134: 名無しさん@おーぷん 21/05/18(火)02:27:42 ID:sH.ta.L1
私の従姉妹が家事を全くしない超高給取りなんだけど、
旦那さんが「癒されない」という理由で浮気した。
家にいても妻からの温もりを感じず、
心のこもった食事もなく、
掃除も洗濯も機械任せで無機質なのが癒されないって。

人気記事(他サイト様)



確かに週2で専門の家事代行業者が来るし、
掃除はアイロボットだし、
従姉妹がやっているのは子育て、
各手配と確認、ちょっとした買い物と拭き掃除とゴミ出し。
でもそれらは全部従姉妹がやっていて、
旦那さんは全く何もやっていない。
息子と娘がいるが、2人とも
「ママとばぁば(家事代行者)がいるからいい」
との意見を聞いて、従姉妹が離婚に踏み切った。
旦那さんは嫌がっているらしいが、説得の台詞は
「◯ちゃんはこんな料理を作ってるんだぞ」
「アイロン掛けまでやるんだぞ」というもの。
じゃぁ◯ちゃんにやって貰いなよというと
「俺に愛はないの?」と泣く。
でも従姉妹の給料が無かったら、そこには住めないのでは?
従姉妹の稼ぎが無かったら車を複数台持って
週末にはサーキット場なんて趣味は到底無理なのでは?
あれも欲しいこれも欲しいは無理なんじゃないかな。
それじゃなくても
「◯ちゃんのプルプルおっ〇いリピート中毒」
なんて下半身ウハウハ中なメッセージを抑えられてて、
「癒されない」はただの責任転嫁の様に思えるけど。

135: 名無しさん@おーぷん 21/05/18(火)02:51:23 ID:sH.ta.L1
男女逆にしても、旦那の稼ぎで悠々自適に過ごしているのに、
稼がない/家事しない/産まない・育てない、+
「◯君のカチカチ男〇リピート中毒」
(下品ですまない)で浮気三昧やっといて、
「貴方の愛が足りないから!」なんて妻を許せる男はいないだろう。
稼がない、家事しない、
産まない迄は個々相談の上の了承の度合いだけど、
それ以外は夫婦信頼の問題だよ。
あれもこれもそれもで駄々こねても無理ゲー。

136: 名無しさん@おーぷん 21/05/18(火)03:25:48 ID:pc.81.L1
>>134
離婚は必然。
というよりそのダメ夫では、離婚しないと皆が不幸になる。
その宿六には、従姉妹さんはこれまで相当なものを

抱えて耐えて来たんではないかと思います。
従姉妹さんが超のつく高収入なら心配はある。
夫は高額な費用がかかる趣味も、
豊かな生活も手放したくないのは容易に想像がつく。
これまでに見たその手の浮気夫は、
離婚やむなしとなったら、
これまでの贅沢な人生を失いたくなくて、
まず間違いなくある段階から荒れ狂うよ。

危害を加えて来たり、
調停、訴訟となっても何年もとにかくごねまくってすがり付くし、
別れるにしてもとことん財産を絞り取ろうとするからね。
無事に離婚し、
従姉妹さん親子が新たな幸福な人生を歩みますように。

137: 名無しさん@おーぷん 21/05/18(火)06:54:40 ID:gS.sy.L1
>>135
嫁の金で自由にやってて挙げ句癒されません。
浮気しますなら要らんわな
高い無駄金の趣味満喫しといて癒されないはねーわw


厳選おすすめ記事
子供が産めない体になった私に無神経な発言をした弟夫婦が祖母に勘当された後日、弟嫁から分厚い手紙が届いた→弁護士同席の元で開封してみたら…

父の遺産は母の施設代に充てると伝えておいたはずの嫁が「持ち家を買おうよ」と言い出したので反対したらエネ夫認定されて家を追い出されてしまった。

父の再婚相手に虐待されてる事を父に打ち明けたら離婚の方向で話が進み始めた→すると今まで怖かった再婚相手が人が変わったかのように優しくなり…

同じ大学の粘着男を無視し続けてたある日、学生課に呼び出された→どうやら粘着男が私に嫌がらせされてると訴え出たようで…

新居建築中の私夫婦との同居を目論んでる義家族を角が立たない形で諦めさせたい。どちらにも良い顔する夫には期待出来ないし魔法の言葉はないでしょうか。

朝食を食べようとしない長女(4)を叱りつけるも終始ヘラヘラされて話が通じない事にカッとなって長女に朝食をぶちまけてしまった。もう長女にはご飯出したくない。






引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1620729141/