563: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)13:33:35 ID:jGM 
旦那をください!と知らない女の人が来たこと。
ちょっと長いけどごめん。
我が家は40代前半旦那、30代後半私、子ども男女1人ずつ。
会社で知り合って結婚したんだけど、
知り合った時から旦那はガッチリ体型が
太ったんだなって感じ。佐〇木健介的な体型ね。
顔は彦〇呂とかパパイヤ〇木。
太ってるからかもしれないけど。
私はまぁまぁのブスで普通体型。
 

人気記事(他サイト様)



で、結婚決まって義母に初めて会った時、衝撃だった。
義母、超美人。若い頃の写真も見たんだけど、
若い頃のデ〇ィ夫人や加〇まりこにそっくり。
今も派手な顔立ちの美人。
旦那くん似てたら超イケメンだったのにねーと笑って言ったら、
いや、実は俺似てるんだよと言い出した。
はいはいwwwwと流してたら、写真を持ってきた。
hydeみたいな美少年がいた。何枚も。
全く旦那と結びつかず、ポカーン。
美少年扱いが嫌で、高校からアメフトを始めたんだって。
で、マッチョ化、大学では体育会、
会社では営業で飲みまくりで彦〇呂化したとのことだった。
勿体無いwwと笑ってその場は終わり、
何年かして子供も産まれて普通に暮らしてたら、
最初に書いた旦那ください女が来た。
実は、息子が義母と旦那にそっくりなんだ。
小学校で、身近な大人に子供の頃は
どうだったかインタビューしてみようみたいな宿題があって、
めんどくさがりの息子は旦那にしたらしいんだよね。
それで義母も一緒に写ってる旦那の小さい頃の写真も貼って、
字数稼ぎのために旦那中学時代の写真も貼ったみたい。
そしたらそれを見た保護者の姉妹、
つまり息子のクラスメイトの叔母が、旦那くださいってきた。
その女もかなりの美人だったんだけど、
独身らしく、可愛い子供を産む保証がないと結婚したくないらしい。
で、義母、旦那、息子を見て白羽の矢を立てたらしい。
あんたみたいなブスが奥さんなんてwwと
言われてこっちもキレて散々怒鳴ったけど、全く諦めない女。
旦那が直接言おうと休みを取ってその女にあったら、
一瞬で女の顔が変わり、
こんなデブとするなんて無理!キモい!と泣き出した。
こんなデブってなんだ!うちの旦那を馬鹿にするな!
と再度キレ、その女は泣きながら帰っていった。

565: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)14:09:37 ID:klO 
>>563
その女性の最高の伴侶は乙女ゲーのイケメンだね

568: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)14:40:04 ID:nO8 
>>563
女の子供への執着は酷いな

570: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)16:13:45 ID:E9K 
>>563
あまりに思い込みの激しい女だなー。
声だして笑ったw

571: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)16:26:01 ID:5eI 
>>563
あなたも修羅場だったけど、
ある意味旦那さんが一番修羅場だわなw
おつかれ、諦めてくれてよかったね!

567: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)14:31:37 ID:xst 
彦〇ろって若い頃超ハンサムだったんだっけ

569: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)14:55:04 ID:yoq 
>>567
幕末塾っていうアイドルグループで
今からは想像できないけど痩せていてイケメン


厳選おすすめ記事
彼女実家に結婚の報告に行ったら彼女父に「ふざけるな!許さん!」みたいな事を言われた。彼女「彼(俺)がいつ「結婚させて下さい」とお願いしたの?」→

介護が必要になった義父の介護を要求してきた夫にNOと答えたら「自分の親の時はそんな事言わなかったのに都合良くない?」とか言われた。いや、自分の親と違うし…

台風の影響を受けて浸水した実家の応援に行きたいというBママに頼まれて子守を引き受けたら同じマンションのAが「ずるい」と突撃してきた。その言い分にビビったんだけど…

会社から中途入社の男性の雑務面の面倒を見るように言われたので見てたらプライベートに踏み込まれるようになった。それが怖くなって上司に相談したら…

借金持ちで暴飲暴食のデブで喫煙者の男性を結婚相手に選んだら親を含む周囲に反対された。それでも好きだったので結婚した結果…

海外赴任が決まった兄の家を管理する代わりに兄が所有する株の株主優待を受け取れる事になった。この株主優待目当てで突撃してきた女性と揉めたんだけど…

ふるさと納税でさつまいもを買った夫がアホ面下げてそれを茹でて1本渡してきた→美味しかったけど残りは全部食い尽くし系の夫が食べるんだと悲しくなった私は…

終活を始めた姑がうちの娘を含めた孫娘三人に貴金属を譲った翌日、男の子が二人いる義兄嫁が訪ねてきた。何か不満がある様子で…


引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/