477: 名無しさん@おーぷん 2016/08/12(金)11:31:44 ID:Jns 
彼が家に来たとき、テーブルにチラシを1枚置いて行った。
見てみると、うちの近くに
新しく開店したイタリアンのお店だった。
何だろ、行きたいのかな?と思ったけど、
忙しくてそのまま忘れていた。

それから数週間経った頃、
「そういえば、あの店もう行った?」と聞かれ、
「え、行ってないよ。なんで?」と言うと、
「うーん…」と何か言いたげ。
 



人気記事(他サイト様)



話を聞いてみると、
どうやらその店に私が行って、料理の味を覚えて、
同じものを家で作って出してくれると思っていたようだった。

「たまには奢るよ」とか
「買って来たから一緒に食べよう」じゃなくて
私が一人で食べに行って
彼に料理を作る設定になっているのに驚き、
それはちょっとおかしいんじゃないかとモヤモヤしている所に

「たまには外で食べて
 新しい味を覚えるのもいいもんだと思うよ?」と
ドヤ顔で言われたので激しくムカついて冷めた。

478: 名無しさん@おーぷん 2016/08/12(金)11:38:20 ID:RKg 
>>477
ひどいね
察してチャン過ぎて
仮に友人が彼女に対してそれなら引いてしまうわ…

479: 名無しさん@おーぷん 2016/08/12(金)13:48:23 ID:A07 
>>477
そんな低い投資(チラシ見せただけ)で高利益
(彼女が自腹で食べて自分に同じ味の料理を提供)
を得られる訳ないのにねw


厳選おすすめ記事
格安で購入した土地を駐車場として利用してたある日、近所の分譲住宅に住んでる奥さん3人が怒鳴り込んできた。

バイクに撥ねられて意識を失い、目覚めたら娘の結婚式の真っ最中だった。どうやら自分は2年以上の間意識不明だったようで…

スーパーの駐車場で俺の車に車をぶつけた運転手が「ごめんなさいね~」で済ませて逃げようとしたので引き止めて車の状態を確認させた→しかし相手は全く悪びれず…

ある日突然私の事が怖いと言い出した夫と別居になって1年、未だに夫が別居を解消してくれず頭を抱えてる。夫の事が好きなので待つつもりだけどもう無理でしょうか。

【ロミオメール】俺、ものすごいお前を甘やかしてた。他の女といろいろしたいのを我慢したり、割り勘したり。その分、返してくれよ。

私がキャベツが苦手だと知った途端に食卓にキャベツを並べ始めたトメに「食べられない物ある?」と聞かれた→別の意味で食べられない物を伝えた結果…

母親がよその男と駆け落ちしたという女の子Aをうちで保護した翌日、Aの父親に引き渡した。それから約20年後、Aの近況を耳にしたんだけど…






引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464173695/
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不適切な内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)が含まれるコメントについては予告なく削除・修正させて頂きます。

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット