517: おさかなくわえた名無しさん 03/01/20 17:52 ID:7hxr1PaO
スーパーのレジをしていた時の事です。 
カゴに三分の二くらい品物を入れ、その上に新聞を乗せて来た 
神経質そうなおじさんが居ました。 
(新聞は当店の商品じゃなく、そのお客の私物です) 
スキャンしてカゴからカゴに商品を移す際、
新聞が汚れたりするといけないので 
一度カゴから出して、
脇(スキャンする台の、レジがある方)に除けました。



人気記事(他サイト様)



するとお客さんが、
その新聞を取って、スキャン済みの商品を入れていっている
カゴの中に投げ入れました。
「?」と思いましたが、まだスキャンする商品があったので
(そのままでは新聞が潰れてしまう)
「こちらは終わるまでよけて置きますね?」
と言って、また脇に置きました。
するとそのおやじはすぐさま拾い、
今度はヒステリックに、またカゴに投げ入れました。
(「新聞邪魔だっつーの」)と思い、今度は無言で脇によけ、
スキャンし終わりカゴをそのお客に渡しました。
おやじは
「いいのか!?もう入れていいのか!?(プンプン!!)」と
 大声を張り上げ、カゴに新聞を投げつけました。

私はこのおやじに「死ね!!」と思いました。心が狭いですね。

523: おさかなくわえた名無しさん 03/01/20 19:38 ID:yCBa2ttm
>>517
もし自分がそのお客さんにあたったら、
最初に新聞をかごの中に投げ入れられた時点で、
「この人は新聞がぐちゃぐちゃになってもいいんだ」と判断して、
そのままにして置くかも。
もちろんできるだけ新聞が汚れないように気を付けるけどね。
お客さんがそれでいいと言うならそっちに合わせちゃいます。
お客さんが分からないだけで、
後で大きな問題が起きてしまう場合は別ですが。
反抗してると取られて、怒鳴られるのを避けたいというのが
正直な所です。


厳選おすすめ記事
私の子供が危篤状態で産まれて別の病院のNICUに搬送された事を知った義兄嫁が何を思ったのか「うちの子達に赤ちゃん見せたい」と言ってきた。

結婚記念日当日、厚切りステーキにする予定で買ってきた和牛をアポ無し凸してきた義母に焦げ焦げサイコロステーキにされた→せめて配膳だけは…と意気込む自分だったが…

一緒に観劇を観に行ったママ友に「食べて」と渡されたおにぎりから変な臭いがしたので理由を付けて断った→その後、ママ友におにぎりの事を聞いたら衝撃の発言が…

間男にプロポーズされた嫁が不倫してる事を隠して俺と離婚しようと計画→しかしとっくの昔に興信所で証拠を押さえてた俺は…

俺を目の敵にして攻撃してくる野球部の奴に復讐決行→3年の夏直前にそいつの悪行を記録した写メと動画を学校と高野連に送付した結果…

オカルト的な話だけど今って完全に陰の時代だと思う。隠の時代とは動乱期なんだけど、女性が強くなって弱い男やダメ男が排除されやすい。

ある日、夫婦水入らずで1週間の旅行に行くという義弟嫁がガキを連れて来て「姑には渡さないで」を始めあれこれ指示してきた→聞き入れず速攻で姑を呼んでガキを渡した結果…






引用元 https://life2.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1042004268/
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不適切な内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)が含まれるコメントについては予告なく削除・修正させて頂きます。

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット