773: 愛と死の名無しさん 2011/07/30(土) 00:39:21.70
不幸と言うか寒かった結婚式。
上手く書けないけど、雰囲気を掴んでもらえたら嬉しい。 

お色直しした新郎新婦、片手にマイクで腕組んで入場。
「愛が生まれた日」を熱唱しながらテーブルの間を練り歩く。 
演歌歌手のように、
歌いながらテーブルに座っている人たちとは笑顔で握手。 


人気記事(他サイト様)



歌が終わりかけたところで、新郎新婦は高砂席の前に。 
そこで急に「イーッ!」とどっかで聞いたことがある掛け声とともに、
ショッカーが数人入場。
新郎新婦に向かってファイティング・ポーズ。 
そこで新郎「○○ちゃん(新婦)は俺が守る!」、
新婦は「いいえ、私が○○さん(新郎)を守るわ!」
とお互いに庇いあい。 
そこでぐわぁんとドラの音が響き、ショッカーがバタバタと倒れる。 
新郎「俺たちの愛の力が勝った!」、
新婦「そうよ!愛が一番強いのよ!」 
ここで、もっかい新郎新婦が「愛が生まれた日」を熱唱。
歌が終わったところで暗転。 
再び明るくなったときには、新郎新婦は高砂席にすわり、
ショッカーもいなくなっていた。 

リアルで( ゚д゚)ポカーン  隣の席の友人も( ゚д゚)ポカーン 
会場中( ゚д゚)ポカーン としてたら、
高砂席から新婦が「盛り上がって!」と 
ばかりに両手をカマーンし始めたところで、
ぱらぱらと拍手が起こった。 

真面目と堅物を絵に描いたような新郎新婦だったのに。 
こういうのをウェディングハイと言うんだろうか。

785: 愛と死の名無しさん 2011/07/30(土) 10:57:17.94
ピンキリ論争に埋もれちゃっているけど、
>>773の破壊力が結構すごい。 
真夏なのに一気に寒くなったよ。 
「愛が生まれた日」という選曲がまたうすら寒い……

786: 愛と死の名無しさん 2011/07/30(土) 11:08:02.07
クソ寒い出し物を見せられた出席者が不幸な披露宴だな

794: 愛と死の名無しさん 2011/07/30(土) 16:03:48.90
>>773 
>高砂席から新婦が「盛り上がって!」とばかりに 
>両手をカマーンし始めたところで、ぱらぱらと拍手が起こった。 
寒くない。拍手強要ってとこでもう充分不幸だ…


厳選おすすめ記事
私が夫に構わなすぎて「これって夫婦でいる意味あるの?」って言われた

義母の世話をさせたいという理由で退職を迫ってくる夫に我慢の限界で抗議したら離婚届を渡された→単なる脅しだと十分分かった上で判を押して役所に提出した結果…

妻が家計のお金を月に約22万引き出してる事が判明。家族3人で生活するのに月20万以上必要とは思えないんだけど…

お給料減ったねと言ってきた嫁に「文句あるなら働け!」と言ったのがきっかけで嫁が仕事人間に戻ってしまった。

他所の子を自宅にあげる際に一人300円徴収するようになったママ友Aのせいで子供同士の付き合いに影響が出て困ってる。子供使って小銭稼ぎするとかセコすぎない?

銀行のATMの行列に割り込んできたおばさん客が割り込まれた人にポイッとどかされた→これだけでも自分的にはGJだったけどその後更なるGJが…

糞トメとエネ夫に旅行をプレゼントして奴らが楽しんでる間に義実家を滅茶苦茶にして仕上げに緑の紙と弁護士の名刺を置いて家を出た→戻って来た奴らの反応は…






引用元 https://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1309667733/