9: 名無しさん@おーぷん 21/05/20(木)18:29:58 ID:9r.b4.L1
友達Aに頼まれた人数合わせで初めて合コンに参加したのが2年前。
その時彼女はいなかったけど、
何が何でも彼女が欲しいって気持ちはあんまり無くて
彼女がいれば楽しいかな、でもいなくても別に、
趣味仲間とワイワイやってる方が楽しいやって感じだった。
なので断ったんだが、
数が足りない数が足りないって頼み込まれて仕方なくだった。



人気記事(他サイト様)



その合コンで、ある女の子がチラチラ視線を寄越してきてるのは気付いてた。
トイレに行って帰ってきたら
俺の席の隣に移動してて、なんか気に入られたみたい。
そこからやけにベタベタしてきて、適当に相槌打ってたら耳元で
「私、このままふたりで抜けてもいいよ・・・」って囁いてきた。
正直全く好みのタイプではなくて、
かといって他に好みの子がいるわけでもない。
適当なところで帰ろうと思ってたから、ちょっと困った。
困ってることに気付いたらしく
「私みたいなタイプ嫌い?」とか言ってきた。
こういうグイグイくるタイプはマジ勘弁してほしい。
で、ハッキリ言った。頼まれて人数合わせで参加しただけだって。
そしたら
「でも女嫌いってわけじゃないでしょう?
 だったら合コンなんて来ないものね。
 試しに付き合ってみようよ。
 私、結構人脈持ってるから損はないわよ~」
って名刺を渡された。
こういう女が持ってる人脈とやらが信用できないし興味がない。
ので、「頼むから離れてくれないか」って言ったら、
「なんなの?つまんない男!ばーか!」って言われた。
翌日、Aに
「どーゆう女なんだ。すげえ不愉快だったわ」って話したら
Aも知らなかったらしいが、その後参加者の女の子に聞いたら
無茶苦茶結婚願望が強い子で、
あんまりガツガツし過ぎるとかえって無理だよって言ってるのに
毎回あんなふうなんだって。
とにかく強烈な女で顔も名前も脳にインプットされていたんだが
コロナ禍で家にいることが多くなって、
ふと名前を思い出して興味本位で検索してみたら
インスタがヒットした。
まちがいなく彼女だった。
・・・んだが、1歳3ヶ月の女の子の母親になっていた。
ゾッとした。

10: 名無しさん@おーぷん 21/05/20(木)19:10:51 ID:oq.1x.L1
>>9
受精後胎齢ならその2年前の活発な合コンの時期でぴったりだね
まんまと合コン当日当夜に
彼女を選んで大当たりしたのが今の夫君ってことかw

11: 名無しさん@おーぷん 21/05/20(木)19:35:44 ID:7Q.pt.L1
意図的なものかどうか別として、
“2年前”の正確な月数によっては托卵の可能性があるのかな?


厳選おすすめ記事
子供が産めない体になった私に無神経な発言をした弟夫婦が祖母に勘当された後日、弟嫁から分厚い手紙が届いた→弁護士同席の元で開封してみたら…

夫が不用意に放った一言が原因で次女がグレて家庭内が修羅場状態。夫と次女の関係を修復するにはどうすれば良い?

去年の忘年会で飲みすぎてリバースした営業部の男性の介抱と送迎をさせられたので今年は参加を拒否→すると営業部の偉い人がやってきて…

引越し先のアパートにコストコのチラシが入ってたので行ってみたら散々な目に遭わされた。

知的障害がある事が分かった夫の事をパートナーというか異性として見られなくなってしまった。今思えば理解力があまりないと言うか頭が良くないなと思う場面がたくさんあった。

実家に顔を出す度に両親が交通費としてくれるお小遣いの額が1万から2万に増えた→どうやらとある理由で削られた弟の分の小遣いが私に回されてるようで…

男の孫を望む過干渉トメに職場凸されて退職せざるを得ない状況にさせられたので仕返し決行→亭主関白願望持ちのウトを裏で操作してトメに焚きつけた結果…






引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1620868464/
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不適切な内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)が含まれるコメントについては予告なく削除・修正させて頂きます。

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット