669: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/04(火) 15:57:49.87 ID:ZVDGzedt
会社の営業男性に子供が生まれた時の事。 
男性は子供に「九州男」とつけると言い出して奥さんと喧嘩。 
そんな名前読めない。と反対する妻は我儘過ぎる。
と会社で愚痴ってた。 

そこへ通りかかった地味な女性社員。メモをちらりと見て、
「くすお。ですか、読みにくいけどいいんじゃないですか?」 
と言いだして、周囲はおいおい、って思った。 
勢いついた男性が、いい名前でしょうと。勢いついて、
俺は九州男児だから子供にも
九州男児としての誇りを持ってほしいとか滔々と話しだした。 



人気記事(他サイト様)


で、同意を求められた女性社員。 
「頭がよくて趣味もよいインテリ。
 でも、女好きの外道坊主。というイメージがあります」 
とバッサリ切り捨て、スマホからニコニコ動画を見せた。 
怒っていたけど、映像を見せられて黙る男性社員。 

後日、おかげで違う名前になりました。
と、奥さん名義でクッキーが届けられた。

670: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/04(火) 16:07:11.17 ID:Ngu6Ccny
>>669 
あの2丁目の店の写真を見せたの?
そこで止められてよかった 
心太くん以来のヤヴァイ名前だ

672: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/04(火) 16:17:13.51 ID:ZVDGzedt
>>670 
違う。 
北九州男。という、往年の悪役俳優の動画。 
スキンヘッドの強面を活かして、
悪徳高僧役が多かった。 
今は、喜多九州男に改名して、演歌歌手として活動している。

673: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/04(火) 16:43:30.45 ID:Ngu6Ccny
>>672 
ふんどし男が…よりもマイルドでよかったかなw 
2丁目のほうはマジでやばいもんね

671: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/04(火) 16:12:07.95 ID:Kzi7SYoo
生まれた子が女じゃなくてよかった


厳選おすすめ記事
子供が産めない体になった私に無神経な発言をした弟夫婦が祖母に勘当された後日、弟嫁から分厚い手紙が届いた→弁護士同席の元で開封してみたら…

再婚相手が裏で娘に暴言を吐いてた事が判明したので怒鳴り付けたら「告げ口なんてするんだ~」みたいに開き直られた→完全にキレて家を破壊しまくった結果、夫婦仲に亀裂が…

自分の名字には「﨑」という字が入ってるんだけど、それを「崎」と間違えておきながら謝らない人への怒りが抑えられない。名前の字を間違えるのは失礼だと思う。

休日出勤が増えた嫁を怪しんで色々観察してたら浮気疑惑が生じたので興信所を入れた→結果、浮気以外にも衝撃の過去が判明して…

大切な包丁が数本無くなったので警察に通報しようとしてたら嫁友の旦那から「妻が怪我をした」と抗議の電話がきた→何でも貰った包丁を持ち帰る際に怪我をしたらしいが…

町内会の遠足当日、参加費を払ってないのに子供を遠足に参加させようとしたママAが出発前のバスに子供を乗せた→結果、まさかの事態に…

ある日、妹(中3)が「働きながら定時制高校に行きたい」と言い出した。両親「まだ働かなくていいでしょう。好きな所に進学しなさい」→すると妹の口から衝撃の発言が…






引用元 http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1539309349/
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不適切な内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)が含まれるコメントについては予告なく削除・修正させて頂きます。

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しの華さん
    • 2021年10月18日 20:16
    • 九州男は悪くないけど古臭すぎるかな
    • 0

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット