446: ◆gYlmUiatoGeR 2012/11/09(金) 15:39:54.13 O
豚切り失礼。 
Twitter登録したら、昔の知り合いが沢山見つかって深追いしたら、 
元カレと同じあだ名で登録してる人を見つけてしまった
(元カレはサークル関係者で先輩の友達な距離) 
アカウントが「イニシャル+数字」なんだけど、
数字が私の誕生日と一緒だった…。 
私と同じ誕生日の人と今付き合ってると信じたい。 
これだけじゃなんなんで、
その人から別れた直後にきたロミオメール覚えてるとこ晒す 

人気記事(他サイト様)



本文 
君は今何をしてるかな 
今日バイト中に、ラジオから
(私の好きな曲)が流れてきて、人前なのに涙がこぼれてしまいました 
もう君と二人ですごすことが出来なくなったんだなあと実感しちゃったから 


そんなメールもらったらその曲聞く度微妙な気持ちになるわい。 
縁切り願いカキコ。Twitterは別人だと信じて見なかったことにする。

447: 名無しさん@HOME 2012/11/09(金) 15:55:44.99 0
別れた「直後」にきた、
その程度の感傷メールをロミオ呼ばわりとは… 

どちらかというと446の行動のほうがキモい

448: 名無しさん@HOME 2012/11/09(金) 16:15:35.78 O
ロミオではないけどロミオのちょっと手前くらいのメールだな 

でも前半は意識過剰じゃない?

449: ◆gYlmUiatoGeR 2012/11/09(金) 16:30:44.57 O
ごめん大したことなくて。 
ただ感傷を本人にメールしてくる神経が私には無理だった… 
友達に聞いてもらってよ… 

あとTwitterで深追いとかするもんじゃないね。 
ネットストーカーみたいだなって確かに思った。 
そこは確かに自分キモい。気分害した人ごめんなさい 

あとその元彼の別れた後にあった出来事、 
思い出してしまったので愚痴がてら吐き出させて 

・携帯代が払えなくてしょっちゅう携帯止められる人だった。 
別れた後に公衆電話から電話してきて
「俺です」。名乗れよ。わかんねーよ 

・携帯に知らない固定電話から着信。
電話に出ると「××様(元彼名前)でしょうか?」 
という企業?からの電話数回 
出る度「違います」って言い続けたら
三回目ですごい謝られてそれからなくなった。 
今思えば何に私の電話番号を使われたのかもっと聞き出せばよかった… 


ROMに戻ります。てか半年ROMってきます 
重ね重ね気分悪くした人ごめんなさい。

450: 名無しさん@HOME 2012/11/09(金) 16:47:34.72 0
どんまい


厳選おすすめ記事
24時間PCを付けっぱなしにしてたら隣室と階下の住民から苦情が出るようになったので警察に相談する事にした→結果…

嫁に甘えて頼り切ってたら愛想を尽かされたのか嫁の態度が冷たくなってしまった。俺は愛されたいし尊重もされたいので態度を改めて欲しいんだが…

資格を取った古株の事務に配置換えを希望された上司が「後任がいないから」という理由で却下した→そんな上司に「じゃあ後任を探せばいい」と言ったら…

一年ぶりに会った友達が毒舌化していて「これが本当の私だから受け入れて欲しい」的な事を言われた→応じられず会うのを最後にしようとしたら…

私実家に同居中の兄嫁が母と言い争いに。父「言い合いじゃ決着つかん。殴り合いで決めたろうや」→するとそれに同意した母が丸めた新聞紙を持ってきて…

麻酔が子供にもたらすリスク的な話を仕入れた夫が私が帝王切開で出産する事に反対してきた。帝王切開は納得済みだったはずなのに呆れた…

嫁の携帯を見てみたら俺の名前付きの画像フォルダを発見→何か嬉しくなってそのフォルダを開けてみたらまさかの画像が…






引用元 https://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1346933278/