827: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)22:59:29 ID:Zl.jl.L1
子供が誘拐されるところに出くわしたことがある。
会社のベテラン女性とお昼を食べて会社に戻る途中、
「助けてええええええええ!!!子供がー!子供が攫われたー!」
と、背後から女の人の絶叫が聞こえてきた。

何事かと二人で振り向いたら、
男の人が赤ちゃん抱えてこちらに猛ダッシュしてくる。
首も座ってなさそうな赤ん坊を片手に、
しかも片手で抱きかかえているのを見て(ヤバい奴だ)と確信。



人気記事(他サイト様)



私達と男がいたのは、二車線の道路。
歩道にはフェンスがあって、
さらに植栽が絡みついてるし、
国道沿いで車の往来も凄いから乗り越えづらい。

つまり、男の行く手は一方向だけ、
しかもそこを私とベテラン女性が塞いでいる形。
ふたりともテンパって、
男が目の前に来たときに
カバディやるときみたいな格好になって通せんぼして、
女の人が追いつくのを待った。
しかもガラス張りの会社の目の前なので、
上司が一部始終を見ていた。

私が腕を捕まれ突き飛ばされたので、
上司も出てきて男を捕まえた。
通りかかった通行人が通報して警察が飛んできた。
話を聞いてみると、男女は元夫婦らしかった。
男が不倫して離婚、親権は女性へ。
それが気に食わなくて、赤ちゃんを無理やり奪おうとしたのだそうだ。

「俺の子なんだ!持ち帰って何が悪いんですか?
 あなた、俺より学歴たかい?年収いくら?」

と煽ってくる男に上司がブチ切れて
「学歴あろうが無かろうが、
 うちの部下も突き飛ばして子供をさらった時点でアウトでしょうが」
と叱るし、警察もブチ切れて、ドナドナされていった。

女性からはありがとうございます、ありがとうございます、
この子が殺されるかもしれませんでした、
と何度も頭を下げられた。
後日、本社に事の次第が女性から報告され、
お礼メール&女性とその家族が会社にきて
菓子折りと高級フルーツ盛り合わせを贈ってくれた。

社長は
「勇気を出して誘拐犯に立ち向かい、
 赤ちゃんとお母さんを救った」と表彰してくれた。

女性曰く男は大手に勤めてたらしいから、
間違いなくクビになっただろう。
あの時(もしかしたら刺されるかも)と
頭が真っ白になったことも衝撃だったし、
何より「不倫したくせに子供はほしいってどういう了見だ」
とそっちも衝撃でした。

828: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)23:02:35 ID:6f.gh.L20
>>827
持ち帰って何が悪いって
赤ちゃんモノ扱いな口ぶりで怖すぎ

829: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)23:05:36 ID:vB.d4.L1
>>827
> 「不倫したくせに子供はほしいってどういう了見だ」
とそっちも衝撃でした。

子供が欲しくてやったのではなくて嫌がらせだったのでは?

> この子が殺されるかもしれませんでした、
と何度も頭を下げられた

これだもの

830: 名無しさん@おーぷん 21/04/18(日)23:45:21 ID:Wt.h0.L1
うん
「子供がほしい」
じゃなくて
「アイツから大事なものを奪ってやりたい」
「この俺様が親権争いで選ばれなかったのを覆してやりたい」
ってだけだと思う
本当に本当に乙でした
あなたたちも赤ちゃんも無事で本当に良かったよ
お母さんはあなたたちが神様に思えただろうね
なんだか私までありがとうって言いたいよ

831: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)00:01:46 ID:tQ.jh.L1
>>827
赤ちゃん、振り落とされたりせずに保護出来たのね
上司も察して駆け付けるくらいだから
本当に殺気立って異常者そのものだったんだな…
刃物等があれば立ちふさがる827と
先輩女性と我が子()殺して俺も死ぬ!ってなってても
おかしくない状態だったんだろうから皆無事で良かったよ

832: 名無しさん@おーぷん 21/04/19(月)03:46:49 ID:rm.jh.L1
本当に赤ちゃんも皆も無事で良かった
みんなが幸福になりますように
(不倫の誘拐未遂男を除く)


厳選おすすめ記事
義兄夫婦「うちの子の借金返済に協力して」私「これまで言われ続けた数々の暴言を私は忘れてない。協力する代わりに土下座して謝れ」→すると義兄が…

取引先に行ったらそこの派遣社員に紙コップのコーヒーを投げつけられた。それが原因で解雇された派遣が何故か俺を逆恨みして衝撃の事態に…

夫婦で暮らす為に建てた家に俺母と嫁母が一緒に住む事が決定後、この件に無関係のはずの姉が「娘のあたしも権利ある、むしろお前邪魔出ていけ」と言い出して修羅場になった。

「今度私の化粧水を勝手に使ったらそれ相応の対応をさせてもらう」と宣言しておいたコトメがまたしても化粧水を勝手に使ったので罰を下す事にした→結果は…

帰国子女なのが自慢の義弟嫁は会話の端々に流暢な英語を挟んでくるんだけど、それが自分のツボにハマってしまって笑いをこらえるのが大変で仕方ない。

銀行に行ってお金を下ろそうとしたら貯金の残高が3ケタまで減ってた→通帳を預けてた母が犯人だと思って問い詰めたらあっさり認めたものの…

遠方の友人の結婚式に招待された夫が「往復夜行バスでもいいから行きたい」と言い出した事にモヤモヤしてる。しかも自分に決定権があると思ってる事にもイライラするんだけど…






引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1608362168/
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不適切な内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)が含まれるコメントについては予告なく削除・修正させて頂きます。

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット