさん 2005/09/09(金) 21:10:28 ID:???
うはwwww冷麺無職?wwww
ハゲワロスwwww
父親面する資格なしwwww

803: はじめまして名無しさん 2005/09/09(金) 21:10:05 ID:???
795の言う通りだ。
冷麺嫁にはもっといい男がふさわしいし、
娘にとっても脳みそが下半身についてるような
冷麺みたいな父親なんていない方がマシ。

冷麺にはデブスのFカップ元カノの方がよっぽどお似合いだw

816: 冷麺 ◆936m4w3jfk 2005/09/09(金) 21:14:19 ID:???
>>803
Fカップの女は結婚している。
それに、去年流産して落ち込んでいるから
そんな気になれないらしい。
寂しいからと最近猫を飼い始めたらしい。

805: はじめまして名無しさん 2005/09/09(金) 21:10:16 ID:???
どうしてプーに?

816: 冷麺 ◆936m4w3jfk 2005/09/09(金) 21:14:19 ID:???
>>805
一人で暮らすようになって、お金がかからなくなったから
しばらく働かなくてもいいかなって。

823: はじめまして名無しさん 2005/09/09(金) 21:16:31 ID:???
>>816
>一人で暮らすようになって、お金がかからなくなったから
>しばらく働かなくてもいいかなって。
???????????????????????????

824: はじめまして名無しさん 2005/09/09(金) 21:16:36 ID:???
はぁ・・・頭いてェyo!
勝手に踊ってろっての

828: はじめまして名無しさん 2005/09/09(金) 21:18:25 ID:???
>>816
まだ離婚が成立してないなら、
お前には妻と子供がいるだろ?
その為に、お金を貯めようとは思わなかったのか?
早く離婚してやれ!
母子家庭手当も何も貰えない嫁が可哀相だとは思わないのか?
勿論、生活費とか渡してないよな?

829: はじめまして名無しさん 2005/09/09(金) 21:18:34 ID:???
>>816
金かからないって、
おまえ嫁と子に生活費も送ってないわけ?

830: 冷麺 ◆936m4w3jfk 2005/09/09(金) 21:18:51 ID:???
いや、戻ってきてくれるんならまた仕事探すよ。

833: はじめまして名無しさん 2005/09/09(金) 21:20:06 ID:???
じゃ、一生プーでいろよ。

834: はじめまして名無しさん 2005/09/09(金) 21:20:09 ID:???
>>830
それは
「戻ってきてくれないとボクチャン
 このまま餓死するぞヽ(`Д´)ノウワァァァン」という脅しなのか?

847: はじめまして名無しさん 2005/09/09(金) 21:24:19 ID:???
不受理届を取り下げないことで、
嫁と娘の心の中でどんどん冷麺は見捨てられていくだけだな。

846: はじめまして名無しさん 2005/09/09(金) 21:23:50 ID:???
嫁は無職だって知っているのか?

856: 冷麺 ◆936m4w3jfk 2005/09/09(金) 21:28:19 ID:???
不受理届けを取り下げたら、
もう嫁と娘に会えないと思うと取り下げられない。

>>846
呼び出されたときに知ったみたいだ。

858: はじめまして名無しさん 2005/09/09(金) 21:29:19 ID:???
会えなくなるのは自業自得だ。
とことん自分のことしか考えてないんだな、お前。

859: はじめまして名無しさん 2005/09/09(金) 21:29:19 ID:???
>>856
取り下げなくても、いずれ離婚になるのは間違いないから、
変に足掻くだけ無駄無駄w

865: はじめまして名無しさん 2005/09/09(金) 21:31:06 ID:???
とりあえず早いとこ離婚してやれや

868: はじめまして名無しさん 2005/09/09(金) 21:31:50 ID:???
で、嫁が出てってから生活費は払ってたのか?

875: 冷麺 ◆936m4w3jfk 2005/09/09(金) 21:33:55 ID:???
>>868
いや、だって振込先とか連絡先とか知らないし。
母ちゃんは結構嫁と連絡取っているみたいなので
教えてくれって言ったら、
俺に教えると嫁が怒って娘に会わせて
貰えなくなるから言えないって言われた。

877: はじめまして名無しさん 2005/09/09(金) 21:34:23 ID:???
つか、冷麺は不受理届けという切り札を
自分が握っている気になっているんだろうが、
嫁さんに物理的な余裕さえ出来れば、
んなもん一瞬ですっ飛ばして
離婚成立させられるんだってことを忘れてないか?
自分で自分の負債額(責任割合と慰謝料額)を増やしてる訳だが。

879: はじめまして名無しさん 2005/09/09(金) 21:34:45 ID:???
>>875
母ちゃんに渡せよ。
そのくらい思いつかないのか馬鹿が。

885: はじめまして名無しさん 2005/09/09(金) 21:36:41 ID:???
最初っから金なんて渡す気さらさら無いんだよ冷麺には。

898: はじめまして名無しさん 2005/09/09(金) 21:42:26 ID:???
アンコールを誰もしていないのに
勝手に幕が上がって踊り出すプリマ達。



※□□□□チラシの裏 27枚目□□□□より
584: 可愛い奥様 2005/11/19(土) 22:25:22 ID:8yqW63NI(4)
一時期某スレにご迷惑をかけた冷麺の嫁です。
ちょっとこの場をお借りします。

早く居候を許してくれた友人宅を出て
娘と2人で暮らそうとがんばるつもりでいましたが、
元主人は離婚に応じてくれないし、
元トメからの呼び出し電話も頻繁にあり、
赤子を育てながら働き始めた私は精神的にも少々まいっていました。
どうしたものかと悩んでいた時にトメが
「お願いだから、1ヶ月だけ息子とまた住んでみて。
 それで改善されていないようだったら
 私が息子に離婚届に判を押させるから」
と言うので、追い詰められていた私はそういうことなら・・・
とこれを受けることにしました。
その頃、人材派遣会社に登録して働き始めた所でしたが、
最初のお仕事のため丁度1ヶ月の短い仕事だったので、
その仕事が終わったら仕事を一旦休んで
1ヶ月元主人と一緒に住むことにしました。

で、住み始めたのはよかったんだけど、
反省している様子なのは最初の1日のみ。
元主人は会社を辞めて専業デイトレーダーになるとかで
1日家にいましたorz

続きます。

585: 可愛い奥様 2005/11/19(土) 22:26:13 ID:8yqW63NI(4)
元主人は
・娘の機嫌がいい時は抱っことかするんだけど、
 泣くとすぐ布団に放置or私に渡して部屋を出る
・家事は全く手伝ってくれない
 (デイトレーダーは厳しい 仕 事 だとか言って1日中パソの前にいる)
・娘の世話も全くしない。
 おむつはシッコの時は言えばとりかえるが、ンコの時は逃げる
・夜中に娘が泣くと「っせーな!」とキレる
・携帯には出会い系を匂わせるメールが沢山
そのほかにも色々ありますが、あまり思い出したくない・・・orz
その間、元トメは私たちの生活に干渉することはありませんでした

1ヶ月住んだ後3人で集まり、
元トメに上記の事を話し、元主人は全く改善されていない、
むしろ悪化しているので離婚させてくれと涙ながらに頼みました。
元トメは
「あれだけキツク言っておいたから
 そんなことあるはずない!いいがかりだ!」
と逆ギレしました。
元主人も
「そうだ!オレはあんなに頑張ってきたのに!
 そんなに離婚したいのか!」と
被害者ぶりました。
「もう我慢できないので、家を出ます。
 離婚届は後で送りますので判を押してくださいね。
 約束ですので」
と娘を抱いて席を離れようとしたら、元主人に
「娘は渡さないぞ!」と娘を取り上げられました。
その時、娘ギャン泣き。
「娘は人見知りが始まっているんです。
 元主人さんはお世話を全然しなかったから
 娘は慣れていないんですよ。
 こうやってすごい勢いで泣いているのがいい証拠じゃないですか。」
と言って娘を取り返したら、娘は泣き止み笑ってくれました。
元トメと元主人は
「あんた!あれだけ言ったのに何してきたのよ!」
「しょ~がね~だろ!俺だって仕事があるんだからよ!」
と言い争っていたので私は知らん振りして家を出ました。
その後、私が送った離婚届は判を押されて返ってきたので、
役場に提出しました。
無事に受理されました。
元主人からも元トメからもあれから連絡はありません。

まだ続きます・・・すみません

586: 可愛い奥様 2005/11/19(土) 22:26:40 ID:8yqW63NI(4)
いつまでも友人の家にお世話になっているのも悪いので、
実家に頭を下げて2週間住み、
その間にアパートを探して今は2人で平和に暮らしています。
派遣社員という立場なので、将来が不安になることもありますが、
正社員になると残業が入ってきたりするので
しばらくは派遣社員でやっていこうと思っています。

ここの方達には色々アドバイスや勇気を頂いたので、感謝しています。
また何か困ったことがあったら2chに頼ってしまうかもしれませんが、
できるだけ娘と2人で乗り越えようと思っています。
ありがとうございました。

587: 可愛い奥様 2005/11/19(土) 22:30:21 ID:8yqW63NI(4)
あ、あとあの当時なぜ冬場に冷麺?と
疑問を持たれた方もいたみたいなので・・・

元主人は冷麺が大好きで年がら
年中ふっと冷麺を食べたいと言ってきました。
でも、近場のスーパーは冬場は冷麺を売っていないので、
冬前に大量に冷麺を買い込んで
いつでも冷麺を作れるようにしていました。
で、あの日冷蔵庫に何もなくて作れるのが
冷麺しかなかったので「冷麺でいい?」
と聞いたのであります。
では、失礼します。

588: 可愛い奥様 2005/11/19(土) 22:32:27 ID:LioJAIVW
お疲れ様でした。
大変だったけど貴女は頑張ったんだね。

589: 可愛い奥様 2005/11/19(土) 22:32:59 ID:oddOw8YO(2)
がんがれ。いっぱいがんがれ。
こんなことしか言えないけれど。

596: 可愛い奥様 2005/11/19(土) 22:59:44 ID:6zQz9VR6(3)
応援してるよ。
子育てしながら働くのって大変だけど、子供に救われる日も多い。
これからいろんな事あるだろうけど、頑張れ。


厳選おすすめ記事
私の浮気を知った夫に離婚を言い渡されそうなんだけど、貰える慰謝料の相場っていくら位でしょうか?婚姻期間は3年で子供はいません。

パート先の上司と不倫関係になったある日、夫に抱きつかれて求められた→拒絶した結果、取り返しがつかない事態に…

ある日、うちを訪ねて来た初老の夫婦に「うちの子のために猫をください。言い値で結構です」と言われて小切手帳を見せられた→猫はうちの家族なのでと伝えて拒否するも…

芸能人じゃないのに「芸能関係の職業です」と言ってる義姉旦那が図々しすぎる。人形浄瑠璃の人らしいけど芸能関係と言えば普通タレントとか俳優とかじゃん。

会社で会議のレジュメを作成中、突然雨が降ってきたのでPCにビニールかけて電化製品の電源を落として回ってたら周囲がこんな( ゚Д゚)顔してた→なんと…

「まだまだ知らないので」という理由で告白の返事を濁して以来、友人関係を築いてた男性を新人女に奪われて腹が立ってる。私の方が付き合い長いのに…

同棲中の彼女に「仕事クビになった」って嘘ついた結果ww



1/3へ
2/3へ

引用元 https://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1107364236/
    https://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1110415361/
    https://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1120989548/
    https://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1279584520/
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不適切な内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)が含まれるコメントについては予告なく削除・修正させて頂きます。

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しの華さん
    • 2021年12月11日 00:29
    • 屑ってどこまでいっても屑なんだね、っていうお話。
    • 0
      syurabalife

      syurabalife

      likedしました

      liked

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット