978: ◆FvEL5iYloI 2013/05/21(火) 17:36:30.13 0
トリップテストも兼ねて失礼します 
流れを切るようで申し訳ないのですが、
元彼から届いたメールを投下してもよろしいでしょうか?

980: 名無しさん@HOME 2013/05/21(火) 18:10:36.79 0
>>978 
どうぞどうぞ



人気記事(他サイト様)



981: ◆FvEL5iYloI 2013/05/21(火) 18:24:20.53 0
ありがとうございます 
まとめるのに少し時間がかかってしまいました 

元彼はラノベやロボットアニメの主人公のような
熱血漢に憧れている節があり 
何かにつけて私に説教してくるような人でした 
また、彼母がムチュコタン大好きィ☆な人で、
元彼自身もマザコンだった事も手伝って 
説得するのに時間が掛かりましたが、
なんとか別れることが出来たのが一昨年の事です 

それから今彼と出会い、お付き合いをして
今年の冬に籍を入れようと言うことになりました 
それを先日の高校の同窓会で、元彼と共通の友人に話した所 
それを聞いたと思われる元彼からメールが届きました

982: ◆FvEL5iYloI 2013/05/21(火) 18:26:47.10 0
前提が長くなってしまって申し訳ないです 
以下、元彼からのメールです 

件名 久しぶり 
本文 よぉ、○○(私の名前)!元気か? 
オレは…うん、まぁ、元気でやってるよ 
何だかんだ仕事も続けて少しは貯金も出来た 
でも、心に変な溝っていうかさ、
○○と別れてから何か物足りないんだ 
なぁ、戻って来いよ 
馬鹿でドジでおっちょこちょいで、
どうしようもないくらい可愛い○○はオレが守るしかないんだよ!! 
××(共通の友人)から、
最近お前が無理して元気なフリしてるって聞いた 
本当は結婚なんて嫌なんだろ? 
大丈夫、守るから 
オレが○○を守るから 
お前を式場から連れ去ってやる 
待ってろよ、もう少しの辛抱だからな 

オレの○○へ 
○○のロミオより 

式を挙げるかどうかもまだ決まってないのですが、 
元彼の中で話がずいぶん大きくなってるようでなんか頭が痛いです

983: 名無しさん@HOME 2013/05/21(火) 18:39:54.31 0
>>982 
自称ロミオw 
乙です。別れて良かったね。

985: 名無しさん@HOME 2013/05/21(火) 18:50:58.04 0
>>983 
いや、そこには元カレの名前が入ってるんでしょ

984: 名無しさん@HOME 2013/05/21(火) 18:49:46.44 0
これから籍を入れようとしてる人間が、
無理して元気なフリしてると思えるってヤバイな。

986: 名無しさん@HOME 2013/05/21(火) 20:15:48.03 0
ロミオは本当に幸せな脳みそしてるな… 
というか××も同類?それともロミオの曲解?

988: 名無しさん@HOME 2013/05/21(火) 21:26:26.31 0
>>986 
曲解に決まってるw

987: 名無しさん@HOME 2013/05/21(火) 20:48:31.82 0
ワロタ 
正統派ロミオだ

989: ◆FvEL5iYloI 2013/05/21(火) 22:03:01.64 0
みなさんレスありがとうございます! 
なんだかとても心強いです! 

元彼が言っている
結婚式云々について共通の友人に聞いたところ 
「籍を入れるみたいだよ」としか
言っていないらしいので元彼の曲解だと思います 

今も元彼の母親や元彼からは
「イライラして石を蹴ったら頭にあたった、本当に不幸だ」 
などと頭のおかしいメールが何通か来ていますが、
このスレの先輩方を見習って無反応を貫きます! 
聞いていただいて本当にすっきりしました!

991: 名無しさん@HOME 2013/05/21(火) 22:06:19.71 0
> 「イライラして石を蹴ったら頭にあたった、本当に不幸だ」 

バカだwwwそれは自業自得だw 

ともかく◆FvEL5iYloIさん乙です。
入籍までがんばってください。

992: 名無しさん@HOME 2013/05/21(火) 22:28:14.77 0
元彼だけじゃなく、母親からもメールって一体…

994: 名無しさん@HOME 2013/05/21(火) 22:45:46.37 0
「大丈夫よ、あなたにはママがいるじゃない♪」
と返信したくなるなw

995: 名無しさん@HOME 2013/05/21(火) 22:51:31.58 O
元々別れた理由は何だったんだろう?

990: 名無しさん@HOME 2013/05/21(火) 22:05:03.04 0
メアドは変えようよ

996: 名無しさん@HOME 2013/05/21(火) 23:26:39.61 0
>>990 
いやいや 
実害がないならこのままウォチ対象にして
メール来るたびにさらしてもらおうよ 
わくわく

997: 名無しさん@HOME 2013/05/21(火) 23:36:27.61 0
>>996 
いつまでも実害がないとも言い切れないから、 
切れるならサックリ切ったほうがいいと思うけどなー

998: 名無しさん@HOME 2013/05/21(火) 23:51:10.39 0
ここが埋まる前に教えて欲しい 
>>982の 
オレの○○へ 
○○のロミオより 
の「ロミオ」は原文ママなのか、
ロミオの本名が入るのかを・・・

999: ◆FvEL5iYloI 2013/05/21(火) 23:57:07.67 0
>>998 
ロミオの部分には元彼の本名が入ります 
ややこしくて申し訳ないです


※【トリ付け必須】ロミオメール59通目【トリ無しスルー】より
286: ◆FvEL5iYloI 2013/05/28(火) 09:49:53.59 0
トリップこれかな 
前スレ978でラノベ主人公に憧れている元彼から 
オレが守ってやるとか式場からさらってやるだとかいう
内容のメールを報告した者ですが、 
先日元彼にバイト先に凸されました 
その際のメールがあるのですが
こちらで報告した方が良いでしょうか?
その後スレに移動した方が良いでしょうか?

287: 名無しさん@HOME 2013/05/28(火) 09:50:42.38 0
こちらで

289: ◆FvEL5iYloI 2013/05/28(火) 10:13:58.93 0
ありがとうございます 
流れを切ってしまって申し訳ない 

バイト先に凸と言っても私は直接会っていないし、
騒ぎを起こされた訳じゃないんですが、 
バイトの休憩中に勤務中のスタッフから
「婚約者さんが来てるよ、
 どうしても会いたいんだって」と言われました 

婚約者はその日仕事だったので、
そんなはずはない人違いじゃないのか、と話していると 
一緒に休憩中で、買い出しから戻ってきた
別のベテランスタッフに
「元彼さんが来てるよ」と言われました 

防犯カメラの映像を確認すると、
カウンター脇にスーツを着た元彼が居ました 

流石に不味いと思って今までの経緯を話した所、
その日は店が暇だった事もあり、
私は早退することになりました

291: ◆FvEL5iYloI 2013/05/28(火) 10:16:00.38 0
ただ今すぐに店を出るのも危ないので、
婚約者の仕事が終わるまで事務所で待機することになりました 

元彼が帰ってからしばらくして携帯を確認すると、
元彼からメールが届いていました 


件名 神様なんて 
本文 お前に会えないなんて本当にオレはついてないな 
不幸だよ、本当に 
たぶんオレは神の加護ってやつを打ち消しちまう体質らしい 
前からそういうのは薄々感じていたけど最近確信に変わったよ 
笑えるよな、笑ってくれ 
頼むよ、お前の笑顔だけが今のオレの支えなんだ 
前みたいにさ
「あんたって本当についてない、底無しの馬鹿ね」って笑ってくれよ 
なぁ、○○(私の名前)!! 
お前に無理するなって言っておきながら、
誰よりも無理してたのはオレ自身なんだ 
それもお前はお見通しなんだろ? 
はは、敵わねぇな、本当 
じゃあ、また近いうちに連絡するよ 
あー、そうだ。これだけは言っておくか 

今日も1日○○が好きでした 
明日もきっと、今日よりも…… 

なんて、柄じゃねぇか 
じゃな! 


以上です 
私をなんかのヒロインと勘違いしてるんですかね? 
底無しの馬鹿だとは思いますがそんな事言った覚えないです 
あと加護を打ち消すだなんだって言うのは
宗教的なものなのかな?すごく怖いです

294: 名無しさん@HOME 2013/05/28(火) 10:20:41.78 0
>>291 
>>笑えるよな、笑ってくれ 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

295: 名無しさん@HOME 2013/05/28(火) 10:21:49.42 O
>>291 
ラノベの主人公に
神の加護を打ち消すそげぶさんってのがいるんだよ 
ロミオはあの説教くさい主人公が好きなのか 
そんなに高尚なものじゃないから気にしないで!

296: 名無しさん@HOME 2013/05/28(火) 10:21:51.50 0
宗教じゃなくて、
俺の考えたカッコイイ俺の設定!だと思う

299: ◆FvEL5iYloI 2013/05/28(火) 10:40:55.86 0
>>295 
そげぶさんについてググってきました 
やっぱりというか、元彼が好きなラノベの主人公でした 
どうやら作品に出てくる女の子の名前が私と同じみたいです 
ああ、もう、やってらんね

300: 名無しさん@HOME 2013/05/28(火) 11:02:08.08 0
その幻想をぶち壊すAA貼りたくなったw 
オリジナリティの欠片も無いロミオだな

303: 名無しさん@HOME 2013/05/28(火) 11:24:28.50 0
>>300 
ハイどうぞw 


                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ 
                         |∧   
                     /  / 
                 (^o^)/ てめえが何でも 
                /(  )    思い通りに出来るってなら 
       (^o^) 三  / / > 
 \     (\\ 三 
 (/o^)  < \ 三  
 ( / 
 / く  まずはそのふざけた 
       幻想をぶち殺す

301: 名無しさん@HOME 2013/05/28(火) 11:03:59.87 P
> どうやら作品に出てくる女の子の名前が私と同じみたいです 
うわぁ、それはキツいなあ 

> ああ、もう、やってらんね 
本当にお気の毒様に思います

302: 名無しさん@HOME 2013/05/28(火) 11:23:46.53 0
>>291 
なんつーか、このメール書いてる本人恥ずかしくないのか・・・ 
そのラノベの主人公になりきってるから関係ないのかな

304: 名無しさん@HOME 2013/05/28(火) 11:44:17.58 0
こんなアホに引き合いに出されたせいで、
神様が眉間にしわ寄せて、
涙目になってる姿が目に浮かぶわw


厳選おすすめ記事
嫁に甘えて頼り切ってたら愛想を尽かされたのか嫁の態度が冷たくなってしまった。俺は愛されたいし尊重もされたいので態度を改めて欲しいんだが…

蕎麦屋で「ざるうどん」を注文したら店員に「大ざるですね?」と言われたので「普通のざるです」と訂正した→するとまさかの反応が…

24時間PCを付けっぱなしにしてたら隣室と階下の住民から苦情が出るようになったので警察に相談する事にした→結果…

嫁の携帯を見てみたら俺の名前付きの画像フォルダを発見→何か嬉しくなってそのフォルダを開けてみたらまさかの画像が…

一年ぶりに会った友達が毒舌化していて「これが本当の私だから受け入れて欲しい」的な事を言われた→応じられず会うのを最後にしようとしたら…

こちらの同情を引くような形で託児依頼しに来た放置親に対応した旦那がまさかの同意→しかしこの後、衝撃の展開に…

先祖代々受け継いできた大事な着物を従兄娘にハサミで切り刻まれた。従兄娘「綺麗だから作り直してあげるの」従兄「所詮着物だしさ~」→この二人の発言を聞いた従兄嫁が…






引用元 https://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1363239705/
    https://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1369143165/
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不適切な内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)が含まれるコメントについては予告なく削除・修正させて頂きます。

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット