314: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)12:02:46 ID:6p.gw.L1
いろいろぼかしての愚痴吐き。
私が小学生・弟が幼稚園の頃に両親が離婚した。
理由は、祖父が死んだ直後から
父の金使いが荒くなり貯金を使い果たしたことと、
父が私の体をさわったり着替えを覗くようになったこと。
その二点について母が父を問いつめたら
決定的な一言が返ってきたらしく、
それで母は離婚に踏み切った。
ちなみにその「決定的な一言」ははっきり教えてもらってない。
その場にいた母・父方祖母、母方祖父全員が口を濁したから
相当ろくでもないことだったと思われる。
離婚後は当然のように養育費踏み倒し。
というか「ないものは取れない」の状態だった模様。


人気記事(他サイト様)



そして年月が経ち、父方祖母が他界。
父が役所に生活保護を申請?相談?に行ったらしく、
役所から電話があったが私は断った。
しかし弟は「自分が面倒みる」と言いだした。
私は弟に上記のことを話し、
断った方がいいと勧めたが弟は聞かなかった。
私も弟も既婚者で子持ち。
家庭が壊れたらどうするのだと言ったが、
弟は私の性的被害そのものを疑い
「小学生の凹凸のない体を親がさわったくらいで、
 いやらしいと感じるのはその子供の思考がいやらしいからだ」
みたいなことを言われた。
私と弟はその日以来疎遠になり、
人づてに聞いた話では弟は父を引きとったようだ。
その弟から留守電が入ってた。
弟の娘(たぶん今小2)が父に何かされたんだって。
混乱しててよくわからなかったが、何らかの被害に遭ったらしい。
弟はひたすら父じゃなく私を電話口で責めてた。
なんでもっと止めてくれなかった、
なんでもっとはっきり言わなかった!って。
姪は可哀想だ。弟の奥さんも気の毒だ。
でも弟には「知るか」という思いしか湧かない。
奥さんは弟と父を捨てて
とっとと離婚して下さいとしか思えない。姪を守ってほしい。
でもそれは私のすることじゃないから、
私は指一本動かす気はないし、
弟が言うように父を引きとる気も勿論ない。

以上、リアルで愚痴ると
「お父さんが可哀想」
「弟を助けてやれ」の人が湧くだろうからネットで愚痴りました。

315: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)12:54:58 ID:tv.vj.L1
>>314
弟は自分が一番悪いと分かってるからこそ
人のせいにしたいんだろうな
その調子じゃ家族からも見捨てられるだろうが
てか引き取れってなんだ…

314さんが今後平穏な生活をおくれるよう祈る

317: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)13:17:14 ID:IM.wn.L1
>>314
胸糞悪すぎて鼻血出そうになったわ。

>「小学生の凹凸のない体を親がさわったくらいで、
いやらしいと感じるのはその子供の思考がいやらしいからだ」

凸凹のない体が良いっていうロリコンもいれば、
そもそも触れるなら(女の体なら)
なんでもいいっていう見境ない変態もいるのにね
いやらしいと感じるのは、子どもの思考ではなく
触り方がいやらしいからに決まってるのに。

その弟、女だったら浮気した主人ではなく
浮気相手を責めるタイプだね。
自分は悪くない!自分は正しい!
周りが悪い!って思い込んで悪い意味で楽観的に考えるタイプ。
姪がかわいそうで仕方ないわ。
糞父は絶縁して一人で野垂れ◯んで欲しいところだね。

私も実父から体を触られて、
それで色々とおかしくなって今
も精神科通院中で手帳持ちで働けるようになったり
働けなくなったりを繰り返しているから他人事に思えない。
男からしたら子どもの体をちょっと触ったぐらいでも、
子どもからしたら人生を狂わされるくらい辛いことなんだよ。

326: 名無しさん@おーぷん 21/02/11(木)15:11:09 ID:cC.d8.L8
>>314
何となく姪っ子さんが受けた被害がわかってしまったよ
下手したら実の祖父に受けた性的被害で
初〇もまだなのに子ども生めない体にされたのですね


厳選おすすめ記事
妻に「今週の日曜日絶対家にいてね」と言われた後日、男女の関係継続中の妻の友達から「日曜遊びに行く事なった」とメールがきた。俺らの関係妻にバレてる!?どうしよう…

ウサギを飼ってる友人の家に入った10分後、息が出来なくなりそうなくらい苦しくなった。動物アレルギーは無いはずなのに何故?と困惑してたら…

妊娠を報告したのに無反応だった夫にモヤモヤ。計画妊娠だったのに何で?男性ってこういう反応が普通なのですか?

夕飯担当の娘が試験間近なので代わりに食材の買出しへ。私「(餃子でも作ってもらおう)」→家族4人分、計80個分の材料を買って渡したら…

限定ケーキを予約した洋菓子店にケーキを受け取りに行ったら見知らぬ女性にケーキクレクレされた。「うちの子、今日が誕生日なんです。だからプレゼントしてあげて」らしいけど…

私が通ってた中学校にいた先生は不良が何をしても怒らない人だった。不良ではない生徒の校則違反は厳しく叱るのに不良が校則違反をすると…

結婚したら異性の友達をCOしないとダメなの?妻に別れた後も友人関係が続いてる元カノと完全に縁を切るよう迫られてるけど応じるの嫌なんだが…

私実家が旅館を経営してる事を知ったママ友が「ランチ食べに行きたい」だの「エステがしたい」だの要求してくるようになった→しかも無料希望らしく…


引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1612184804/