32: 名無しさん@HOME 2015/03/13(金) 00:36:17.23 0
誰かいる? 
初投下してもいいかなぁ~

33: 名無しさん@HOME 2015/03/13(金) 00:51:54.35 0
どぞ

34: 名無しさん@HOME 2015/03/13(金) 00:58:46.03 0
お、いた! 
初投下なんでスレチだったらすまん。
誘導してくれると助かる 

嫁と結婚する前の話なんだが、話長いんで分割する



人気記事(他サイト様)



35: 名無しさん@HOME 2015/03/13(金) 01:06:05.75 0
フェイク入ってるので話おかしいかも。 

スペック 
俺 29 IT職 
A子 27 俺の部下 
B美 27 元彼女 

今は亡き爺が某国の人で、俺はクォーター。 
兄貴は不慮の事故で若くして故人、
弟もまたイケメンだが残念な事にピザヒキニート。 

叩かれるかもしれんが、俺は自分がクォーターでモテるって事を
子供の時から自覚し、昔から女をコロコロ変えていた。 
フラれた事一度もなし。欲しい物は全て女に貢がせる。
デートの時は財布持たない。浮気当たり前。
お陰でストーカーも凄く警察沙汰になったりで住まいも転々。
それでも懲りずに女遊びが激しかった。
結婚願望もある訳なく、生涯独身と決めていた。 
見ての通りの屑男だが、そんな屑男が初めて一目惚れした。 

相手は他支店に配属されていたA子。
地元に戻ってくる形で転勤してきた。 
長身でスリム。男顔だが美人。顔がドンピシャでタイプでした。 

女に見境ない屑男は、フロアーリーダーと言う立場を利用して近付くが…
全く相手にされず。一度も断られた事のない屑男のプライドが許さず、
何とか振り向かせようと頑張るが、 
「キモいんで止めてもらえます?」 
キモいと初めて言われ撃沈するが、
逆に火がつき懲りもせずデートに誘う。 

続く

36: 名無しさん@HOME 2015/03/13(金) 01:08:15.72 0
続き 
A子にアプローチしてる最中、女関係一切無くなった
俺は、昔付き合ってた女とバッタリ会った。それがB美。 
B美とは合コンで出会いすぐに付き合ったが、
実は他にも付き合ってる女が数名。
だがB美は従順で至れり尽くせり。
そこそこ可愛いのもありキープみたいな感じで一年付き合ったが、
複数の女と付き合うのが年々面倒になり、
一悶着はあったがB美を含めた女数名と別れた。 

そのB美は今でも好きオーラ全開でベタベタしてきたが、
頭の中はA子しかなかった為、
好きな女が~みたいな感じでお前には興味ないオーラを出した。 
結果…これがいけなかった。 

それからB美はストーカーと化し、会社の前で待ち伏せ、
いつの間にかマンション特定され出待ちされたり、
どこで漏れたのか電話メールがひっきりなし。
彼女顔して弁当渡して来たり…。 
自分でも過去の行いのせいでこうなったと後悔した。自業自得w 
後輩に協力してもらいながらB美の凸を交わしていた。 

それと平行してA子にアプローチしまくってたある日、 
A子「俺さんって彼女いたんですね」 
と。 
俺「彼女いないよ!マジいない!」 
A子「じゃあB美は?」 
まさかA子からB美の名前出ると思わなくてビックリしたら、
実はA子とB美は幼馴染み。
会社の前で待ち伏せしてるB美を見つけ話し掛けたら、
俺と付き合ってると言われた、と。他にも社内で噂とかもあったから 
A子「俺さんって女何人いるんですか?…気持ち悪い、最低」 
ガーーーンだよ…。本当マジで凹んだ。 
A子好きになってから女関係一切絶ってたのに…
挙げ句また気持ち悪いと言われ…。
A子に完ぺき嫌われたとやけ酒。んでB美は相変わらずストーカー。 

次ラスト

37: 名無しさん@HOME 2015/03/13(金) 01:13:53.39 0
ラストとか言いながら長くてダメだったw 

会社近くの契約駐車場に車を停めてるんだが、
よくそこにB美が立ってたりする。
その日も立ってて、俺見た瞬間嬉しそうに 
「お仕事ご苦労様~♪疲れたでしょ~?」 
端から見たら彼女か嫁。たまたま同じ会社の同期もいて、 
「彼女のお迎え?羨ましいね~」 
と冷やかされ、B美は顔赤くして照れる。
もうね…A子にも嫌われてイライラしまくってたから 
「いい加減にしてくれ!本当迷惑だ!
 ストーカーで警察に被害届出すからな!」 
と怒鳴り散らすと同期はえ?え?みたいな。
B美はこんなに愛し合ってるのにと泣き出す始末。 
と、そこに偶然A子が…どうやら一部始終見られてたらしい。 
あぁ…もう完全に終わった。
自業自得とは言えもう何もかも嫌になったら、 
A子「やっぱりね…」 
とポツリ。何の事かとA子に聞くと 
A子
「ねぇ、B美?あんた本当に俺さんと付き合ってるの?
 またストーカーして迷惑かけてるんじゃないの?」 
何故か帰らない同期と俺の頭の上にはハテナいっぱい。 
B美
「ストーカーなんてしてないもん!
 俺さんは私の彼氏なの!結婚も約束してるんだもん!」 
A子俺の顔見るが、違う違うと全力否定。 
A子
「昔っから変わってないね、B美。
 あんたこれで何度目?いい加減に目覚ましなさいよ」 

後日知った話。B美は独占欲が強く、
一度好きになると地の果てまで追いかけるタイプ。 
嘘で固めた綺麗な別れ話を信じて、当時は何とか別れてくれたが、
好きな人がいると聞くとストーカーと化し、
警察沙汰になったり何度も精神病院に入ったとか。 

次ラストです

38: 名無しさん@HOME 2015/03/13(金) 01:16:01.15 0
B美
「あんたに何が分かるのよ…」 
と急に雰囲気変わるB美。目がイッちゃってた。 
B美
「お前さえいなければ…お前さえいなければ…」 
呪文のようにブツブツ始めるB美に、男の俺も同期gkbr。 
A子
「俺さん、逃げるなら逃げていいよ。
 B美の親に電話して引き取ってもらうから」 
出来る事なら逃げたい。
でも好きな女置いて逃げるとか屑中の屑な事はしたくない。
A子を守らなきゃ!と奮起した瞬間、 
同期「二人とも逃げろー!!!!」 
一瞬B美から目を離した隙にB美がA子の背後に突撃。
無意識でA子引き寄せたんだが…脇腹がすげー熱くなった。
なんだろうと振り返るとB美がニコニコ笑いながら大好き大好きって…。 
今まで味わった事のない激痛で立つことが出来ず
A子に支えられてたのは覚えているが、
急に目の前が暗くなりそっから記憶無い。 

気付くと病院で、側には俺家族がいた。
母と弟は、兄のようにならなくて良かったと泣いてた。 
どうやら俺は隠し持っていたナイフで刺され、
幸い命に別状はなかったが2日意識が無かったらしい。 
B美はタイーホ。
とにかく大騒ぎで大変だったと見舞いに来た同期に言われた。 
肝心なA子は…見舞いに来てくれない。 
元々俺のせいだけど、つれないなぁ…とモヤモヤしてたら、 

「あんたが意識ない間いてくれたA子さんは
 本当出来た娘さんだね~。嫁にするならry」 

「A子いたの!?」 

「い、いたよ、ずっと着きっきりで。
 泣きながら何度も土下座したのよ、
 自分のせいでこうなったって」 
まだ脇腹痛かったが、そんなのも忘れる位頭の中花満開www 

無事退院し久しぶりにA子に会えるとウキウキで出勤したが…
A子は責任を感じて退職届を出したらしいが、
社長の配慮で転勤していなかった。 
もうね…マジ泣きした。引きずった。
酒も浴びるだけ飲んだ。 
そんな姿を見てた部長がA子がいる
支店へ用もないのに出張に出してくれた。
んで念願の再会して無事結婚。近々三人目が産まれますw 

長々とすまん、以上です。

39: 名無しさん@HOME 2015/03/13(金) 03:55:52.77 0
嫁は責任感から結婚した訳か 
棚からぼた餅ってヤツだな 
ある意味ラッキーだったね

40: 名無しさん@HOME 2015/03/13(金) 08:10:01.20 0
>>39 
おはよう 
レスありがとう 

確かに棚ボタだなw 
尻軽の噂聞いてたから俺に対しての評価は下の下だったらしい。 
B美を挑発したせいだと、
再会してから俺にも泣いて土下座してきたよ。 
責任取らせてくれって。
ならデートデート♪って…俺も俺だはなwww

41: 名無しさん@HOME 2015/03/13(金) 09:29:55.37 0
>>40 
おい。どこが最悪の出来事なんだよ。 
結果最高の出来事じゃないか。 

早くキモオタ引きニートの弟の最悪の出来事出せ。

43: 名無しさん@HOME 2015/03/13(金) 11:48:44.50 0
35です。レスありがとう 

刺された事が修羅場だったんだかw
いい結果になってすまんw 
ちなみに嫁は今でも刺されたシーンの夢を見るらしく、たまに泣いてる。
刺殺事件とかのニュース見ると具合悪くなるらしく、すぐチャンネル変えたり。 
俺より嫁の方がよっぽど修羅場かもw 

ヒキニートの弟のネタはこれといってないw
嫁の風呂覗いた事あったがなwww

42: 名無しさん@HOME 2015/03/13(金) 10:04:09.94 0
コノヤロー、イイ話ダーw


厳選おすすめ記事
旦那に「帽子を買って欲しい」と伝えるも却下されたのでお小遣いをやり繰りして購入した毛糸玉を使って自作したら「誰から金貰った!」と怒られた。これDVなのかな…

兄嫁に大事なコレクションを勝手に売り払われたショックで自ら命を絶ってしまった兄の魂を救済する為に兄嫁に復讐がしたい。何も出来なかった兄に代わって私がやり遂げるのです。

私の弟に目を付けた独身コトメが「弟くん結婚しないの?私がもらってあげようか?」と寝言を吐いてきたので弟はもうすぐ挙式予定である事を教えてあげた→しかしコトメは諦めず…

とある経緯で収入が激減した夫をからかって遊んでたら離婚前提の別居を切り出されてしまった。夫は私のワガママを常に受け入れてくれる最高の伴侶なので何とかしたいんだけど…

両親に鬱病持ちの彼女との結婚を反対されて困ってる。結婚報告の際の彼女の態度に問題があったみたいだけど俺は気にしてないし反対される意味が分からないんだが…

ある日、窓を開けた状態で過ごしてたら隣家を建築中の職人達の声が聞こえてきた→その会話内容がヤバすぎて…

夫が買ってくれたリングをクレクレしてきたAママに「何で?」攻撃で対処してたらAママがニヤリと笑った→この後のAママの反撃で私は周囲にセコケチ認定される羽目に…






引用元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1419493107/
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不適切な内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)が含まれるコメントについては予告なく削除・修正させて頂きます。

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット