311: 可愛い奥様 2019/07/15(月) 08:52:45.43 ID:Tx//kUNP0.net
入社してから10年間、挨拶もしない、
嫌がらせする、仕事のミスを認めない女に
ついにこちらからも挨拶するのも止めた。
ミスも放置することにした。
向こうのが入社が長いので
今までこちらが引いてきたがもう無理。
そしたら部長に、
私さんが挨拶してくれなくなりました。
と言いやがったらしい。

人気記事(他サイト様)



今迄やられたアレコレを許すつもりは無い、
自分の心を守るために向こうがする
私への対応と同じにしているだけです。
ただ、今までのアレコレを謝罪するのであれば私も頑張りましょう。
と言ってやったら部長さん頭かかえてましたw
その女、私がやった業務改善の数々が気に入らないらしく、
こんなに変えてしまって
他の人が不満に思っているのではとか吹き込みやがった。
そういう事実が、
一緒に仕事する同僚からあるのであれば解りますが、
あの人が言ってるだけなんでしょう?
っていったらこっちもその通りだったらしい。
ホント、アホじゃないの。

314: 可愛い奥様 2019/07/15(月) 09:36:05.89 ID:5nUFwyLv0.net
>>311
いるよね意地悪BBA 自分が備品とか盗んでおいて
私がやってるって上にチクって罪擦り付けられたわw
それでも仕事ができるならまだいいけど
人の3倍かかるし間違いばっかだし急に休むし遅刻多い
そんな人が人を悪く言う権限ないでしょー
地獄に落ちろ

322: 可愛い奥様 2019/07/15(月) 14:27:12.12 ID:YVA7Sqt70.net
>>311
がんばって!会社は黙っている人にはどんどん負担を強いてくる。
BBAに負けないで!


厳選おすすめ記事
整体の先生に腰を引っ張られて鈍い音がした瞬間、お尻や太もも辺りから汗がドバドバ吹き出た。先生「水飲んで」→数時間後…

複数の男に乱暴されて殺された女の子の事を誹謗中傷しまくってた同級生の男数人が遺族に学校を通して厳重注意を受けた→しかし奴らは反省するどころか…

コトメの非常識行動が原因で精神病を発症した私に同情的だった旦那が裏でコトメと繋がってる事が判明して悲しくなってしまった。

私が以前看護師として働いてた事を知った職場の営業男(50過ぎ)が「看護師になる女=人の世話をするのが好き」と脳内変換して図々しい要求ばかりしてくるようになった。

最近連絡がないなと思ってた友人にこちらからメールしたら実は引っ越してた事を事後報告する内容の返信が→なんだこれと思って返事を返さずにいたら…

人が嫌がる事ばかりするトメが蕎麦アレルギーである事が判明したのでDQN返し決行→朝昼晩、トメが口に出来ない蕎麦で食卓を埋めた結果…

義兄が離婚した事を4年間も黙ってた。その間、我が家や義実家親戚からのお祝いやお年玉はポケットにインしてたらしい→そんな義兄の離婚バレの理由は…






引用元 http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1561897223/